ホーム > 掲示板一覧 > 学習支援(塾・家庭教師など) > 僕は東大更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[京都] コメント:2
塾に行かせるべきか
[全国] コメント:4
ためになる名言言い合おう
[愛知] コメント:5
公立第一志望の人!!!!
[全国] コメント:104
好きな芸能人を言って去るスレ
[全国] コメント:45
ボカロ大好きな人あつまれー!
[神奈] コメント:11
塾に行くべきかどうか
[福岡] コメント:29
数学・英語が特に苦手な人達。
[全国] コメント:73
好きな曲
[全国] コメント:24
面白動画とか好きな漫画
[全国] コメント:16
作家になりたい!
[茨城] コメント:42
[東京] コメント:20
桜新町 大石進学塾
[全国] コメント:6
るぅさんをいじめる奴の根絶活動
[全国] コメント:211
どこの塾が1番良い?
[全国] コメント:54
絵を描くこと、アニメが好きな人集合!
[岡山] コメント:5
作家になるための高校はドコ?
[全国] コメント:202
命って何?
[全国] コメント:109
将来何になりたい??(・ω・★)。*
[全国] コメント:16
ミクと話そう
[全国] コメント:27
僕は東大
[ 全国 ] 僕は東大[ コメント:27 閲覧:207 ] 
1 ランランルー [ 10/25(日) 10:05 ]
僕は札幌の南高校にいってから東大に行きました。塾はTANZIです。
2 野武士 [ 10/26(月) 21:50 ] 
札幌 北校なめんな
3 しょうこ [ 11/03(火) 15:50 ] 
このスレの主旨は何でしょう
4 東大生(笑) [ 11/06(金) 17:11 ] 
クソスレあげんなww
5 あい [ 01/24(日) 15:20 ] mFlNuFLtTnw
どこの大学に行こうが、どこの高校に行こうが、大事なのは、社会に出たときの、生きていく力を身につけることです。学力だけではありません。しなやかで、したたかな交友関係を身につけるなど、精神力、判断力、様々なことが含まれます。あなた方のの能力を伸ばしてくれる学校に入れるといいですね・・・。受験生の皆さん、志望校に入れるよう頑張れ!!!
6 クリーム [ 01/24(日) 17:15 ] ZmJqec5k6eY
ピタゴラスの定理を証明してくれ!
7 toクリーム [ 05/21(金) 12:50 ] JlDyVlCJJSw
教科書にあるじゃん、正方形三つ使った面積利用したやつが
8 ないしょ [ 05/28(木) 21:41 ] HHSgsa8HqXo
糞スレなんか立てるなあああああああああ
9 ないしょ [ 08/09(日) 11:06 ] HHSgsa8HqXo
ザイニチカエレ
10 みかん [ 08/13(月) 16:16 ] KMkswNpv5Ew
東大生⁉
ならそもそもこの掲示板に来ない。
来る人少ない。
11 みかん [ 08/13(月) 16:17 ] KMkswNpv5Ew
東大生がランランルーなんて言葉使うハズがない
12 たむ [ 08/13(月) 21:41 ] Kzyy1ZdEjj2
いや、使う人もいるでしょ。
そう決めつけないのー!ゆいのはとこ東大よゆーで行ける頭あって京大行った(今在校中)けど、性格は結構ふざけた性格してるよ?
13 みかん [ 08/14(火) 14:23 ] KMkswNpv5Ew
そうなんだ〜(;・ω・)
14 たむ [ 08/16(木) 22:05 ] Kzyy1ZdEjj2
意外と天才にばかもいるんだよーwwwなんか矛盾してるように見えるーww
ほら、ばかと天才は紙一重って言うでしょ?(勝手に変えるw)
15 みかん [ 08/19(日) 19:56 ] KMkswNpv5Ew
ほんとそれ言う!
16 たむ [ 08/20(月) 11:54 ] Kzyy1ZdEjj2
あれ?みかんちゃんも言うの?? ちなみにばかと天才は紙一重なんて言葉ないからねーwww それは、優しさと優柔不断は紙一重が正しいのーw(全部たぶんです。保証ありません。)
でもゆい天才って言われることも結構あるけど「ゆいってどんな人ー?」って仲いい友達に聞くと「ただのばか」ってしょっちゅう返ってくるwww(自慢じゃないよ、ばかと天才は紙一重の例えね)
17 みかん [ 08/20(月) 12:41 ] KMkswNpv5Ew
ゆいちゃんは、頭よくてさらに明るいからだよ😉
18  たむ [ 08/20(月) 20:49 ] Kzyy1ZdEjj2
17
明るいはあってるかもwww 頭ねぇ…ゆい実テしかよくないよ?www みかんちゃん頭悪いって言ってたけど半分より下なの?
19  みかん [ 08/21(火) 16:22 ] KMkswNpv5Ew
それはないよー
半分よりは上😃
20  たむ [ 08/21(火) 19:13 ] SGc/DagQW1M
19
あ、そっか〜!じゃあそんな頭悪くないじゃんwww
何割ぐらいに入ってる??
21 みかん [ 08/22(水) 12:26 ] KMkswNpv5Ew
3割くらいかな?
22  たむ [ 08/22(水) 17:56 ] Kzyy1ZdEjj2
別に悪くなくないw 3割ならゆいの学校でいう94位くらいだー(*´ω`*)
23 みかん [ 08/23(木) 00:06 ] KMkswNpv5Ew
悪くなくない…って、ビミョーってこと?
24  たむ [ 08/23(木) 07:25 ] Kzyy1ZdEjj2
悪くないよね?ってこと!悪くなくない?のはてながなかったー!イントネーション!!悪いって言ってたから、悪くないって言ってるの〜!ごめーん、分かりにくい言い方でー!(文字ってめんどくさい…)
25 みかん [ 08/23(木) 12:56 ] KMkswNpv5Ew
大丈夫😃
26  たむ [ 08/25(土) 12:28 ] Kzyy1ZdEjj2
あざっす
27  たむ [ 08/29(水) 02:12 ] Kzyy1ZdEjj2
ごめん!なんか返す言葉これじゃないかもだねwww 努力あるのみ!!数学の勉強法のやつにいろいろ書いといたよー!

[ 僕は東大 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved