教えて!鹿児島女子高校 (掲示板)
「軽音」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
まつきー@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
軽音部って、ありますか?
なかったら、自分たちで作れますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
ないです。
以前吹奏楽を作った人いますが、近くに病院があるためなくなりましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
キティー@中学生 [ 2012/06/18(月) ]
主にバレーボールをしたいのですが、どの科を選択しても部活には支障はないのかどうか
教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2012/06/21(木) ]
う~ん…とくに変わんないはず……。
生活科学は、被服とか終わんなかったら
のこったりしないといけないけど、
商業とかも検定前は、結構補習とかあるし(>。<)
在校生なう。@在校生 [ 2012/08/08(水) ]
生活科学科だったら、バレー部は「生活文化類型」っていう選択をしないといけないみたい。
略して「生文」って呼んでるんだけど、
生文は着物の着付けとか、フラワーデザインとかしてるね。
食物類型とか、被服類型は検定前とか
放課後、もしくは夏休みも練習あるよ!
私の学年のバレー部は情報会計科に2人、
生活科学科に7,8人いたはず。
商業科はいません。(たしか)
私は食物類型ですが、かなり大変ですよ(笑)
あ@在校生 [ 2012/08/14(火) ]
ことしから
せいぶん←って科した
だめになったみたいだょ。
まつきー@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
軽音部って、ありますか?
なかったら、自分たちで作れますか?
どなたか、教えていただけないでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2016/11/10(木) ]
花のデザインの高校はありますか?

鹿児島県内はありますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿児島女子高校の情報
名称 鹿児島女子
かな かごしまじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 53
郵便番号 890-0012
住所 鹿児島県 鹿児島市 玉里町27-1
最寄駅 2.4km 桜島桟橋通駅 / 第一期線
2.4km 水族館口駅 / 第一期線
2.4km 市役所前駅 / 第一期線
電話 099-223-8341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved