ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:147
数学の勉強法
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 神奈川県 ] 2009 後期入試 自己採点で[ コメント:2 閲覧:756 ] 
1 ryochyan [ 02/24(火) 01:18 ]
自分は後期試験を受けたのですが、テスト翌日の新聞を見て自己採点したのですが、合計210点は行っていました。
軽く合格できてると思いますが、新栄高校から国立大学を目指したいと思っています。がんばれば何処の高校だろうと目標達成できますよね?
入りたい部活動があったので、新栄にしましたが、もうちょっと上のランクの高校を選ぶべきだったのでしょうか?
今になって悩んでいます^^;
2 ryochyan [ 02/24(火) 01:21 ] 
追記。ちなみに満点は250点です。神奈川の新栄高校です。
< このスレッドを開く >

[ 2009 後期入試 自己採点で ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 吹田高校[ コメント:1 閲覧:363 ] 
1 たか [ 02/23(月) 22:01 ]
内申が288でした過去問は五教科合計212でした。これで吹田高校合格できますか?
< このスレッドを開く >

[ 吹田高校 ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] [ コメント:1 閲覧:229 ] 
1  [ 02/22(日) 18:40 ]


おかげ様で都立推薦合格しました☆
< このスレッドを開く >

[ ! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 偏差値の基準について[ コメント:16 閲覧:1202 ] 
1 まこ [ 02/07(土) 20:08 ]
偏差値ってどのぐらいが普通ですか?知ってる方or分かる方教えてくださいm(_ _ )m
11  [ 02/15(日) 21:45 ] 
第二希望として慶應の法学部に行きたいと思っているんですが、現時点(高1)での進研模試偏差値は法学部だから数学を抜かすとした場合、国英で52です。やはりこの偏差値ではあきらめるべきでしょうか?
12 向日葵 [ 02/15(日) 22:46 ] 
どれぐらい必要?
13  [ 02/15(日) 22:47 ] 
悪あがきだと思いますが、あと二年間努力したいと思います。
14  [ 02/15(日) 22:52 ] 
67は必要らしいっす
15 向日葵 [ 02/15(日) 23:17 ] 
さすが慶応
16 高校受験は [ 02/19(木) 02:35 ] 
インフレで、元々偏差値が高めに出るものなので、それでご自身の実力を勘違いしないように気をつけて下さい。
< このスレッドを開く >

[ 偏差値の基準について ] に投稿する

名前:

[ 大分県 ] 中津南受験者集まれ! [ コメント:2 閲覧:16187 ] 
1 TAKE [ 02/16(月) 10:21 ]
中津南を受験する予定の皆さん、
勉強方法や、いろんなことについて教えてください!
2 著名 [ 02/21(土) 20:59 ] 
簡単な問題集を片っ端からやっていく!
< このスレッドを開く >

[ 中津南受験者集まれ!  ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 後期がおわり いよいよ本番[ コメント:2 閲覧:385 ] 
1 川越高校志望 [ 02/14(土) 15:03 ]
前期 やはり 駄目でした。
90名の賢い方が受かりました。よって
後期はその分 ちょっとレベルも落ちて
入りやすくなるのですかか?
2 向日葵 [ 02/14(土) 23:03 ] 
そう侮ると落ちますよ?
< このスレッドを開く >

[ 後期がおわり いよいよ本番 ] に投稿する

名前:

[ 秋田県 ] 秋田県の高校について[ コメント:2 閲覧:37847 ] 
1  [ 12/06(土) 16:28 ]
秋田の人、いろいろ受験について書いてください。
ちなみに私は秋田南、目指してます。
2 内緒さん [ 02/07(土) 13:24 ] 
秋田西にプールの授業はあるのでしょうか?
< このスレッドを開く >

[ 秋田県の高校について ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 合格目標点[ コメント:2 閲覧:75581 ] 
1 MA○ WA○ [ 01/30(金) 16:09 ]
啓北商業受けるんですけど
2月1日の道コンと当日点何点以上取れば受かりますかね?
2 もじお [ 02/07(土) 12:35 ] 
紅葉川高校受けるんですけど 何点取ればごうかくですか?
< このスレッドを開く >

[ 合格目標点 ] に投稿する

名前:

[ 新潟県 ] 数学の問題について[ コメント:3 閲覧:38758 ] 
1 京子 [ 02/12(木) 07:58 ]
数学の求め方って何を書けばいいのですか?
計算式だけでもいいのですか?
2 しん [ 02/12(木) 12:35 ] 
当たり前やん
3 京子 [ 02/12(木) 13:49 ] 
・・・てことは日本語ので変化の割合を求める式は???とか欠かなくてもいいってことですか?
< このスレッドを開く >

[ 数学の問題について ] に投稿する

名前:

[ 京都府 ] 倍率・・・。[ コメント:1 閲覧:53654 ] 
1 きっぽっぽ [ 02/11(水) 19:37 ]
今日、同志社高校の受験が終わりました・・・。自身はけっこうあるんですが、不安です。同志社高校の倍率ってわかる人いますか??だいたいでもいいです。知ってる方がいたら教えてください。。
< このスレッドを開く >

[ 倍率・・・。 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved