ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など) > 英検面接対策!!更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:147
数学の勉強法
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 全国 ] 英検面接対策!![ コメント:26 閲覧:1 ] 
1 あみか [ 08/17(金) 18:01 ]
こんにちは!

私は10月に英検の面接を受けます。

初めてなので,対策がわかりません。。。

誰か教えてください(/_;)
21 シルバー [ 08/19(日) 19:07 ] EI6e/oQTjS.
俺の友達はW受験して両方受かったよー
最後なら挑戦してみたほうがいいと思うよ!
22 あみか [ 08/19(日) 19:13 ] vQ5GU3rV4GQ

それヤダwww
23 あみか [ 08/19(日) 19:15 ] vQ5GU3rV4GQ

ホントですか!?(^^♪

分かりました!頑張ります!!
24 てぃん [ 08/28(火) 05:28 ] 62PEPSf7FnM

私も6月と7月に英検3級4級ダブル受験しました(^^)

もともと英語は得意で
4級は筆記だけなんですんなり合格しました

でも3級は筆記と面接の2つで、結局合格したんですけど
正直面接きつかったです

でも質問に答えたるだけだから大丈夫ですよ

あと1点なかったら落ちてるとこだったですけど(^^;)

まわりのほとんどの人達はテキストを持って来てて
ぎりぎりまで勉強してたんで、何か持ってるといいと思います

自信持って頑張って下さい!


25 ろんか。 [ 09/09(日) 04:04 ] /d.P4LODmLk
何級かによりますが、3、準2程度なら過去問についてる問題で、親とかに面接官役になってもらって練習するのでも大丈夫だと思いますよ。
不安なら、
英検面接用の問題集を買っていっぱい練習するのがいいと思います〜
後、礼儀もよく勉強しといた方が 受かりやすいですよ。
面接官には第一位印象をよくする事がとっても大事です。
感じの悪い面接官のときは尚更明るく接するといいです。

がんばれば絶対受かるから!!!
26 あみか [ 09/12(水) 16:40 ] KBg.Qgpp1Hw

てぃんさん,ろんかさん!!

ありがとうございます(/_;)!!

自信を持ってがんばろうと思います(*^^)v

[ 英検面接対策!! ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved