掲示板の質問(最新3件)
札幌丘珠高校
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
丘珠ではどうかわからないけど、一般的にはまず成績順に。それが入試の点数なのか、中学校の成績なのかはわからないけど。例えば5クラスあったら、1番1組2番2組、、、5番5組、6番4組、7番3組、、、、9番1組10番2組、、、と、 ...100字以上
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
普通にお店で買えばいいと思うよ!私も過ぎててお店で買ったからそれで大丈夫だと思う!
丘珠同じだから良かったら仲良くしよ!!
-
-
-
学校生活♥2
-
Chromebookの中でも値段ごとに分けられてるの知らなかったです!教えて頂きありがとうございます🙏(ちなみに自分もChromebookにしました!)
-
-
-
学校生活♥1
-
よゆー!周りはカラコンつけたりめっちゃメイク濃い先輩いるよ!私もカラコンつける
-
-
-
学校生活♥1
-
紙は来ました!えっと全員がChromebookを使ってるんですか?また、Chromebook以外の人はいますか?
-
-
-
高校受験♥1
-
えーと、偏差値で言うと東陵の方が上ですね!大学に行きたいのであれば東陵を選ぶのが無難だと思います。あと、噂でしかないのですが、丘珠高校は結構荒れていると耳にします。タバコを吸っていたり、薬をやっていたりと、なので私は断然東陵高校をお勧めします。参考になれば幸いです。
-
-
-
学校生活♥1
-
私も友達ぜろ!仲良くしよ︎👍🏻
-
-
-
高校受験♥1
-
受かったかなー??
-
-
-
高校受験♥1
-
自己採点してないので分かりませんがランクはFランクの内申点200点で合格しました‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
アリオだよー私も丘珠!!仲良くしようね
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
無事受かりました😭
ありがとうございます‼️
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
私も今年丘珠高校に行こうと思っています。友達できるか不安ですよね、、
-
-
-
高校受験♥4
-
おー!なるほど!ありがとうございます!(∩´∀`∩)一緒に頑張りましょー!!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます!!!
-

