教えて!金井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/27(水) ]
僕はこの前金井高校野球部の試合を見に行きました。そこで背番号8のセンターの方がとても印象に残っています。あのようなバッティングするのに練習はどんなことをしているのですか?
こうき@質問した人 [ 2014/08/28(木) ]
俺も金井の野球部入りたいです!!!
朝練とかは毎日あるんでしょうか?
通りすがり@一般人 [ 2014/08/29(金) ]
たぶん、朝練は月曜以外毎日。
こうき@質問した人 [ 2014/08/30(土) ]
そうなんですか!

まあ雰囲気みて決めまーす
ともや@一般人 [ 2014/08/31(日) ]
行っとくけどつよくないよ
もっといいとこ行った方がいい
内緒さん@質問した人 [ 2014/09/01(月) ]
俺はあの日見にいったとき金井すごいなって思いましたよ?粘り強く戦ってる姿が…どこもそうだと思いますが特に感動しました。
内緒さん@中学生 [ 2014/09/02(火) ]
それは関係ないです
むしろ強かったです!!

文化祭の日、野球部は練習ありますかね?
あったら少し見ていきたいのですが
金井高校@在校生 [ 2014/09/04(木) ]
文化祭は9月6、7です
(゚Д゚)@一般人 [ 2014/09/04(木) ]
強いし!!!
何にも知らないのに言ってんじゃねぇよ
来たい人だけ来れば良いじゃん
内緒@一般人 [ 2014/09/05(金) ]
文化祭の日、野球部は試合となっています。
土曜日、勝てば日曜日も試合となります。

ふなっしー@一般人 [ 2014/09/05(金) ]
強くないと言った貴方!

漢字が間違っていますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/09/06(土) ]
県大会の初戦も勝ったらしいですよ?
強いのほかに言葉が見つかりません。
1番センター@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
背番号8でーす!僕は毎日素振りをし、ただ打つことだけを考えて打ってますよ!
いつの試合見に来たのですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/09/10(水) ]
ありがとうございます*¥(^o^)/*地区予選の金井vs東と次の日のvs桜戦を見に行きました!
在校生@一般人 [ 2014/09/13(土) ]
彼は本人じゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
強い弱いなんてどのレベルを基準にしてるかによって違うから気にする事はない。
質問者さんが魅力を感じたならここを目指して頑張ればいいだけだよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/11/30(日) ]
頑張って戸塚目指せば?戸塚の野球は強いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金井高校の情報
名称 金井
かな かない
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 244-0845
住所 神奈川県 横浜市栄区 金井町100
最寄駅 2.2km 大船駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 東海道線
2.4km 大船駅 / 江の島線
電話 045-852-4721
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved