ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 広島県 ] 三次高校について[ コメント:1 閲覧:86 ] 
1 あやあや [ 11/24(火) 15:04 ]
私はど田舎の中学校に通っています。
人数が少ないため、人間関係は立てやすいのですが・・・。

三次高校を目指している私にとって、人間関係などは大丈夫なのでしょうか???
もし、大人数の学校でやっていく良いアドバイスがあれば、アドバイスをください!!!!
< このスレッドを開く >

[ 三次高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 銃の部品はなにがあるか[ コメント:32 閲覧:1 ] 
1 アファーマティブ [ 03/10(水) 20:55 ]
基本的にアサルトライフルくらいしか分からんが他の銃
ってどんなのがあるだろうか、、、。

自衛隊の武器隊に入ろうとしている人たちには
為になるかもしれないですね。

どんどん書き込もう!
27  [ 09/25(土) 14:16 ] m1cp63qIDu6
あれ、ジャア変えていいの?名前(@_@;)?
28  [ 09/25(土) 20:59 ] m1cp63qIDu6
了解
29 喪黒福象 [ 09/25(土) 23:43 ] 7jGQXVTIpXY
近頃軍歌にハマっています
30 喪黒福象 [ 09/26(日) 00:02 ] 7jGQXVTIpXY
連投申し訳ないけど124てレイザーラモン思い出すね
31  [ 10/02(土) 08:48 ] m1cp63qIDu6
あのガラスの体温計?
32  [ 10/09(土) 21:55 ] m1cp63qIDu6
土曜日って暇じゃ(-_-)
< このスレッドを開く >

[ 銃の部品はなにがあるか ] に投稿する

名前:

[ 茨城県 ] 竹園高校の人集まれー[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 yxc [ 07/19(月) 18:17 ]
竹園高校の在校生または卒業生集まれー!
< このスレッドを開く >

[ 竹園高校の人集まれー ] に投稿する

名前:

[ 長崎県 ] 気分転換に音楽[ コメント:2 閲覧:26659 ] 
1  [ 02/06(金) 03:54 ]
癒されるよ
http://www.youtube.com/watch?v=ZAy_MFZP8hc&feature=channel_page
2 ないしょ [ 05/01(土) 21:26 ] zsjktUt2r/6
気分転換に音楽 ] に投稿する
< このスレッドを開く >

[ 気分転換に音楽 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 教師について_______[ コメント:20 閲覧:1 ] 
1 アファーマティブ [ 03/06(土) 21:08 ]
恋愛ごとなどに関してうるさい先生とそこそこ言う先生
と何も言わない先生ってどうゆーのが理想ですか?
15 一歩 [ 03/24(水) 15:00 ] 4klMtNSy2UU
普通の教師がいい
16  [ 03/24(水) 21:47 ] 8GCx.Pw9qtE
そういう教師がなかなか居ないんだわ
17  [ 05/08(土) 21:03 ] m1cp63qIDu6
そうそう、紳士的な人は結構苦手だ
18  [ 05/08(土) 22:43 ] m1cp63qIDu6
教師も所詮は表面なのだ
19 祐斗 [ 05/09(日) 00:03 ] Wj5dUXl0l0M
はあ暇やわ
20 祐斗 [ 05/09(日) 00:38 ] Wj5dUXl0l0M
桜パンダさん前きたとき見た事ある♪
< このスレッドを開く >

[ 教師について_______ ] に投稿する

名前:

1 きょう [ 08/18(火) 23:59 ]
スレッドを立てるのなんて初めてで緊張している「きょう」です´`
私は、嘉穂東高校を志望しているのですが、仲のいい友達は皆違う高校を志望しているため高校の話などができません><
高校の話だけじゃなくて、他にも色んな話をしたいです^^
誰かお相手お願いいたします!
2 さき [ 02/07(日) 12:28 ] HFZzECP80cE
わたしも、嘉穂東高校に受験します☆
実は、私も中学校から1人なんです><
一緒にがんばろう♪

あっ、、さきって呼んでください!
< このスレッドを開く >

[ 今年受験生の嘉穂東高校を志望している人、お友達になりませんか? ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 吹奏楽♪[ コメント:1 閲覧:144 ] 
1 くら [ 09/21(月) 21:22 ]
こんちは。
一応岸根高校志望のくらです。
吹奏楽が強いとか、ふインきがいいとかいう高校ありませんか?
ちなみに、私は「あるとくら」と「べーくら」の両方やってる
中3です。
お仲間いませんかね・・・?
< このスレッドを開く >

[ 吹奏楽♪ ] に投稿する

名前:

[ 沖縄県 ] 行事[ コメント:2 閲覧:12736 ] 
1 ★☆★☆ [ 06/29(月) 20:31 ]
他の県の高校には行事として、「百人一首大会」があるそうなんですが、私はやりたいけどほかの人はやりたいと、思いませんか?
2  [ 02/12(金) 01:09 ] YF6XgxcxL5w
沖縄にぃる人ぃぃなぁvv
< このスレッドを開く >

[ 行事 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] オモローな話[ コメント:10 閲覧:1 ] 
1 ジーザス [ 02/10(水) 11:02 ]
ここではオモロー、つまりおもしろい話を募集してます。
おもしろい話で盛り上がりましょう!
5 バカボン [ 03/02(火) 17:50 ] DFCuWoja1CU
このまま、風化しちゃうよ!(+:+)
6 青島軍事 [ 03/02(火) 18:46 ] 7jGQXVTIpXY
3の話寧ろツマラン
7  [ 03/03(水) 20:29 ] WpPxcvkW3Uo
6に1票☆
大してオモロない。。↓↓

主旨はなんゃ?
8 一歩 [ 03/06(土) 09:07 ] 4klMtNSy2UU
ルーブル学院は福島県にあるよ
9 青島軍事 [ 03/06(土) 09:12 ] 7jGQXVTIpXY
ルーブルかルーテルかどっち
10  [ 03/09(火) 22:19 ] 4CkAwgSPuNI
ぅん。。
< このスレッドを開く >

[ オモローな話 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 疲れた[ コメント:113 閲覧:1308 ] 
1 真帆 [ 03/12(水) 10:18 ]
なんかね、お母さんとお父さん仲悪いんだ。毎日喧嘩ばっかりしてるの。あたし、つらいよーーー。
108 かんな [ 04/17(金) 18:45 ] 
ありがと 笑
109  [ 03/04(木) 20:08 ] GzI8h.4pIEk
疲れたぁ〜
天気が悪いから尚更。。ww
110 青島軍事 [ 03/09(火) 22:42 ] 7jGQXVTIpXY
ちかれた…^^;
111  [ 03/10(水) 14:50 ] 8GCx.Pw9qtE
五黒ーさん
112  [ 03/13(土) 17:07 ] wwsRJNYtKbw
CHu彼た★
113  [ 03/14(日) 11:42 ] wOQqrrEe8Rg
中弛み
< このスレッドを開く >

[ 疲れた ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved