教えて!鹿児島女子高校 (掲示板)
「新体操部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
鹿児島女子校を第一志望としています。
私は、新体操部に入りたいのですが、練習量、練習着、決まり事など教えてください!
匿名希望@在校生 [ 2016/12/04(日) ]
新体操部は運動部なので基本的に毎日ですが、月曜日はOFFみたいです。あとは毎日練習していますよ。顧問の先生が厳しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
mome@中学生 [ 2013/06/09(日) ]
新体操部は、初心者OKですか??

また、新体操部は何名ぐらい
いらっしゃいますか??

(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2013/07/20(土) ]
初心者、けっこういるよ!

先輩には経験者、多いらしいけど...(´・ω・`)
mome@中学生 [ 2013/07/29(月) ]
初心者、けっこういるんですね!

ありがとうございました(//∇//)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(・∀・)/@一般人 [ 2011/05/08(日) ]
私は高校を迷ってる中3です*
えっと…
鹿児島女子高を希望しているのですが…
ダンスが好きで新体操部に入りたいんですッ★
新体操部ってHIPHOPやストリートダンスなど激しいダンスはしますか?・ω・
やっぱり、「新体操」なのですか?
よろしくお願いします!!
名無し@一般人 [ 2011/07/03(日) ]
私が知っている限りでは「新体操」です。
多分激しいダンスはしていないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/18(月) ]
新部は、文化祭などでダンス(チアに近いかな)もしてますが、もちろん新体操がメインです。ストリートとかはやってないですね。でも自分でやって文化祭で自由参加すれば踊れるかもです。
匿名@在校生 [ 2011/11/24(木) ]
今年の文化祭では結構ダンスっぽいのもやっていました。ですがやはり新体操がメインなので、ダンスがやりたい生徒はプライベートで習ってる人が多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿児島女子高校の情報
名称 鹿児島女子
かな かごしまじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 53
郵便番号 890-0012
住所 鹿児島県 鹿児島市 玉里町27-1
最寄駅 2.4km 桜島桟橋通駅 / 第一期線
2.4km 水族館口駅 / 第一期線
2.4km 市役所前駅 / 第一期線
電話 099-223-8341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved