教えて!鳳凰高校 (掲示板)
「生活」の検索結果:217件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
なつみ@中学生 [ 2010/03/22(月) ]
はじめまして!
いきなりすみません
私は看護科に合格したのですが勉強とか生活態度など厳しいって聞いてついていけるか不安です(T-T)
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はな@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
一緒だねぇ★
待ち合わせwどうしようかw

バス、のらないのか、
とりあえず、200人近くいるんだから
そこらへんの人についてって・・・www

ゆう@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
はじめまして^^
うちも仲間に入れて下さいww
看護科行きます
よろしくねwww

うちはバスのるから
誰かについてくよ・・・
はな@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
ゆうさんは、どこからバス乗るの?

み〜@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
⇒はなchan
うん、、、そうする〜(笑)

5寮でよくない?

⇒ゆうchan
うちも看護科だよ〜
こちらこそよろしく♪
はな@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
あたし、ピンクのラケット入れだからすぐわかるよ
み〜@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
もしわかんなくても、、
部屋着スエットの黒系きてるから
上着まっくろい人私だから声かけてー(笑)
はな@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
ほいほーい
黒けーねw
声かける〜
でもなんて?W
辻田@一般人 [ 2012/05/12(土) ]
鳳凰の看護科に行きたいのですが、寮の外出時間は、決められているんですか?
中3です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
。+・*。みづき。+*・。@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
鳳凰高校看護科合格しました↑↑

メッチャ嬉しいです(嬉泣

・・・みなさんはどうでしたか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
サル@一般人 [ 2010/02/11(木) ]

でも寮は盗難とか多いから
気をつけてな> <
kitty@中学生 [ 2010/02/11(木) ]
なんかそういうの怖いです、、、(/_;)

貴重品はしっかり管理しないとねっ!!
み〜@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
名前油性で書かなくちゃあ〜(笑)

寮一緒やったらぃーなあ♪

→何人部屋何ですか?
学年ばらばらって聞いたんですけどぉ…
サル@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
寮生じゃなぃからハッキリとゎ…;

男子ゎ5、6人だょ^^

学年もバラバラだねー
kitty@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
そだねーっ (笑) 油性ペンで書かんと!!

み〜ちゃんと会ってお友達になれるといいなッ♪
み〜@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
明日、初ほーおーやぁ♪
馴染めるとぃィな><

kittyちぁんっとは日にち違うけど
一緒の凸通えるしッ仲良くなれたらぃぃな♪
サル@在校生 [ 2010/02/13(土) ]

説明会特別プレゼントがぁるょ

春休み予定なぃ人ゎラッキーだねw
kitty@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
明日が説明会か〜!!

いいなっ★

てか 最近友達と話しているとなんか寂しくなってくるんだっ・・・4月からは離れ離れなんだなって、、、(/_;)
今まで当たり前のようにやっていたことがもぅすぐでできなくなるって寂しくない?

でも別れがあってもまた鳳凰でいい出会いがあると私は信じているんだけどねッ(*^^)
だから みんな鳳凰行ったらよろしくねっ★ いきなりこんな長々とすいませんっ(汗)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さとーう★@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
みなさんは、鳳凰に合格したら
「部活」に入りますか??
私、看護科は忙しいから部活に入れないって
きいたんですよ。

本当なんでしょうか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さとーう★@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
たくみくんだったらごめんなさい(笑)

私も迷ってるよ。。
部活引退してもう何ヶ月も楽器吹いてないし・・・
鳳凰部員多そうだし・・・
勉強ついていけるか不安だし・・
友達できるか心配だし・・不安だらけ!
あっ、それに恋愛♪(* ̄ー ̄)
でも、高校って入らない人も多そうだよね。
kitty@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
恋愛大事ー♪ 笑

私は遠距離になっちゃうんだ…

私も不安チョーいっぱいある!!
でもみんな優しそうだしっ★
三年間やっていけそうな気もする〜(^^♪
ココ@中学生 [ 2010/02/08(月) ]
遅くなりましたが、総合福祉科合格しました。福祉科って何人入学するんですかね?
kitty@中学生 [ 2010/02/08(月) ]
おめでとー。一緒にがんばろうね。
kitty@中学生 [ 2010/02/09(火) ]
私の名前使ってるの誰ー??

やめてね〜!!

ココさん 私も総合福祉科だよ★
ココさんは寮に入るの??
サル@在校生 [ 2010/02/09(火) ]

なんか若いなぁ

私も一年前ゎこんなだったんだなぁ
ココ@中学生 [ 2010/02/11(木) ]
kittyさん、私は寮に入りますよ☆
kitty@中学生 [ 2010/02/11(木) ]
ほんと??なんか安心した〜(^^♪ ココちゃんってどこに住んでるのー?

ココちゃんは 授業料免除とかなった?

鳳凰で会えるといいねっ★

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
わんぴーす@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
私も鳳凰受けました!!

明日
合格発表ですね(Д)
さとーう★@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
そうですね ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
こんなに緊張するの部活とか習い事の
コンクールらいっス・・・

わんぴーすさん!絶対合格して
楽しいschool lifeを送りましょうね♪
kitty@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
合格した〜いっ!!

親がめっちゃ緊張してるんですけどー(笑)私は、、、そこそこなのにぃ(@_@。

みんなで合格して学校生活←enjoyしましょ!!
わんぴーす@質問した人 [ 2010/02/04(木) ]
絶対合格
しましょ(^ω^)!!

明日またきます!!
kitty@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
わんぴーすさんも一緒に合格できるといいね!!

私も明日合格通知貰ったらここくるね〜★
みんなに早くいい結果を報告したいなっ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kitty@中学生 [ 2010/01/25(月) ]
今日は推薦入試だったと思いますが、、、
受けた人は合格できるといいですね!!

入試の会場の様子とか面接での質問など色々教えてくれませんか??!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
kitty@中学生 [ 2010/01/28(木) ]
みかんちゃんありがと〜(*^^)v

私頑張る!!

てか、看護科って受験者多いのかな??
くろ@一般人 [ 2010/01/28(木) ]
推薦入試合格しましたぁ^^
みかんさんはどうでしたか??(>_<)

kittyさん!!私も応援してます★
kitty@中学生 [ 2010/01/29(金) ]
ありがと〜!(^^)!

私頑張ってクロちゃん、みかんちゃん、みづきちゃんとか鳳凰受ける人に会うために頑張るねッ★
みかん@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
くろさん、推薦入試合格おめでとー*´ω`)
私は落ちちゃいました(д`
でも!! 今日一般入試受けてきたよ。
kittyちゃんもお疲れ!!

あ〜結果が待ち遠しい・・・
くろ@一般人 [ 2010/01/31(日) ]
おつかれさま(*^_^*)
きっと、kittyさんもみかんさんも
大丈夫だよっ!!
kitty@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
みかんちゃん残念だったね…
でも一般入試でうかってるよ!!きっと★

私はできなかったんだよね、、、
まぁあとは結果を信じるだけ!!
結果より過程!!
みかん@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
くろさん&kittyちゃんありがとー(ω*
そうだよね!! 結果より過程だよね!!
今まで頑張ってきたんだし、きっと受かってるはず。もちろんkittyちゃんも♪
kitty@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
そう言ってくれるとたすかるー(*^^)v
ありがと!!

私も頑張ってきたから合格してると信じる★みかんちゃんにも絶対に会いたい!(^^)!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
。+・*。みづき。+・*。@中学生 [ 2009/12/30(水) ]
鳳凰高校看護科を受験したいと思ってます。
何点くらいあったら合格できますか?

また、寮はどんな感じですか・・・?

[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みかん@中学生 [ 2010/01/22(金) ]
私もあんまり頭良くないよ(д`
ちなみに、私は推薦受けます。

過去問は、先生から貰ったけど全然やってない-ω-)
kitty@中学生 [ 2010/01/22(金) ]
推薦か〜★いいないいな(^^♪

私は生活態度の面とかでけっこぅ悪いからな、、、もちろん頭もすっごい悪いんですけど・・・(/_;)推薦は100%無理だったかも・・・??

過去問150点以上とれそぅ??
みかんさんは成績何人中何番位???
みかん@中学生 [ 2010/01/23(土) ]
過去問今日国語だけ解いたけど、結構難しかったから、150点以上とれないかも・・・(д`
成績は、学年で120人中30位くらいかなぁ。
kitty@中学生 [ 2010/01/23(土) ]
えっ(ー_ー)!!凄い成績いいジャン!!

私なんか最後の方から数えたらめっちゃ早い位置にいるんだけど…どひまひょ(汗)

去年の過去問で148点は取れたんだけどね(>_<)油断しちゃいかんな、、、
みかん@中学生 [ 2010/01/24(日) ]
148点!?Σ(゚ロ゚;)
すごいじゃん!!

あ〜明日すっごい緊張するよ・・・
kitty@中学生 [ 2010/01/24(日) ]
凄くなんかないよ…今年は何が出るかわかんないし…数学チョー苦手だし…

私からみかんちゃんに!!一言応援メッセージ☆
落ち着け!自分を信じろ!やればできる!
↑最近自分に言い聞かせている言葉★

頑張れ!みかんちゃん!!
みかん@中学生 [ 2010/01/25(月) ]
ありがとねー*´ω`)
なんとか今日無事に終わったよ!!
kitty@中学生 [ 2010/01/28(木) ]
おつかれ〜!!

合格した??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
プーさん@中学生 [ 2009/02/08(日) ]
私わ今年鳳凰高校に来るのですが寮生活をしなければなりません↓↓

寮にもケータイを置いてたらダメなんですか??
は@在校生 [ 2009/02/13(金) ]
ケータイは駄目ですよ!!
でもほとんどの人が
持ってますけど...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳳凰高校の情報
名称 鳳凰
かな ほうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 897-1121
住所 鹿児島県 南さつま市 加世田唐仁原1245
最寄駅 情報なし
電話 0993-53-3633
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 和田 - 加世田 - 津貫

近隣の高校: 池田 - 錦江湾 - 松陽 - 鹿児島南 - 加世田 - 川辺 - 開陽 - 鹿児島実業 - 枕崎 - 薩南工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved