教えて!札幌大谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:160件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さくら@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
私はEランクです。
単願で進学コースを受けるつもりなんですが…

何点とれば合格しますか?
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
私も推薦か単願の予定です。友達に大谷がいないので安心しました^_^;
今のところ特進の予定です。受からなかったら進学を考えています。
よろしくお願いします。
さくら@質問した人 [ 2013/10/15(火) ]
そうなんですか。
私の中学も大谷はほぼいないです〓
私は進学です(^^;
でもお金の関係で行けないかもしれないんでわかりません(-_-;)
会えたら仲良くしてくださいね笑
よろしくです(^^ゞ
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/18(金) ]
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
私もお金が高いので最近、なんとか説得させました(汗)
会った時はよろしくね!!タメ口でいい?
さくら@質問した人 [ 2013/10/18(金) ]
ため口で全然大丈夫!
説得できたんだ!
良かったね☆ヽ(▽⌒*)
でも私、人見知りだから自分から話しかけれないんだよね…(-_-;)
仲良くなったらうるさいけど(^^;
さくら@質問した人 [ 2013/10/18(金) ]
ちなみになんで大谷受けたいと思ったの?
てかりんちゃん、マネージャーに興味あるの?
質問ばっかでごめん笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/23(水) ]
違うよ!別に興味のある部活あるんだ。
あとやっぱり進学にすることにした☆彡
部活も入ろうと思ってるし…(^v^)
さくらちゃんは部活考えてる??
さくら@質問した人 [ 2013/10/24(木) ]
じゃあ私も行けたら進学で同じだね!
部活は中学でやってなかったからやろうと思ってる!私、サッカー好きだから
(習ってないけど)サッカー部のマネージャーやりたいんだけど募集してないみたいだし(´・ω・`)
無理だったらバスケかな?まだわかんないや笑
りんちゃんは??
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/26(土) ]
部活はヒミツです。。友達にも誰にも言っていないので…(♯≧ω≦#)会った時話すねww
バスケかっこいい!!やってたの??
あと、ベストとか何色にする??
うちは赤の長いベストと水色のベストにする(●・∀・)/大谷の制服ってかわいいよね☆
説明会行ってさらに思った♪(//д//)♪
さくら@質問した人 [ 2013/10/26(土) ]
くそ〜笑
じゃあ絶対会わなきゃ笑
私は5人くらいにしかいってないよ(∩∇`)
バスケやってないけど笑
球技系のスポーツ好きだからさ〜(^ω^)
まぁ一番はサッカーだけど(*´∀`*)
普通の人よりは上手いと思う(*ゝ`ω・)
わかる〜制服かわいいよね!ベストはまだ決めてないんだ〜(^^;
9月にやった学校公開1人で行ったさ(´・ω・`)笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
うちも9月の学校説明会お母さんと行ったよ(^д^♪
で、その時家から大谷まで時間計ったら45分かかった…(ToT)
スポーツはうちも好きだよー(*^∀^)v
バスケも好き!!だけど、バスケじゃないよw
11月の説明会はテスト&学力cの前だから行けない…。。
じゃあこれから勉強するねー(>_<)
あとさくらちゃんは家から大谷までどれくらいかかる??
さくら@質問した人 [ 2013/10/27(日) ]
45分!?大変だね(-_-;)
私は徒歩20分チャリ10分くらいかな?近いしょ笑私もテストで11月は厳しいなぁ…(^^;
スポーツは楽しいわ〜☆
運動神経はまぁいいはずなんだけど体かたいんだ笑
勉強頑張って!(^^ゞ
なんか普通にメールしてるみたいだね笑
これ見た人なにしてんのって感じになるね笑
もういっそりんちゃんのメアドが知りたいわー笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/28(月) ]
私も運動神経はいい方だけど体かたい!!
同じでびっくりした〜笑たまにストレッチとか家でやるけどすぐに断念してる笑
徒歩でいけるのいいな〜♪
でも、近いなら大谷行く人多いんじゃない??
まぁほとんど公立行くよね…(>д<)
私もさくらちゃんのメアド知りた〜い♪♪
ここでノリで載せたいとこだけど笑笑
っていうか、こんなに会話してるのうちらくらいだよね(^。^)y-.。o○最近の質問は質問だけで終わってるとこばっかりだよね☆
私の学校定期テスト2日後に学テcある…(-_-メ)
合唱コンも31日にあって帰るのも遅くて最近大変(汗)さくらちゃんも合唱コンもうすぐ??

21時52分 ←時間載せてみた!!
さくら@質問した人 [ 2013/10/28(月) ]
気が合うね〜笑
私も!三日坊主です笑
なんか仲良くなれそ笑
私、中学まで徒歩20分なんだよね…。その中学のギリ区域だからさぁ。私ん家側、同じ中学の人ほとんどいない笑
だから通うことになったら、一緒に行く人いないかも!みんな真逆から来るだろうし(-_-;)
併願でなら受ける人いると思うけど!
私は期末テストの6日後に学テCかな。合唱コンもう終わったよ〜笑 まさかの昨年と変わらず銀賞という結果に笑
りんちゃんガンバ!!
てかちなみにりんちゃんって本名?私は本名じゃないんだけど笑
22時30分!笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/29(火) ]
うちも併願なら美術科だけど、友達に2人いるよ($・・)/~~~
…てか、「さくら」って本名じゃなかんたんだ\(◎o◎)/!うちは「りん」って名前じゃないけど、学校ではりんちゃんって呼ばれてる!!
これじゃあお互い大谷行っても分からないよね…。。
どうやって会うか考えておきます(^_-)-☆
学テc一週間きってるのにごめんね!!
うち学テ一週間前くらいになったらその間これなくなるかもしれない…その時はごめんねm(__)m
さくらちゃんもこの返信するの学テ終わってからでも全然大丈夫だょ〜♪
いつでも待ってます!!
あと合唱コンなに歌ったの??
うちのクラスは「親知らず子知らず」っていう超古い曲を歌うよ♪♪
ちなみに地下鉄で投稿する予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/29(火) ]
訂正 投稿→登校

22時02分(時間書き忘れた笑)
さくら@質問した人 [ 2013/10/29(火) ]
まぁなんとかして会えるだろ!笑
全然大丈夫だよ〜勉強大事だしやんなきゃだからね!私のクラスは「未来」っていう歌だよ☆
地下鉄か〜私はチャリで雪降ったら歩きだな〓
ちなみに授業、書道、音楽、美術って選ぶけどりんちゃんはどれにする?
私、美術苦手だけど…笑
「さくら」は、季節の春好きだな〜と思ってたら桜を思い浮かべたから「さくら」にした!笑
まぁ他にも理由あるけど笑22時45分〜
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/30(水) ]
未来って歌知ってるよ〜(^ω^)
竹竿をたてーーたーー♪…だったっけ??笑
うちは音楽か美術がいいなぁ(*^_^*)
ちなみにどっちも苦手だけどね(>_<)
書道は下手すぎて誰にも見せられないくらい…泣
あとイニシャルだけお互い知っておかない??
Okだったらうちから教えるよ☆彡
明日、教育文化会館で合唱コン!!!!頑張ってきますっ!(^з^)!
さくら@質問した人 [ 2013/10/30(水) ]
そうそう!竹竿立ったけど銀賞だったっていう…笑
合唱コンって学校の体育館でやんないの!?
まぁ頑張って☆ヽ(▽⌒*)書道めんどそうだな〜
歌は好きだけど合唱はあんま…(^^;
美術とかなにこれってやつしかできないし〜芸術的なのとか無理だし!
いいよ〜イニシャルの最初名前から??
りんちゃん@中学生 [ 2013/10/31(木) ]
ごめんm(__)m名前だけでいい??
名前はKだよ〜(^o^)丿名字はのちのち教えるかも!?
ちなみに金賞だった〜…てか3年は全クラス金賞だったけどね^_^;汗
書道すぐにイライラしだすからほんと無理笑
美術は4でギリギリだから何ともいえない…。
うちも歌うのはすきだけど超うまいってわけでもなく超下手でもない中の中の人だから…なんともいえない。。
でも楽器とかになると論外笑笑笑
明日、学校で願書用の写真撮影です!!
明日はきれいに髪結ばないとっっ!!!
あと進研ゼミやってたりしない??
さくら@質問した人 [ 2013/10/31(木) ]
いいよ〜私はHだよ☆
おつかれ〜おーおめでと…なのかな?笑
書道片付けとかめんどそーあと墨つくし!笑
美術4なんだ〜私3(^^;
ど真ん中だよ笑笑
私も歌は上手いわけでも下手なわけでもないな笑
明日なんだ!早いね〜私んとこは確か2週間後だったような…(∩∇`)
髪長いんだ!私ショートカットだよ(*´∀`*)
長かったけど中2になってから切った笑
進研ゼミやってるよ!
りんちゃんもやってんの?
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/01(金) ]
イニシャルありがとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
セミロング=肩より少し長いくらいだょ〜!
進研ゼミやってるよ!!!!
やってるってきいてびっくりした\(☆o☆)
そしたらプラスアイやってる??
プラスアイやってたらゼミィ学園登録してる?&アバターネーム教えて!!(*^。^*)
そこにサークル(チャット)とかあるからそこでも会えないかな〜と思って☆
名字のイニシャルとかの個人情報系だけはそっちで教えたいし…(*^^)v
プラスアイの方が全員中学生で安心するしね笑笑
プラスアイの話ばっかでごめんね。。。。

最近時間載せるの忘れてた笑

16時36分
さくら@質問した人 [ 2013/11/01(金) ]
なるほど〜(*′∇`)
やってるんだ!
ごめーん登録してない…。そういうの苦手っていうか…。ただ勉強するだけ笑
プラスアイがあるのは知ってるけど(^^;
今度みてみる&やってみよっかな〜
できたら教える!

確かに笑↓
19時40分〓
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
ゼミィ登録だけでもしてもらえたりしない??
あとアバターネーム教えて〜(*^。^*)そしたら、こっちで探して会う事出来るから(・o・●)/
ちなみにうちは『らむりん☆♪』です!!
11時33分
さくら@質問した人 [ 2013/11/03(日) ]
りょーかい〓
今日、明日はできそうにないから明後日くらいにやってみる(=・ω・)/
あんまそういうサイト(?)とかパソコン系やんないからさ(^^;
できたら教えまーす☆
16時32分
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
了解でーす(^◇^)
待ってるね〜!!!!
もしかしてスマホでやってるの??
うち、パソコン。。っていうか、ケータイすら持っていない(ToT)
高校生になったら、買ってもらえるはず…多分…。(-_-メ)
さくら@質問した人 [ 2013/11/03(日) ]
スマホじゃなくてケータイだよ☆ヽ(▽⌒*)
まぢ!?私は帰り遅くなったりしたら家族に連絡できるように買ってもらった!
高校生になって余裕あったらスマホにかえたいな〜
りんちゃん、スマホ買ってもらうんだよ!笑
さすがに高校生になったら買ってくれるっしょ☆
まぁ大谷はケータイ持ってっちゃだめだけどね(^^;
さくら@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
↑質問した人ってやったらもうわかんないから中学生にしとくわ笑
今週と来週に期末と学テCあって勉強で自分を追い込む時期に入ったから15日くらいまで来れないと思う(-_-;) ごめん!
ゼミのやつもテスト終わってからで〓
それまで待ってて!!
お互い勉強頑張ろ!!
(*ゝ`ω・)
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
うちも定期と学テに向けて勉強しないと!!汗
14日までにどっちも終わるからうちも15日くらいに来るね(^o^)丿
お互い頑張ろ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(今日、希望調査大谷の進学の単願で提出してきた!)
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
久しぶり〜!!って約1〜2週間だけどねww
うちは定期&学テ終わりました☆
じゃあ来週の投稿待ってまーーす(*^^)v
さくら@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
おひさ〜☆ヽ(▽⌒*)
おつかれ〜(^^ゞ
私も終わったよ!
ゼミの話したら、「どうせ中学卒業したらゼミやめるんだからやんなくていい」っていわれちゃった(^^;
だからできなくなっちゃった(-_-;)ごめん!
でもまぁお互い合格したらいつか会えるわけだし笑
それまでここで報告しあったりしなかったり…笑
まぁ会えたらいいね!笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/18(月) ]
おつかれ〜♪
こっちこそごめんねm(--)m全然気にしないでっヽ(。ゝω・)ノ☆*
うちも会えるまでここで話したいΣd(ゝ∀・)
あとうちは99%大谷!!だけど、さくらちゃんは??&ケータイでこれ見てるってこと??
さくら@中学生 [ 2013/11/18(月) ]
ありがと〜(≧ω≦)
私は前よりは行ける確率高くなったよ!
80%くらいかな?笑
うん!最初パソコンだったんだけど、携帯で検索したらでてきたから笑
携帯なら持ち歩けるからいつでも見れるし(^ω^)
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
ケータイいい覆 羨�
よかった!!確立お互い高くなって!!
定期と学テはなんとか乗り切ったーー(*^∪^*)
あとうちも12月でゼミやめることにした〜(●>_<●)/
私立行くからいいかなぁーって思って笑笑
先生に懇談で「併願じゃないからって気ぃゆるむなよ!!」って言われた…。。笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
ごめん、なぜか文字化けしてる…。
さくら@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
最近は全くメールしてないけどね(^^;
私立だからゼミにお金かけてられない!笑
まだ懇談してないけど私もいわれそー…。
いや絶対いわれるな笑
まぁ2人で合格しよー!(*´∀`*)
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
うん!!一緒に合格しようね(^∀^)ノ
そんで、同じクラスだったらいいよね!!…進学は多分3クラスだった気がする。。
早く高校に行きたいすぎるーー!!!!!

っていうか、、ここだけだよね、こんなにスクロール長いの笑
このサイトで1番な気がする笑笑笑
さくら@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
3クラスか〜
多いのか少ないのかよくわからん笑
てか顔も名前も知らないのにわかるかな?まぁなんとかなるか〜(o>ω<o)
行きたいね〜('∀'●)
てか早くりんちゃんに会いたい!!(><*)ノ
ちょーーー長いよね笑笑
私スマホじゃないから一番下まで来るの大変っす!笑
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
お互いこの情報で会える…かな??
まぁ会えるまでここで話せばいいし校内で待ち合わせとかすればいいよね☆
でも、ここに校内だとしても待ち合わせ場所書いちゃまずいかな??(♯^з^)

前から気になってたんだけど、この会話毎回見てる人いるのかな??
確実に1人はいそうだよね笑笑(>□<)/
同じ今年進学の人がみてくれてるならいいけど…笑笑

さくら@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
でも誰か見てたらふざけて待ち合わせ場所来そうじゃない?笑
自己紹介で「みんなからはりんちゃんって呼ばれてました」とかいえば同じクラスだったらわかるんだけどね…(@゚▽゚@)
どうしよっか〜(´-ω-`)

てか一番最初の質問に戻るけど笑
当日点ってどんくらい取ればいいんだろ?
単願だったら受かるけど、勉強は気ぃ抜くなってよくいわれるけど…。
私、面接苦手だな〜(-_-;)
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/27(水) ]
最初の質問答えてなくてごめんね(ToT)
進路の雑誌何冊か調べたけど、点数載ってない汗…でも、単願で進学の人全員受かってる!!
だから、そんなに心配してない!←少しは緊張感もてよ笑笑笑
やっぱり待ち合わせは×だよね…。。
まぁ、3年間もいたら分からない方がおかしいよね(≧∀≦)笑笑
面接緊張するーー!!そういえば、学校で各学校で聞かれる面接内容のプリントもらった??
読んでみたら大谷は30個くらい質問あった…涙
ちなみに個人だって!!たくさんいると緊張しちゃうから集団じゃなくてよかった!!!!
さくら@中学生 [ 2013/11/27(水) ]
わかんないよね!
そっか〜じゃ大丈夫か笑
まぁいつかわかるっしょ!えっそんなのもらえんの?知らなっ(@_@;)笑
30個!?そんな時間ある!?てか学校説明会で、面接で聞くこと5個くらいっていってなかったっけ?あれだけじゃないのかな?
集団だと絶対パニクるから個人で良かった!
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/29(金) ]
30個の中から5、6個ってことだよ〜(^^♪
テストも終わってだれけてきたかも〜〜(>_<)
やばいぃぃ…
明日からの土日がんばります!!
じゃあ、おやすみーーー(*^^)vv(^^●)
さくら@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
こんちわ〜(^▽^)ノ
あっ、なるほど笑
大谷の教訓とか聞かれるかな?自己PRとかいわれたら無理だな(σ*´∀`)
私も勉強しないと〜(--;)面接が心配だから当日点とんなきゃ!頑張るぜ☆
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
これをみた人で単願の進学の人がいたら投稿してもらいたいなぁと思ったんだけどさくらちゃんはどう思う??
りんちゃん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
さくらちゃん今いる??
今20時38分だょ!!
さくら@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
ごめーん昨日見てなかった(^^;
どっちでもいいよ〜笑
今13時10分〓
りんちゃん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
昨日投稿するタイミング同じだったからすぐ投稿したんだ笑笑

じゃあ…これ見てる人で【単願で進学】の人いませんかーー??
くるかなぁ〜(。・(エ)・。)/
さくら@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
そうだったのか笑
結構長いからな〜これ笑
いるかな〜?
りんちゃん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
やっぱり長いから難しいかな??(-ω-`*)
来ないような気がしてきた…
だから、新しく質問じゃないけど単願の人のためのコメント書き込む所つくっちゃった!(他の学校で同じようなのやってたので…)
でも、これからもさくらちゃんとはここでも話そうね☆⌒(*^▽゜)v
りん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
自分でちゃんづけしてるの気持ち悪くなってきたから、これから「りん」にするね(* ̄┏Д┓ ̄*) 笑笑
これからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!
さくら@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
おーりんちゃん行動力ある〜!私は無理だな(;・ω・)尊敬しますぜ!!笑
まぁそれならきっと来るよ!確実にここよりは来る確率高いからo(^∇^o)(o^∇^)o てかちゃん付けすらめんどくなってきたーヾ(@゜▽゜@)ノ私、ちゃん付けで呼ぶキャラじゃないと思う(^^;馴れ馴れしいけど、りんって呼ぶわ☆私もさくらでいいよ♪
さくら@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
本名さくらじゃないから変な感じするけど笑
まぁ気にしない気にしない(о^∇^о)
りん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
初投稿してくれてありがとう☆⌒(*^▽゜)v
あっちの掲示版ではさくらとは初対面だと思われてるかもしれないからちゃんづけにしといた(◎ゝ∀・)ノ笑
誰でもいいからきてほしいなっっ(。・_・。)ノ
尊敬なんて笑笑照れるよ〜(∩∀`*)笑
席替えしたーーー!!真ん中よりちょっと左側!…ビミョーな席。。。
卒業までこのままって言われた…ショック…仲いい子遠いぃぃーーヽ(。>д<)p
ちなみに受験生という事で多数決で席と席くっつけないことになった!!
さくら@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
はいよ〜☆彡
勉強忙しくて掲示板で話してるどころじゃない人とかいそうだよね(^^;
りん面白いな笑笑
うわ〜ビミョーだね…。って私も今、りんと同じくらいのとこだわ笑でも明後日くらい席替えだ〜o(^∇^o)(o^∇^)o仲良い子が遠いのはきついな(@_@;)あっいいな〜それ!!席離したいわ〜(*ToT)
てか10月からここで話してんだね!!笑よく続いてるな(´∀`)すげぇ〜笑
もう普通のメールみたいな内容になってんね笑まぁこんな長いの読む人きっといないからいいけど笑
りん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
ホントに遅れてゴメン゚(ノД`゚)゚!!
もう少しで2ヶ月きっちゃうじゃん!!すごいね!!
普通のメールでも削除されないってことは管理人さんいないのか?…それとも管理人さん気づいてないのか!?
昨日はインフルエンザの予防注射に行ってきたよ〜( ̄∠  ̄ )ノ
幼稚園くらいの子にガン見されながらやりました…笑笑笑
そして今日は願書の下書き!!(o^□^o)
みんな道立とか市立の2、3校が多くて、大変そうだったけど、大谷(私立のほとんど)は記入欄少ないからすぐ提出してOkだったφ(・ω・`)
あと、願書配る時にクラスの人にはだいたいばれちゃったから近くの人に記入欄少ないの自慢しちゃった笑笑(*'з'*)
うちのクラスは大谷併願で受ける人いた…けどだれかわからなかった…。。
それっぽい人いるけど聞きにくいなぁ〜(ー3ー).。oO

あと家にクリスマスツリーを飾りました(o゚▽゚)o
…なんと!!180センチだよーーー\(☆0☆)/
自分より高いし大きいから飾るのに1時間半かかったぁ〜(・д゜汗)
勉強時間大幅削減されました笑笑笑笑
りん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
今、長文投稿しようとしたら投稿されないんだけど…。。
っと言う事で最近うちがつくった【単願】受験を…の掲示板来て(*゚∀゚*)!
りん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
ごめん!!投稿されてた!!っというかもう一回開き直したら出てきた!!
なぜ??…まぁ、これからもここで話そうーー(>∀<)ノ
さくら@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
確かに削除されないよね…まぁラッキーだな(。-∀-)お〜私、11月下旬に予防注射したわ笑ついでに血液型知らなかったから調べた(σ*´∀`)笑なぜガン見されて!?笑笑
私も願書下書きしたよ〜(^O^)なんか道立のに書かされたけど笑まぁ練習だから!!
私、あんまバレてなーい(o^∀^o)けど隠す必要もないし笑まず自分から高校の話しないしな笑
180センチ!?!?でかっ!!大変ですな〜笑おつかれ〜(^^)うちも飾んないとな〜〓
てか高校行ったら友達できるか心配だなぁ…( -。-)めっちゃ最初の方にも書いたと思うけど、人見知りだから自分から話しかけれないし〜ぬおー笑
あ、ちなみに身長何センチ?笑私160もないんだよね…よく「ちっちゃくてかわいい」とかフォローしてくれるけどフォローになってないような…笑チビってからかわれるし!!笑
さくら@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
今日席替えしたさ!!なんかビミョー笑笑
前、隣だった人が今後ろ斜め左だから笑もうクリスマス近いね〜o(^∇^o)(o^∇^)oサンタさんは来ないけど笑笑りんはクリスマスどうやって過ごすの?私は親友と過ごすよ〜(´∀`)
あと冬休みの宿題でないさ〜なんか嬉しいような…ビミョーな感じだな〜笑
りん@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
うちは165cmくらいだった気がする│・ω・`)
血液型はA型だょ〜(*´・д・)ノ
うちも宿題でないよ〜(*´∀`*)嬉
さくらとこんなに話してるから全然人見知りにに思えないよ〜!ヽ(´∀`)ノ
実はうちの方が人見知りかも〜笑笑
クリスマスはいつもどうり家で過ごす〜笑(^-^*)ノまわりの友達もみんな家みたい〜(*´゚∀゚`)ノ
さくらいいなぁ〜♪うち、親友って呼べる友達まわりにいないから羨ましいなぁ…(o´∀`o)
さくら@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
お〜!私は155センチくらいかな。りんと10センチ差だ〜笑ちなみに私の親友とりん、同じくらいだわ(≧∇≦)
おっ!?私もA型だよ!
え〜りんこそ人見知りに思えないよ笑
クリスマスはね、中2から親友と過ごすようになったんだ!私、中2になって今の親友に会うまで人を信頼できなかったから。だから感謝してるんだぁ。親友に会わなきゃどうなってたか…笑まぁ今だから笑って話せるんだけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑
でもいまだにちょっとトラウマだから親友以外の友達関係は広く浅くだけど笑
りん!大丈夫だよ!だって私がりんの親友だもん☆ここで話してる限り、いい人そうだし(*ゝ`ω・)
一応聞くけど…。りんって愚痴ったりしちゃう人?人を傷つけたりしちゃう人?
さくら@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
あ、遠慮しないで普通に答えていいからね(^^;
りん@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
ごめん!!今見た!!
さくらいつもすぐに投稿してくれるのに…
待たせちゃってごめんねm(__)m
最近、パソコン開く時間なくて…
遅くても3日以内には投稿できると思うから!!

親友なんて言ってくれてすっごく嬉しいヽ(*´□`*)
ありがとう!
うちは友達と話してたらいつのまにか愚痴になっちゃってたりすることはたまにあるけど、自分からはあんまり話題にしないかなぁ(>д<)
自分で言うのもなんだけど、毎日愚痴ばっかり言ってるような人では絶対ないよ!!
そこの所は安心してねヾ(・∀・*)
っというか、なんでも聞き役が多くて…(*´Å`)ノ
掲示板だといっぱい書いて長文になっちゃってるけどね笑笑
うち、選択授業音楽にしようと思ってるけど決まった??
それと単願の人集まろうの掲示版その他で登録したのに全部のところにしかタイトル書いてない!!!!そしてその掲示板を開いてみると「【雑談】についての話題」って書いてある!!!!なぜ?????
あと、この掲示板って書き込む限界あるのかなぁ??(*・д・)ノ
ここの掲示板は謎すぎる笑笑笑
さくら@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
大丈夫だよ〜気まぐれで見たらちょうどりんが投稿してあるから(´∀`)タイミング良すぎるだけだよ笑笑

私も自分からはしないかな〜愚痴の話題ふられたら曖昧に答えて切り抜けてる。あんま愚痴で盛り上がるって好きじゃないんだよね(^^;今は、私が自分から愚痴っちゃうのはごくたまにだし、いうとしても親友にしか話さない!女子って友情脆いものだと思ってるからさ〜( ̄∇ ̄*)親友になら大丈夫だし☆他の人に「愚痴ってた」とかいわないから〓あと悪い噂は信じないかな(∩∇`)よし!!りんは大丈夫だな(^^)安心だわ(o>ω<o)
私も聞き役が多いな…笑唯一自分から話題だすのが親友だからね…。私、親友以外、警戒しすぎだな笑まぁ表にはださないけど(´ω`)
音楽か〜なるほど。私まだ決めてないんだよね〜。まぁ音楽だったらソプラノかな?アルトもでるけど笑
あっほんとだ笑不思議だよね〜この掲示板(@゜▽゜@)

てか早くりんに会いたい!入試のとき会えるっちゃ会えるんだけどね…笑でも緊張しててそっちまで気回らないかな( ̄▽ ̄;)
りん@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
うちもソプラノ!!だけど、合唱コンはアルトのお助け隊としてアルトとしてでたよ〜ヾ(=´・∀・`=)
でも、アルト向いてないわ笑
少し高かったみたいで…笑笑
最近、音楽の時間で久しぶりにソプラノで歌った♪
やっぱ落ち着く〜笑笑

入試でお互い分かるの難しいよね〜(。´_`)ノ
きっと自分もみんなも緊張してるから場もぴり×2してるだろうし。。
うちも入試の時すぐ会いたいけど、入学してからゆっくり話せたらいいなヽ(*´∀`*)ノ.+゚
さくら@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
お〜なんかりんとはほんとに気が合うな〓何回もいってるけど笑私はソプラノ→アルト→ソプラノだよ〜笑2年だけアルト(。-∀-)2年でクラス替えして、ソプラノの音の人ばっかになっちゃったから人数合わせでアルトいった(^ω^)私もちょっと高かった(_´Д`)ソプラノの方が出しやすいっていうか歌いやすい♪

だよね〜。その雰囲気で話すのは難しいよね(^^;じゃあ入学してからか〜。同じクラスがいいな〜☆受かったらお互い報告しようね!てか担任の先生と面接練習とかやだな〜( -。-) =3志望理由とかもいわないといけないのかな?いいたくないな(´・ω・`)あ、ちなみに私、よく「メールと学校のイメージ違うね」っていわれる笑笑
りん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
うん!!報告しようね(*^。^*)
面接練習うちももう少しで始まる〜(●>_<●)
やだなー(T_T)やりたくない笑
うちの先生、受験にだけはうるさいから少しは何言おうかちょっとずつ考え中^_^;
あと、3者面談がもう少しであるよ…
もう終わった??
さくら@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
三者懇談終わったよ〜b(・∇・●)ほぼ100%の確率で受かるらしいけど笑あと出願手続き依頼書かいたよ!バッチリです(ゝω・´★)
あとは入試に向けて勉強するだけだな〜=^・ω・^=最近やる気がでなくて集中できないから頑張んないとo(`^´*)
りん@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
5日経っちゃった…ごめんねm(__)m
うちも終わったよー(*^_^*)
出願手続きも!!
でも、間違って公立のところに書いちゃって…
そのまま棒線で消すだけでいいっていわれたけど…
超あせった汗
実はちょっとドジなんです…(T_T)
会った時引かないでね笑笑
あと、単願だと他の併願の人たちより合否が分かるからその間卒業までなんかしたいなぁ〜って考えてたんだけど英検の勉強(&なんかの資格)にしよっかなと思ってる。。
英検は3級もってるから準2級の問題集買ってきたんだ(^o^)ノ
そして、今日本番の願書配られた!!
そしたら、うちのクラスに大谷の単願の男子いた!!!!
今まで気づかなかった!!!!
コース聞いたら決まってないって言われた…
嘘だと思うけどね。。多分同じ進学だと思う(予想)
さくら@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
よっ!笑おひさ〜笑
私もドジっていわれる!自分ではあんまわかんないんだけど…笑りんの方がドジかもね笑だから引いたりしないよ〜('∀'●)
お〜英検3級か〜(^o^)私4級…負けた…笑でも漢検は準2級もってるよ〜(*´∀`)♪笑
こっちはまだ願書配られてないよ〜早いね!!おっ!単願だったらもうコース決まってるっしょ☆私も大谷の単願受ける男子いたよ〜違うクラスだけど笑進学らしい(^^)ちなみに選択授業はやっぱ音楽にするわ(o^∀^o)
あー明日、私立単願の人、面接練習しないといけない……やだな〜(-_-;)
りん@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
集団だけど担任と面接練習したよ〜♪☆
以外にすぐ終わって超楽だった(≧◇≦)
あと先生は男の先生だよ〜結構…というか、かなりゆるいよ〜笑笑(若くはない。。笑)
漢検準2級すごーーーーーい♪♪♪
負けた…(♯>_<♯)
さくらも音楽ならすごく嬉しい!(^^)!
さくら@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
おつかれ〜b(・∇・●)面接練習やんなかった笑3学期入ってすぐやるらしい!てか3学期、始業式の次の日学年末テストだし…(>_<)学年末と入試が近いって勉強しづらいな〜( ̄▽ ̄;)まぁ学年末は軽くしか勉強しないけどね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私の担任も男だよ〜若くはないけど笑なかなか熱血かな〜(@゜▽゜@)
サンキュー♪v(*'-^*)^☆私もりんが一緒で嬉しい!音楽好きだし他の2つはきついからやっぱ音楽♪♪それにクラス違くても音楽で会えるしみたいな☆
りん@中学生 [ 2013/12/20(金) ]
うちも始業式の次の日に定期テストあるょー(*^ц^*)
冬休みどこか出かけたりしたいけど一応受験生だから多分どこもいけないよーー(●TдT●)
行きたい泣
あとさくらは兄弟いるの??
うちは弟がいるよ!!
あえて年齢はださない笑

さくら@中学生 [ 2013/12/22(日) ]
受験生ってやだよね〜なんかあったらすぐ受験生受験生っていわれるし(-_-;)
兄弟なら兄ちゃん2人いるよ〜♪(o・ω・)ノ))年はまぁまぁ離れてるかな☆
ちなみに私のクラスに私立単願の人6人いるよ〜みんな違うとこだけど笑
そういや大谷ってスキーあるよね。私スキー苦手かも…(>_<)
りん@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
お兄ちゃんが2人も!!!!
いいなぁ……1人ください!!!!笑
うちのクラスは5人くらいだったと思う。
でも、すぐ近くに私立の高校あるからそこの学校にどのクラスも集中してる^Å^;
スキーは中の上くらいかな(^^)v
結構好きだよヽ(^。^)ノ
体育で嫌いなのは柔道くらいかな☆彡
さくら@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
あげるっ☆笑
いいな〜(つд;*)柔道は私も嫌い!!あと体固いからマット運動だな!嫌いっていうか苦手(@_@;)やっぱ球技系が好きだな〜♪あーなんかやりたくなってきた(≧∇≦)笑
りん@中学生 [ 2013/12/25(水) ]
。.o(o≧□≦)!!MerryChristmas!!(≧□≦o)o.。

やった、お兄ちゃんget笑笑笑笑
今日、終業式で願書提出してきた〜o(´ω`*)
やっと2学期が終わったーーーv(゚∪^*)
長かった……(。´-д-)
今、部屋の掃除&模様替えしてるんだ☆
♦綺麗♦になるまではまではまだまだかかりそう笑笑
大晦日までには終わらせる予定(多分)笑!!

球技うちも好き☆
でも1回もテニスした事なくて…やってみたいなぁ(*´з`)
あと走るのも好きで特に長距離が得意かな(゜`)b

さくらはバスケ以外で好きな・得意なスポーツ何??
さくら@中学生 [ 2013/12/26(木) ]
遅れたけどメリクリ〜♪♪(o・ω・)ノ))
もう願書提出したんだ!私んとこ冬休み中に学校行かないと(^_^;)2学期は長いようで短かったような…?笑まぁ今までで一番長かったような気がする(´ω`)

部屋の掃除は終わったよ〜(^^)大量のゴミが…!笑
頑張って終わらせるんだ笑

得意なスポーツは特にないけど…
1サッカー
2バスケ
が特に好きかな☆
あとはバレーとか卓球とか野球(?)とか…。まぁ球技で嫌いなのはないかな〓私もテニスしたことないからしたいな(*´∀`*)
走るの好きだけど体力ないからな〜(^^;でも短距離より長距離の方が好きっていうね…笑自分のペースで走るのが好きっぽい。あと棒高跳びとか好きかも笑まぁ結果運動しないけど、運動好きみたいな(≧∇≦)笑
りん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
棒高跳び!?すごいね!やったことない!!
走り高跳びなら好きだけど…
年賀状まだ書いてない(>_<)&お正月たくさん食べて太りそう…&寒くて外に出たくないから運動不足(T_T)
高校入って部活したら、ぜったい筋肉痛になるよ〜笑
でも早く部活して運動したい!!(^_-)-☆
さくら@中学生 [ 2013/12/29(日) ]
あっ!!ごめん棒高跳びじゃなくて走り高跳びだった笑笑笑じゃあお互い好きだね☆
年賀状書いたよ〜私は既に太った笑さらに太ってしまう!!笑うんうん私も運動不足(~_~;)やばいな〜(-_-;)
私も部活やりたいけど私立ってお金かかるじゃん?そんで部活もやったらお金足りなくなって高校中退とかありえるからさ、私部活できない(泣)で、バイトする!!バイトしないとガチで中退しちゃう(泣)しかも大学も行くから尚更やんないと!先生に話して許可もらわないと〜(^o^;まぁ部活はもう諦めたから大丈夫!(∩∇`)それに大谷行けるだけでいいし♪てかりんに会えればいいや(^ω^)
りん@中学生 [ 2013/12/30(月) ]
バイトうちもやってみたいけどだめって言われた…。。
あと元旦に今年札駅で福袋買うのも禁止になった…涙
スイマーの文房具の福袋欲しかった〜!!
ベストとセーターの掲示板にも書き込んでくれてありがとう!!
やばい…まだ年賀状書いてない…今から書くわ汗
さくら@中学生 [ 2013/12/31(火) ]
そっかぁ…。部活やるならバイトはキツイしね(@_@;)
あ〜……ドンマイ( ̄ロ ̄;)あの質問は私も気になってたし☆
年賀状は書き終わりましたか?笑

早いけど、あけおめ〜♪(o・ω・)ノ時間が経つのは早いな〜。入試まで1ヶ月きったしね〓合格して高校生になって学校で会えたら遊ぼうね♪来年も、いや来年から?よろしく☆ヽ(▽⌒*)
りん@中学生 [ 2014/01/03(金) ]

あけおめ!!!!今年もよろしく!!!!

新年早々遅れてごめんね…
年賀状なんとか終わったけど
…さっき1人だすの忘れてたのに気づいた…やばい。。。
友達失格だ。。。
今から書きます!!汗
定期テスト全範囲終わりそうにない泣泣
中学校生活ちゃっちゃと終わらせて早く高校に行きた〜〜〜〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さくら@中学生 [ 2014/01/03(金) ]
さすがドジっ子!笑私もあるけど(^。^;)てかりん以上にドジだったりして!でもそんくらいで怒んなくない?私、前は出してたけど今回から出したい人にしかだしてないもん( ̄^ ̄)笑めっちゃ仲良い人だけ。だから来たら返すよ笑りんは偉いね〜(´∀`)今から書くんだし…まぁ友達失格まではいかないっしょ!大丈夫大丈夫☆
私も終わりそうにない…てか全く勉強してない(泣)さすがに単願だからって学年末悲惨だったらやばい(-。-;)
中学の友達と離ればなれになるのは寂しいけど…早く高校生になりたいって気持ちもある!!
冬休みの宿題、書き初めと日めくりカレンダーでたさ〜。日めくりカレンダーはクラスのみんなでわけたから1人1枚!早く書かないと〜!ちなみに書き初めは「無限の可能性」って書いたよ笑しかも行書で…。
りん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
5日たっちゃた…本当にごめんなさい(。´Д⊂)
…実はこの間スマホget しちゃいましたv(^o^)
なので初めてスマホから送ってます(^^)
LINE 意外と難しい笑
宿題こっちはないよ~!
今から英語やろっと♪ヽ(´▽`)/
さくら@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
大丈夫だよ〜私も最近見てなかったし。
おー!良かったじゃん(●´∀`●)私、スマホに変える時が来たらガラケーと違うから絶対打つの慣れないわ〜( ̄ロ ̄;)
いいなー宿題なくて〜ずるーい(・ε・` )笑
じゃ寝ます笑おやすみ〜
りん@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
スマホ打ちにくい!
数学の相似と三平方の定理難しい😩
ほんとダメなんだよなぁ…
捨てようかな……嘘
さくら@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
使い続けてたら慣れるよ!がんばれー!
確かに三平方はむずいよね〜てか複雑な証明問題とか無理(泣)
国語の古文は意味がわからない!苦手…てか嫌い笑
私、社会苦手…。暗記できない(泣)単願入試、社会ないから助かるわ〜(*^□^*)
期末は終わったかな…。あと1週間もないし( -。-) =3入試はもう2週間後だし…早いな〜(@_@;)
冬休みは1回だけ遊んだ(゜▽゜;)
りん@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
期末テスト前だから止められた(泣)
入試まで1週間きったーーー!Σ( ̄□ ̄;)
大谷の過去問買ったからやらないと!!
あと、大谷の単願の女子みつけたよ♪
美術と進学で進学の友達と行く予定(*^^*)
いいなぁ…うち1回も遊んでない~。・゜゜(ノД`)
遊びたかったょー……(T-T)
さくら@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
マジか( ̄ロ ̄;)お疲れ様です!
ほんと〜早いよね(泣)もう過去問解きまくろ!ひたすら解きまくる!!
おー!良かったね☆こっちは変わらず、女子はいないかな…?私と男子の2人しか知らないから…(笑)
そういや先週、受験票貰ったっけ(*´∇`)りんも貰ったよね?
あ、明日面接練習だ〓面接より勉強してたからやばい(;゜∇゜)
入試終わったら、その一緒に行く子と遊べばいいんだ!あと他に忙しくない人(笑)
りん@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
受験票もらったよ(*^ー^)ノ♪
やっと少し実感わいてきた(笑)
あと、面接ノート作ってる(*≧∀≦*)
ほんとっ団体じゃなくてよかった。。
金曜日さくらは下見行く?
うちは給食食べてから行こっかなぁ~(゜д゜)
さくら@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
もうすぐ入試なのに何故か若干現実逃避が始まった(笑)やばいやばい(`^´*)今日は昼寝してしまった…(^^;
私も面接ノート作ってる!もう4日後だ〜(;゜0゜)
団体だと泣ける(笑)
行こっかな〓雪道だからどんくらい時間かかるか確認しないとだし☆5時間目まで授業受けてたら行けないから私も給食後かなっ♪
りん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
会えたらいいなぁ☆
徒歩でいけてうらやましいな〜
うちのりかえしないといけない泣
あと色々あって友達と一緒にいけなくなった(-_-メ)
まだ1人で行ける自信ないのに。。
誰か助けて〜〜笑
昨日集団で今週受験あるクラスのメンバーで面接したよ♪
男子5人とうち…女子1人泣
30分も…長すぎる…
それもうちがぐだ2すぎてみんなに笑われちゃった笑
まぁうちがかみまくったからしかたないか笑笑
先生単願の面接は普通にしてたら普通に受かるって言うけどやっぱり不安(ToT)

久しぶりにパソコン開いて返信してみたよ
やっぱ楽だわぁ〜〜(●^o^●)
21時56分←またもや再会笑
さくら@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
結局下見行かなかった笑
勉強する時間増やしたくて(^。^;)
あ〜乗り換えか…。大変だね(汗。私は方向音痴だから絶対迷うわ笑りんファイトー!!笑
男子だらけ…笑よく頑張った(*´∀`)♪てか個人だから大丈夫だよきっと笑
やっぱ不安だよね(T-T)でも単願だから受かるしかないし…。もし…って考えたって意味ないしね。友達、家族、先生……応援してくれてるみんなの期待に応えないとっ☆みんなのためにも自分のためにも合格しないと!!
2人で合格しよーね!!りんなら大丈夫だよ!(*^□^*)
We can do it!!笑

復活したな笑↓
20時35分
りん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
受験終わったーーーーー!!
おつかれ〜♪♪
面接官1人で安心した!!
数学以外は力出しきれた(はず)笑笑
教室5、6室あったよね!もっとあったかな?
さくら同じ教室にいたのかなぁ?
結構人もいたから探すの意外と難かった…。
合格だと思いたいけどやっぱり合否がでるまで不安が…(*_*;
そういえばめがねかけてる?
うちはごくまれにかける笑
15時40分
さくら@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
いぇーーーい(o>ω<o)
おつかれ!
帰ってきたら寝ちゃった笑
私も〜!数学は微妙だな…笑面接もすぐ終わったし♪♪
廊下長いわ笑ひたすら教室だったからね笑私、探してる余裕すらなかった笑笑
やっぱ不安だよね…(@_@;)きっと大丈夫のはず…。
めがねかけてないよー。もろ裸眼です笑
前友達のめがねかけてみたら真面目に見えるって言われた笑笑
なるほど〜。りんいたのかな〜?テレパシーとか使えればいいのに!笑笑

18時just!笑
りん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
じゃあ視力いいんだね!!
いいなぁ…最近低下気味。。
最近…
・受験終わってから一気に授業がだるくかんじる〜。
・5教科ある日すごいテンション下がる〜。
とかばっかりでネガティブ思考になってる(ToT)
でも明日は体育1時間だけどあるから嬉しーー☆笑
久しぶりに5教科中3教科しかないんだ(^u^)
あと受験したときの教室結構奥だったよ!
実は、ちょっとしたハプニングの話しようと思ったけどよくよく考えると席の場所固定されちゃうから会った時話す〜〜笑
学校でインフルエンザかかってる人いる??
うちの学校は学校全体で2人いるみたい。
担当の数学の先生もかかったっぽい。
もうかかって休んじゃいたい!!((+_+))
でも予防注射しちゃったしなぁ
かかんないよね…(-_-)
19時37分
さくら@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
でも最近パソコンでYouTube見てるから危ないかも…。
それわかる!!だるいし眠いしお腹空くし笑もうやってらんない!!私も明日5教科中3教科しかない♪しかも5時間授業だし〓ラッキー(o>ω<o)
あ、りんは2月3日の合格発表、高校まで見に行く?私は行くよ〜(@゚▽゚@)学校はそのあと行く。めんど…。でもその日体育あるはずだから行きたい!ってことで行く笑
結構奥ね〜。廊下長いから奥なのかよくわかんない笑聞きたーいo(^∇^o)りんに会えるといいなっ☆
インフルエンザか…、こっちはいないかな?今のところは…。風邪ならいるけど。
先生かかったらやばいね…。かかりたいのか…笑でもまぁ気をつけて!笑
21時10分
りん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
合否学校で教えてくれるっていってたから多分行かないかなぁ
でもまだはっきりしてないから行く事になったら教えるね♪
うちの学校来週の授業金曜日にならないと分からないから超不便…
実は弟中1なんだけど今日スキーで超超うらやましーー!
行きたかったぁぁ
結局今年はスキー行けないよ〜泣
そんなうちは今日数学2時間(T_T)泣
ハプニングくだらないから期待しない方がいいよ〜笑笑(@^^)
19時34分
さくら@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
結局行かないことにした笑なんか行く人少なそうだし、やっぱ遅刻扱いされたくないし!遅刻したことないから[ドヤ]笑
どうせ家に合格通知届くし笑
それめんどいね…。1週間の時間割って決まってないんだ。私は時間割見たらわかるよ(^○^)
2歳下なんだ!私んとこはそれ以上離れてるよ笑
スキーか〜。。久々にやりたいかも…。スキーはたまにやるくらいがいいかな♪数学2時間キツっ!!お疲れ様です(;´∩`)
明日1時間だけ体育だ〜やった!!今は確かバレーだったかな☆
くだらないの?じゃあ余計期待しとくね笑笑

あっ、そういやりんは『サン宝石』って知ってる?
23時just!笑
りん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
遅刻した事ないんだ!!!!すごい!(゜o゜)
うちは3,4回あるかも( 一д一)
体育は全部選択で今は卓球・バドミントン・フットサルの中から2つで卓球とフットやってる(^u^)
サンホ会員はいってるよ!!
ほっぺちゃん会員も!!
さくらもはいってるの?
おそろで買ったりできたらいいね☆彡
さくら@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
確かなかったような…。いや…あるかな?笑わかんないや(^^;
体育に選択とかあるんだ!こっちないわ〜(*ToT)
フットサルいいな〜〜(m'□'m)ずるいぞ!!笑笑
私もどっちも入ってるよ〜(v^ー°)つい最近入ったけど笑
仲良くなったらおそろにしよーねっ☆
ちなみに今日は友達とカラオケに行ったよん♪♪久しぶりで楽しかった!!
さくら@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
合格通知届いたよ!
受かったで〜(*^□^*)
帰ってきて、自分で合格通知見る前に兄ちゃんに「合格おめでと〜」って言われて拍子抜けした笑笑
先に投稿しようか戸惑ったけど……
りんも受かったと信じて投稿しました!!大丈夫だと思うけど…どうだった?
りん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
先に投稿させちゃってごめんねm(__)m
うちも無事合格したよ〜(^_-)-☆
お互い合格できてほんとよかったー!!!!
カラオケ中2の時クラスの友達4人でいったきりだな〜
また久しぶりいきたい!!
…とはいうものの2、3回断ってる笑(-_-)
ちなみに何人で行ったの?
17時40分
さくら@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
おめでと(o≧▽゜)o
よしっ!これで高校で会えるね♪
同じクラスになれたらいいんだけど…。
まぁ違うクラスでもいつか会えるはず!
絶対会ってやる(^Q^)/^
マジか!結構行ってないね(^^;
私入れて2人だけ笑
最高3人でしか行ったことない笑
だいたい一緒に行く人決まってるしね('〜`;)
なかなか時間合わないし……。
また行きたくなってきた〜笑

今、雪積もってる!!雪かきしてこよっかな〜…
19時20分
さくら@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私、手の大きさ16センチくらいしかないさ!!
ちっちゃいしょ!

なんか言いたくなった笑
22時15分
りん@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
雪かきえらいっ!!
最近というかほとんどやってない汗
明日4時間で1、2時間目体育という最強の時間割(☆O☆)/
嬉しすぎる!!!!!
あとうちも手計ってみたら縦17cm横16cmだった
これって小さいの?笑笑
☆20時00分☆
さくら@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
えらいしょ〜笑
やりなさい笑運動にもなるよ〜(^o^)
4時間なの!?いいな〜……こっちは5時間。。
でも土曜日は友達と遊ぶ〜♪ちなみにまた2人で笑
カラオケ行った人とは違う人ね(^・ェ・)
うーん……普通なんじゃない?笑
横16ってどゆこと!?
てか横ってどうやって計んの??
どこに合わせればいいかわかんない(・_・;)
私、計ったら縦16センチだった〜
ここ2年間くらいで0.5伸びた気が…笑笑
でも私より背低い子にも、手の大きさは負けるんだよね〜(^^;
知ってる限りでは、私より手小さい人はいないかな…(^。^;)
〓21時23分〓
りん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
雪かきやろっかな!!
あっ!弟がやってた笑笑
遊ぶ人いていいなぁ(^O^)
ほんとっ回り併願ばっかりで…
でも受験終わったら遊ぶ♪
横は指と指の間を限界まであけて親指と小指の先を測った
よくよく考えたらばかだわ〜笑(*_*;
会うの恥ずかしくなってきた笑
横ってどうやって測るんだろ?
手小さいのかわいくていいなぁ(#^.^#)
あったら手比べよーね笑
最近村上春樹の「海辺のカフカ」読んでる☆彡
やっと中3で本にハマってきた笑(^m^)
17時just!!!!
今日6笑((+_+))
さくら@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
いきなりだけど、人混みって苦手……。
迷子になりそうだから笑
私、方向音痴だし…っていったっけ?笑
弟偉いよ!笑お姉ちゃんしっかり!!笑笑
でも兄弟いる人って、大抵上より下の方がしっかりしてるよね(# ^∀^)
うち、併願近いのに遊んでる人多いよ笑
危機感無さすぎ笑笑
横そうやって測ったんだ!大丈夫だよ!私もバカっていわれてるから笑
ドジバカ同士気が合いそうだな〜♪笑笑
それだと私16.5cmなんだけど…笑
あれ?りんよりでかくね??笑笑
測り方がおかしいのか?笑
考えたら横って、手のひらの横じゃない?笑
手のひらは7cmくらいかな〜?
小さいのかわかんない( ̄∇ ̄*)笑
みんな、「身長と手小さくていいな〜」っていうけど。。不便なだけだよ!
チビだと黒板の上消せないし。学年集会とかしたら前見えないし笑
手小さいと物持ちづらい!缶ジュース2個持つのがやっと!
2個でもなかなかキツいしね…(^^;)
うん!手比べした〜い!
てか私より身長低い人少しいるのに、なぜか私だけチビってからかわれる笑
からかいやすいらしい(--;)笑
今は東野圭吾の「疾風ロンド」読んでるよっ☆
読書はまぁまぁ好きかな(^ω^)

長くなっちゃった!
22時27分
『今日6笑』って新しいの始まった笑笑
今日5顔文字!
りん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
たしかに横って普通手のひらだよね…(*_*;
そうやって測ったらcmだった☆彡
缶ジュース2個って結構きつくない?笑
そういえば遊ぶのって札駅とか?
うちは映画みて昼ごはん食べてふらふらしよっかなー(^u^)
東野圭吾も読んでみた〜い♪
じゃあ勉強しよっかな〜〜
でもお腹すいた〜笑
11時11分
2笑
さくら@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
りん!手のひらcmって、数字抜けてるよ笑笑
きつい!ん?りんと私って手の大きさあんま変わんなくない??笑
私と親友もそんな変わんないんだよね〜(^・о・)
私って手の大きさそんな変わんないけど、身長は私より大きい人が親友になる運命なのかな?笑笑
友達と映画って行ったことないな…笑
近くのカラオケ行ったり、友達ん家か私ん家行ったり、札駅行ってブラブラしたり…って感じかな?
でも札駅は人いっぱいだからあんま行かないな〜
まぁ結果楽しけりゃいいんだよ(ゝω・´★)
村上春樹か〜
今度読んでみよっかな♪
最近全然勉強してない…(◎-◎;)
入学したらテストあるだろうからしないとやばいんだけど……
特に理科と社会がぁぁ!!明日から頑張るo(`^´*)

ゾロ目だね笑
17時40分
4顔文字
りん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
またまた遅れてごめん汗
入学手続き終わったよ☆
同じ単願の人たち見ててなんとなく知ってたけどやっぱり提出する課題あった…
でもまぁあったほうがいいかも笑
うち卒業したらだらけそうだし(*_*;
でも意外と基礎ばっかだったしなんとかなりそう笑(多分)
おむかえテストあるの忘れてた!!やば!!
これからそれもふまえて頑張りまっす(●^^)/☆
書き忘れたの9,5cmだった笑
18時25分
3笑
さくら@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ハッピーバレンタイ〜ン♪でも受験生だからって、あげてる人少なかったわ〜
私も2、3人にしかあげてないし笑

手のひら2.5cm違う!縦そんな変わんないのに!?(@ ̄□ ̄@;)
ね〜やっぱ課題あるよね〜(泣)
思ったより多いし(;´▽`)
まぁね笑あった方が勉強の習慣つくし!
テストはヤバイ!!
社会がーーーー!!
社会もあるよね…。
うー(ーー;)まぁやるしかない!
気合い入れますかー!
でも今日はもう寝ます笑

〓23時ジャスト〓
3顔
りん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
☆happyvalentine☆
って遅!!昨日いうの忘れてた汗
社会歴史苦手だからそればっかりやってたんだけど公民からはいるんだって!!
最近知って公民も始めよっと☆
うちは数学の授業がついていけるか心配…
あときっと入学式終わったら自己紹介とかあるよね〜
ほんとうちこんなんで緊張しちゃうだよー(+o+)
まあなんとかなるか笑
じゃあ今からおばあちゃんの家に行っていとこに会ってきまーす♪

16時41分
今日は少なめの1笑
さくら@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
社会に関しては、みんな簡単だっていう暗記ができないからもう全滅(泣)
公民か〜頑張らないとな…(/ー ̄;)
確かに数学ついていけなさそう…。私、暗記できるようになったら、数学が一番できないと思う…。。
「しちゃうだよー」って笑なんかウケる笑笑
自己紹介ってなにいったらいいかわかんなくない?
私も緊張しちゃうかも…。
そういえば、卒業したら上靴と外靴買わないとな〜(^o^;)
筆箱も買わないとだし…色々買わないと〜大変だ。。
ばあちゃんにもいとこにも最近会ってないな〜。
私、家族でもいとこでも全部末っ子なんだ〓
みんな家遠いからなかなか会えないんだよね(´・ω・`)
会いたいな〜♪

19時45分
3顔
りん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
ごめん誤字(T_T)
「しちゃうだよ」じゃなくて「しちゃう・ん・だよ」だった…。
筆箱変えたほうがいいのかなー?
うち使ってるの1年ちょうど経つくらいかな?
いとこは0才と2才の男の子と4才の女の子だよ☆
1番下の子は赤ちゃんだから特にかわいい(*^^)v
はとこは同い年の男子で超頭いいからたまに会う時に勉強教えてもらってる♪
親戚こんな感じだから年が近い年上がいるのいいなぁ〜^m^
みんな家遠いって地方とかにいるの?

気づいたらほとんど親戚の話になってる笑笑
☆☆100通突破☆☆
15時just!
2笑
さくら@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
やっぱ誤字だったんだ笑
でもおもしろいよ笑笑
私は2年くらいかな?
今の筆箱持ちやすいようにジャラジャラしたやつ付いてるからもう邪魔だなと思って('∀'●)
3人いるんだ〜
私は確かいとこ8人…くらいかな(^^;
多いよね!お母さん4人姉妹だから(@゜▽゜@)
いとこで一番近い年は17歳かな?
あとだいたい20歳過ぎてる笑
ちなみに一番離れてるのが30歳くらい( ̄▽ ̄;)
30歳の人だけ女であとみんな男!笑
兄弟も男だし…笑
男だらけだから私も男っぽくなったのかな〜
いまだに「はとこ」がどんな人を言うのかよくわかんないんだよね…笑
遠いよ〜( -。-) =3
車で5時間とか…
車酔い激しいからやばい…笑

今日友達私立受けてきたんだった!今思い出した笑
A日程受けないから学校行ったし〜
1時間目4クラス合同で体育した笑40人くらいしかいなかったし!
バスケorバド選べるんだけど、だいたいB日程受けるから突き指したくなくてバドばっかだった!
ちなみに私バスケで12人くらいしかいなかった笑
しかも女子3人しかいない笑笑
男子も手加減しなかったからちょー楽しかった☆♪

長くなっちゃった!
100通ってすごっ!!
4ヶ月半くらい投稿し続けてるからね(#^ω^#)
20時ジャスト〜
6顔
りん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
遅れてごめん汗(+人+)許して〜

8人も!?多いね!!
にぎやかで楽しそう(*^。^*)
すごい真逆だね笑w
うちの筆箱はじゃらじゃらというよりこどもっぽいかなぁ〜
まぁそれがきにってるから普通につかってるけど笑
最近友達に「りんちゃんがシンプルっていうやつってだいたい派手だよね」って言われた
そうなのかなぁ〜?笑
うちも車酔いひどいーーー!!
ほんとつらいよね〜
バスとかもつらい…だから大谷行くの地下鉄でよかった〜♪
男子とバスケできるって相当強いじゃん!!
うち男子の相手になれる自信ないなぁ笑(*_*;
ぼこぼこにされそう笑
気づいたら4カ月半もここで話してるんだねー
この調子でいったらもう少しで半年いっちゃうじゃん!☆笑
ちなみに今から劇団四季のオペラ座の怪人見てきまーーす(●^^)/~
それじゃあいってきまっす!
14時38分
6笑w
さくら@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
なんか日に日に謝られてる気がする…笑
私も遅いときあるから気にしなくていいよ!
シンプルってゆーやつ派手って!どんだけ笑笑
高校生が使う筆箱ってどんな感じなんだろ?
よくわかんない…笑
あ、でもバスケ男子同士がしてるとき超迫力あるからやっぱちょっとは手加減されてたっぽい…笑
それにシュート、惜しいのは何回もあったけど、結局1回しか入んなかったし!
女子が思ってる以上に男子って強いからね〜(*_*)
ケンカしたらぶん殴られそう笑
私意外に強がりでなんかいわれたら反抗しちゃうから、気にさわったらやばい(-_-;)
でも、さすが男子だわ〜
今までに男子になりたいって思ったことめっちゃあるわ(☆。☆)
周りの女子も友達関係めんどいとか言ってるし〓
意外にみんな男子になりたいって思ってるからね=^・ω・^=
高校生になったら全然投稿出来なくなりそ…。。
同じクラスになれたらもう投稿しなくなるだろうけど…(´・ω・`)
今は投稿すんのが習慣みたいなもんだからしなくなったらちょっと寂しいかも…( ̄∇ ̄*)
車酔いは地獄だよね…笑
吐くまではいかないけど、頭痛とか…なんか気持ち悪くなる!!
オペラ座の怪人どうだった?笑
私はあんま演劇興味ないかなぁ…

19時42分
6顔
りん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
調子が悪くて久しぶりにスマホから投稿!打ちにくい(。>д<)
たしかにこれ習慣になってるからなくなるのさみしいね~(..)
まあその分学校で話そ~ね♪
昨日制服買ってきたよー☆
大谷だと思われる人3人いた(^o^)v
やっぱり大谷の制服が1番好きー♥
特にリボンとスカートが最高♥
試着してる時にやけてたと思う笑笑
ベストとセーター以外は在庫があったからお持ち帰りしてきた☆
今部屋にかけてあるー(*´ω`*)
さくらは買った?(゜_゜)

18時11分
2笑
さくら@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
学校で話しまくる!!
りんに会えたらいいな☆
早いね!
私は制服とジャージ同じ日に買うからまだだよ(m'□'m)
大谷の制服可愛いもんねっ《*≧∀≦》
ベストとかってベージュ以外の色買った??
なんかよくわかんなくて…(゜.゜)
まぁ行ったらわかるんだろうけど…笑
明日体育だ〜♪2時間だ〜♪バドだ〜♪笑
てかみんな公立受ける日学校行くよね!
何すんだろ〜??
人少ないから暇そう…(~ヘ~;)

22時30分
4顔
りん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
トとカーディガンは学校で買うみたい♪
入学式の前だってお母さんが言ってた。。
うちの学校は私立入試があったときには先生の
監視0で皆でダラダラしてたよ笑笑
それも3時間笑
だから公立入試の日も楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
みんなには悪いけどね汗(。´Д⊂)
正装のベージュのベストとセーターどっち買う?
どっちか買えばOKらしいよ…(*´ー`*)
あとブラウスに青のチェック柄があって買うか迷ったけど普通の2枚買った☆
ちなみにチェックの方は100円安いらしい
隣で試着してた大谷の子は買ってたけど……
入学してから回り見て考えよっかな!!
最近知った大谷情報でした~!
18時35分
3笑
りん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
誤字→ト=ベスト ごめんね^_^;
さくら@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
なるほど…。
えーいいな〜ダラダラしたい!笑
うちはプリント地獄だったな…泣
うーん…ベストだったら寒いと困るけどセーターだと暑いと困るよね…(; ̄ー ̄A
でもブレザー着るときセーターだったら着づらくないかな?
まぁ考えとく!
やっぱ周り見てからね(^・∀・)
大谷って種類多いから悩むよね(*´∇`)
あー給食もあと8回くらいしかない!
高校は弁当だから。。
授業も技家と美術と音楽と社会が終わってしまった(~_~)
あと10回行ったら卒業って早いな〜

18時48分
5顔
りん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
うちのクラスは美術と技術家庭と保健体育が終わったよー
5教科は授業ある日2日前くらいとか直前まであるからつらい…
社会終わるのいいなぁ(゜o゜)
あとハイソックス何足買う?
今の所5足かなぁ
ポロシャツピンク買いたいけどやっぱり回り見てからじゃないとだめだよね〜
まずピンク買う人いるのかな??
あと高校の課題の英語終わった!!!!
国語数学はあと少し!!
さくらとももう少しで会えるねーー☆彡
21時08分
0笑(笑)
さくら@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
今日で全教科終わったー!これから卒業式練習とか学活ばっかだからきついわ〜(~о~;)
5教科ギリギリまであんの最悪だね(|| ゜Д゜)
てか昨日雛祭りだったね笑
うち何もしてない笑
雛人形すら出してない笑
明日は何するか教えてくれなかった!
なんか1クラス8人くらいで4クラス合同でやるらしいけど…。
ちょっとビデオ見るとかいってたな……暇そ〜
私4足くらいかな〜
ポロシャツのピンクはなくてもいいんだけど…。
入学式の前に学校行くとき指定品とか買うけど、1人でちゃんと買えるか不安…(-。-;)
サイズとか間違えそう泣
おーおつかれ!
私全然終わってない(;´д`)
うんっ♪♪
りんに会いたーい!☆(*ゝ`ω・)

明日は公立入試だ!
みんな頑張って欲しいですな〜(v^ー°)笑

13時30分 6顔
3時間後に歯医者に行かなくては!
行く暇ないのとめんどいのが理由で放置してたら虫歯が悪化した泣泣
りん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ヤバい…一週間たちそう…
待たせてごめんなさい^人^
サイテーです…

今日は3月9日=さんきゅーということで…
部活の送別会?追い出し会があったんだ!!
久しぶりに部活仲間や後輩にあって楽しんできたーーー!
メッセージカードももらいました☆
クッキー昨日も作って部活にもっていったんだけど明日のクラス分足りなかったから今作ってます!
一人で会に行くんだ!大変うちなら絶対どこかでしくる笑笑
雛人形一応飾ったけどなかなかめんどくさくてしまえず…もうしまったけどね笑
公立入試の日だけど色々あってビデオ禁止になった
そして永遠に歌わされるはめに…(TT)
残念。
公立入試みんなうかっていてほしいなぁ〜
課題の数学だけまだ終わってない…
今日の夜やろっと!(*^。^*)
その前にご飯ご飯♪
18時52分
多分2笑
さくら@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
部活の追い出し会!?笑
楽しそ〜(o>ω<o)
私は帰宅部だからなんもなかったぜ!笑
高校行っても部活やんないしな〜
もうこうなったら開き直ってずっと帰宅部になってやる!(m'□'m)
マジか〜
てかもう卒業が…!
早いな〜(~_~)
水曜日にアルバム貰ってコメント書いてもらわないと!(☆。☆)
何書くか少しは考えとこ〜♪
卒業式練習したさー
体育館ちょー寒い(つд;*)
受かって欲しいよね〜( v^-゜)♪
私ダラダラしすぎて勉強してないからいい加減やんないと!!(`∀´#)
課題もやってなーい(--;)
やんないと!
その前にこれからチョコ作んないと〓
中学最後のチョコ☆
頑張りまっす(#^ω^#)
16時50分
9顔!
りん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
体育館寒いのすごくわかる〜(*_*;
火曜日アルバムにコメント書いてもらった〜
25人くらいだけどまだまだ書き足りないっ!
時間が足りなすぎる…
それも一日しかコメント書きあっちゃいけなくて…どの学校でもそうなのかなぁ…
一日で書いてもらうの正直つらいよー!!ってみんなで話してる笑
卒業式明後日だね!!
早いなぁ〜
今日は学年&クラスのレクを各1時間したよ〜♪
楽しかった〜
今週卒練ばっかしてきたけど今日が一番卒業することを実感気がするなー
卒業したいようなしたくないような…笑
どっちなんだろ笑
22時16分
3笑
さくら@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
卒業したくないようなしたいようなって気持ちわかる!
水曜日卒アルにコメント書いてもらった笑
たいして書いてもらってないけど、見開き1ページは埋まった〜(*´∇`)
で、学年レクと感謝の会みたいなのやった〜
何人か泣いてた笑
あと今日、一番最初と最後のページ、親友に書いてもらった〜♪
写真よりコメントの方がメインみたくなった笑笑
こっちも1日だけだったよ〜
先生1人しか書いてもらえなかった(__;)
卒業式、明日だー!
全く実感わかない笑笑
号泣しそう(T0T)
もう卒業しちゃう〜
やっぱ寂しいな〜(--;)
春休みはちょっと勉強して遊びまくろ!
もっと思い出作りたいな〜みたいな(*^^*)

18時45分
5顔
りん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
☆卒業おめでとう☆
前もいったけど3年間は本当に早かった!
卒業式終わったのに全然実感わかない…
うちだけかな?笑
まわりの女子ほとんど泣いてた〜
泣いてないのうちくらいだったから超浮いてたと思う^_^;
あと今日もだけど「泣きそうな顔してるのに意外に泣かないんだね」となぜかよくいわれる。。。
そんなに泣き虫そうな顔してますか!?笑笑
明日は部活の友達と2人で映画見てきまーす♪
楽しみ〜(^∀^)

23時12分

3笑
さくら@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
昨日疲れすぎて投稿できなかった(--;)

卒業おめでとー!
わたしも卒業式の最後の方まで全然実感わかなくて、やばい泣けないって焦ったけど、クラスを代表して誰かが作文読んだときは泣いた(T-T)
で、最後の学活をクラスでやって1人1言でほぼみんな泣いて、わたし我慢して泣かずに喋れたけど!
担任の先生の話でやっと実感して、先生も泣いててもらい泣きっていうのもあるし…
とにかく号泣!
男子も泣いてたー
いつもうるさかったやつが泣いててヤバかった…

そのあとクラスの3分の2くらいでラウンドワン行ったー(#^ω^#)
プリクラ撮ったりー
遊びまくったー♪
最後入り口で写真撮ったし!
待ち受けにしてる☆
疲れたけど楽しかった(o>ω<o)
LINEの1組グループ入ったし〓
次集まる日も決まった笑

いやーほんとあっという間だったな〜
最初クラス替えしたときは1組うるさいし馴染めなくて嫌だったし、問題とか色々あって学校行きたくないとも思ったけど、やっぱ1組で良かった(^^)
男女の壁もちょっとあったけど、みんなで盛り上がったり…
みんなと一緒にいるのが当たり前だと思ってた
だから卒業を認めたくなかったんだと思う
離れ離れになりたくなかったんだな〜
1組が嫌いになったり、好きになったり、そう感じれるだけで幸せなんだってやっと気づいた。
1組サイコー(m'□'m)

長くてごめーん(^^;
9時ジャスト!
7顔
さくら@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
仲良かった人、だいたい受かってたよー(σ*´∀`)
落ちちゃった人もいるけど…そんな気にしてないっぽい(^^;
いやーでも受かってて良かったー♪♪
自分のことみたいに嬉しいからテンション上がりまくりっ☆
みんな、やっと卒業って感じだね〜(*´∀`*)

11時08分
3顔
以上です笑
りん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

うちも卒業式前日だけど一人一言あった!
そしてクラスの3分の2でラウンドワンも行った!!
凄い偶然!!!!
次集まる日も決めてるってことはいいクラスなんだね☆
1組愛が凄く伝わってくる!!!!
クラス愛はさくらには負けてるわ笑笑
落ちた人は少しいるけどだいたい受かってたみたい♪仲良くしてた子も難関の学校に受かっててLINEですぐに報告してくれて嬉しかった♪
来週二人で遊ぶ予定もたてたー
でももう一人友達が落ちちゃったみたいで報告してくれた
で大谷来ることになった!
誰と登校するか近所の違う大谷に近い私立の子にも誘われてて決めきれない…
みんなで行ければいいけどね
まぁ後々考えよ~
部活メンバーでもみんなで遊んだー(*´∀`)ノ
バイキング行ってそのあと友達の家でアプリの人狼やった
楽しかったーー
今ケータイのホーム画面クラス会と部活の集合写真上下半々にしてる(’-’*)♪

最後に………超超超…遅れてごめんなさい\(__

11時08分
2笑
さくら@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
久しぶり!
もう少しで卒業から2週間経つね〜
でもクラスのノリについていけない人も数名いたみたい(^^;)
ラウンドワンは定番なのかな?笑
やっぱ仲良い人から合否の連絡来たら嬉しいよね!
わたしのホーム画面は、ラウンドワンで撮った写真!全員じゃないのが残念だけど(。´Д⊂)
卒業の日にラウンドワン行って次の日友達と遊んで、またクラスの何人かでカラオケ行った24日まで誰とも遊んでない笑笑
で、昨日男女2人ずつで遊んで今日も男女2人ずつで遊んだ!笑
男女2人の計4人がわたし的には遊びやすいかな笑
多いと分裂しちゃうし少ないと寂しいし笑笑
ただ、昨日と今日連続で遊んだ男子2人に散々いじられまくったけど笑
いじられキャラらしい笑
その2人に女って認識されてないしね笑
まぁ冗談だとは思うけど笑女扱いされない笑
でもかっこいい女目指してるからいいや笑
あ、その男子のうちの1人、同じ大谷ださ笑笑
わたしは大谷来る人誰いるかよくわかんなくて、行く人も不明です笑
ちなみに明日は女子2人で遊ぶ♪
まだ大谷の宿題終わってないさ笑笑
今週遊びまくってる笑
体が持つか心配( ; ゜Д゜)
でも楽しいからいいや☆
ちゃんと勉強もしまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
早寝早起きの練習もしないとな( ̄▽ ̄;)
ほんと朝弱いから…先が思いやられるわ〜(|| ゜Д゜)
でも頑張るー笑笑
あ、りんはポロシャツ何色買う?迷い中…

20時50分
6顔かな笑
りん@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
うちも卒業してかきるの遅くなっちゃって…
入学式までにもとに戻さないと笑
遊ぶの人数多いと楽しいけど疲れるよね~
男友達は部活のメンバーがほとんどだから遊ぶとなると結構集まっちゃう笑笑
それはそれで楽しいんけどね☆
宿題まだうちも数学が少し残ってる~
やっぱり苦手だと次の日やろ~とかなっちゃう
高校からは直していかないと!!
黄色い冊子に数学は毎日1時間って書いてあった!
頑張ろ!!!!
ポロシャツは白は確実に買うと思うけどやっぱりピンクが気になる~
でも浮きそうでこわい笑笑
今さっきLINE見たらうちの中学から大谷にいくグループに招待されてた!
ソッコー入ったー
メンバー結構いた
高校楽しみー♪
9時08分
5笑
さくら@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
こんばんわん笑
今、全身筋肉痛でやばい…(-。-;)
わたしも明日やろうが多いかな〜(^_^;)
これからやろう!!
やっぱピンク気になるよね〜
でも気になる人多くて結構買う人いそうだと思うけどね…
そんときによる!笑
グループできてるくらいなら結構いるじゃん笑笑
高校楽しみだな〜♪♪
いきなりだけど、てかこんなの聞くのもだめだけど…りんは自分の嫌いなとこある?
わたしの一番嫌いなとこは、素直になれないとこかな(´・ω・`)
なんかね、特に男子には売り言葉に買い言葉みたいな態度になっちゃう(ーー;)
なおしたいけど、性格なおすって不可能に近いわ笑
あとさー、髪のばそうか迷ってるんだよね〜
中2のとき、長くて邪魔だからバッサリ切ったんだけど…
のばしてもまた邪魔になって切りそうだしっ☆
髪結ぶのあんま好きじゃないんだよね('ε'*)
どうしたらいいかな!?笑
てか、男子に関節技される女子って絶対女扱いされてないよね!!笑

21時15分
5顔〓
りん@在校生 [ 2014/04/05(土) ]
事前登校おつかれー
友達と行ったー
ベストはベージュでセーターはベージュとエンジでポロシャツはピンクと紺を買ったー
ポロシャツの白買うかぎりぎりまで迷ったけどやめた笑笑
買い足しするかも笑
2週間後の宿泊研修のルスツ楽しみだけどまだ遊園地空いてないし漢字テストとからしいね
さっきサイトみて気づいたー
大谷の知らないことが多すぎるー
髪はのばし中♪
今はロングとセミロングの間でちょっとびみょー笑笑
やっぱボブにしよっかなぁー
これまた迷うー
もう少しロングを楽しむことにします笑笑
※中学生から在校生に!↑
10時27分
さくら@在校生 [ 2014/04/05(土) ]
じゃあ私も在校生にしよーっと♪
おつかれー
1人で行った(σ´∀`)
ベストはベージュと水色、セーターは買ってない!
ポロシャツは白とピンクにしたー
ハイソックスは3足〓
セーター買い足すかも笑
ルスツねーあっあいてないんだ笑じゃあ遊びに行くって感じじゃないかな?
ちなみに私たぶんジェットコースター乗ったことない( ̄▽ ̄;)笑
どーでもいいけど、お化け屋敷苦手です…笑
私は家族に伸ばしなっていわれてるから伸ばすかな〜(´Д`)
最近暇人化してきた笑笑
あと4日で入学式だ〜
りんに会える☆
13時15分
りん@在校生 [ 2014/04/06(日) ]
ハイソックスは5足買ったー
ジェットコースターとお化け屋敷は乗ったことあるけどジェットコースターは一生乗らないって乗り終わった後即決めた笑笑
ほんとに無理無理無理
でもルスツのやつ一日目は勉強会で二日目は勉強会とテストと体育大会みたいなやつを体育館でやって三日目はもの作り体験を去年やったらしい
さらに調べた……
絶対みんな遊べると思ってる人多いよね…
まさか半分勉強会だったとは……
事前登校の時説明してほしかった……
大谷の公式サイトの行事のページみたほうがいいよ絶対
ちょっと残念汗
↑読み直すと悲しい話しかしてない笑笑
今日は…が多い笑笑

13時14分
6笑
さくら@在校生 [ 2014/04/06(日) ]
お化け屋敷は、暗いし狭いし静かだし…心臓に悪いんだよね〜だから怖い!!
暗くて狭いとこと静かすぎるのも苦手なんだー
そんなに無理なんだ笑笑
キャーとかあんまいわないからな私…(--;)
女子力全然ないから( ̄▽ ̄lll)
マジか!ほぼ遊ばないじゃん笑
勉強会か……テスト!?
うわ〜大変そう…
体育大会って何すんだろ?もの作りも…(-""-;)
遊ばないんだったらルスツじゃなくてもよくない?
期待して損したって感じ…笑
勉強はあると思ってたけど、まさか大半が勉強なんて、ね……

最近スマホ欲しくなってきた笑
でもお金に余裕できるまで我慢するー
ちなみに結局、帰宅部続けることにした笑

19時38分
さくら@在校生 [ 2014/04/06(日) ]
てか、ここでもう半年間も話してるね!!
半年って…笑やばっ笑笑
結構長いな(o≧▽゜)o
学校で会って連絡先交換したらもうここで話さないよねきっと〓
てかルスツ行くときってきっとバスだよね……
酔うからやだな〜
いやーりんに会いたいわ〜♪(^ω^*)
それだけです笑
りん@在校生 [ 2014/04/07(月) ]
半年かぁ
そんなに話してるんだね~
実感わかないわ~笑笑
宿泊研修のことは多分だから間違ってたらごめんね
入学式に会うの難しいかなぁ
手当たり次第話しかけるしかないかな?笑笑
でも同じクラスだとすぐわかりそう♪
うちも酔うんだよなぁー
でも行事とかみんなで話しまくってテンションあがってたりするとなんとかなったりする笑笑
なぜだ笑笑
修学旅行のバスレクの司会して時もそれでのりきった笑笑
最近遊びすぎてお年玉がなくなりそう泣
ヘルプ笑
11時44分
さくら@在校生 [ 2014/04/07(月) ]
ねっ、実感わかないよね笑笑
でもまぁ、宿泊研修ずっと勉強じゃないだけいいよね笑
あーそれわかる!
ずっと話してたり盛り上がったりしてるとあんま酔わないんだよね笑笑
でも修学旅行の行きはやばかった!
乗りながら昼食とか全く食べれなかったし笑笑
学校始まったら早起きしないとな〜
やだー朝弱いのにーo(><;)(;><)o
手当たり次第話しかけるって…笑笑
たぶん私の第一印象おとなしいだから笑
最初は話しかけられたら話すって感じだしね〜
人見知りは辛いわ〜笑
身長低くておとなしそうな人いたらたぶん私だな笑
クラス一緒だといいな〜♪
そんな遊んでるのか笑
最近遊んでないな〜
遊びたいけど、これからみんな忙しくなるだろうし…当分無理かな笑
助けられませーん笑
14時25分
りん@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
ついに明日入学式だね~
クラス発表ドキドキだー
いいクラスにだったらいいなぁ
友達今日が入学式の人が多くてみんなの制服の写真とかみてると早速楽しんでるみたい♪
うちも早く入学したーい笑笑
明日だけどね笑笑
明日から高校生活楽しも~☆
友達と行く予定ですー
まず朝起きれるかな?笑笑
セミロングで回りキョロキョロしてる人がうちかな?笑笑
さくらに会えることを願おう!
じゃあ明日の朝学校行く前にまたここ見にくるね☆
寝坊しなかったら笑笑笑笑
おやすみ~

20時47分
さくら@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
今はすごい楽しみ!
もう早く学校行きたい!って感じ!(*^▽^*)
でも明日になったら不安と緊張で心臓バクバクいうんだろうな笑笑
楽しめるクラスだったらいいな〜♪
今日の友達はあんまいなかったかな〜
だいたいみんな明日らしい〓
私は親と行きまーす!
もうなんかなんともいえない気持ちだわ笑笑
今日寝れないかも笑笑
頑張って寝て頑張って起きないと!笑
キョロキョロしてたら意外に目立つと思うよ笑笑
友達できるといいな〜
りんに会えますよーに☆
寝坊しないでね!笑
じゃあ明日ね☆ヽ(▽⌒*)
22時27分
りん@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
入学式おつかれさま☆
長かったね~
宗教とか全然分からないから勉強以外にも覚えることたくさんありそう!
並んでるとき近くの子と数人話した~
仲良くなれそうで安心したー(*^▽^)/
いいクラスになればいいなぁ
一応キョロキョロしてみた笑笑
ショートカットの子いっぱいいた笑
明日からお弁当だね♪
早く起きれたら自分で作ろっかな?

20時51分
さくら@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
お疲れ様〜♪
予想より長かったわ〜
並んでるときずっと笑ってた気がする笑笑
そんなショートカットいたかな〜?
意外に長い人多かった気がする…笑
じゃあ違うクラスかな(^^;
この掲示板ではクラスがどこかも書いちゃだめなのかな?
何かと不便かもな〜
料理できないから無理だなー笑
まず早起きできないから笑笑
あっ部活できるかもしんないさ!何やるか考え中…(ーー;)
なんかみんな既に仲良いから、親友できなさそうだなぁ…(×_×;)
明日お弁当誰と食べよう…('';)

21時50分
りん@在校生 [ 2014/04/26(土) ]
ほんとに投稿遅かったよね…
みてくれるかな…
宿泊研修の前に送ればよかったよね
本当にごめんなさい
怒ってるよね
会って謝りたいです。
うちは月曜日入部届けだすんだ
部活はいることにした
さくらは部活はいった?
お互いのクラス書きたいよね
でも無理だよね~
だから誕生日月書かない?
うちは6月笑笑
返信いつでもいいよ

18時50分
さくら@在校生 [ 2014/04/27(日) ]
宿研お疲れ様ー
疲れたけど楽しかったかな(*^_ ’)
今日は久しぶりに中学の友達と遊んだー
全然怒ってないよ!
私も最近忙しかったし…
気にすんな!
怒るよりかは心配したけどね(^^;
いやー良かった良かった(≧ω≦*)
クラスはだいぶ慣れたかな〜
私も部活入るよ〜
明日入部届け貰って、水曜日出すつもり♪
誕生日って意味ある?笑笑
まぁいいや笑
私は9月です☆
クラス書いちゃだめかー
でもたぶん違うクラスってのはわかる!
あ、じゃあ宿研の3日目のやつ何した?

17時15分
忙しくなかったり、気が向いたりしたら見るようにしよっか!
遅れてもお互い気にしないこと!
1ヶ月後でも全然いいよ(*ゝ`ω・)
りん@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
そんな風にいってくれて嬉しい(TT)嬉泣
中学の友達とは登校中会うことはあるけど遊ぶことは全くないな~
クラスで仲良くなったグループでランチしたり遊んだりはしてる笑笑
部活って運動部?
いいにくかったら気にしないで~
ちなみにうちは運動部笑笑
宿泊研修はジャム作りだったー♪
やっぱりキャラメルがよかった笑笑
同じクラスの友達にもらったけどね笑笑
クラスのみんな優しくて面白い人が多くて楽しい(●^o^●)
なんかますます会えるのか心配になってきた~
入学したらすぐ会えそうな気がしたのに~
前半クラスか後半クラスかも書くのだめかな~
はー
部活忙しくて大変汗
これからはここに会えるまでちゃんとくるね!!!!
部活でぐったりのりんでした~笑笑笑笑

21時20分
さくら@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
こっちは方向全く違うから全然会わないなー
逆にクラスの子と全然遊んでない笑
文化部だよ!体力ないから笑笑
ジャム一緒だ!
私も第一希望キャラメルだった!笑
貰ったのも一緒!笑笑
じゃあ、りんいたのかな?
もしかして同じグループだったとか?笑
違うクラス2人と同じクラス、自分入れて4人だったよ♪
そっかー
もう部活やってるんだもんねー
私まだー。まず入部届け出さないと笑
私はクラスの何人かにいじられてるよ笑笑
確かに、もう入学から約3週間経ってるもんね笑
まぁいつか会えるでしょ☆
宿研のがヒントじゃない?笑
部活ファイトーo(*⌒O⌒)b

21時50分
りん@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
ジャム作りおなじだったんだ!
でもうちの班は自分と同じクラスの友達一人と違うクラスの四人の6人だったよ♪
班違ったみたいだね~
うーん残念…
でもほんとに共通点が色々多すぎる笑笑
さくらなんの部活なんだろ~?
気になる笑笑
さくらっぽい人見つけたら話しかけてみよっかな?笑
部活の先輩いい人ばっかりでよかった~(//∇//)
部活で既に筋肉痛…
…だか明日シャトルランだーー!(TT)
多分ね笑笑
違う日がよかった。・゜・(つД`)・゜・
21時10分
さくら@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
…それ一緒ありえない?
りんがいう違うクラス4人が私たちかもしんないじゃん?たぶん…?
意外に近くにいると思うんだけど…
私もたぶん明日シャトルランだし!
でも違う時間に体育かもしんないしな〜
私っぽい人ってわかんないと思うよ、うん笑笑
りんはなんの部活だろー?
早く会って聞きたい!
良かったっすね!笑
よし!明日も一日頑張ろーo(`^´*)
さくら@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
時間忘れた笑
22時20分
りん@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
そーいえばLINEやってるんだっけ?
りん@在校生 [ 2014/04/30(水) ]
今日学校で無事会うことができました!
本当によかった(^∇^)
さくら@在校生 [ 2014/05/01(木) ]
約半年間ここで話して、やっと会えました!
今まで読んでた人、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
りん@在校生 [ 2014/05/01(木) ]
今までの↑全部読んだ人お疲れ様です!
さくらとここでの会話がなくなるのは寂しいですがこれで終わりとなりますーo(T□T)o
それではさよなら~(>_<)/~~

END

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
今日入試だったんですが僕はEランクで130くらい...
中2女子です。*プール・スキー授業はあります...
自己採点しました。100点こえなきゃむりですか...
Dランクの単願でSコース受かりますかね?
Eランクの自己採点140です、祈るしかないです
特進を希望しています。野球部に入りたいのです...
私もGコースを単願で受験します!面接は、志望...
クラス割りってどんな感じなんですか?例えば、...
そうなんですか笑じゃあしょうがないですね(苦...
答えてくれて感謝なのですが、それはあなたが苦...
本当に先生にもよるしクラスにもよります。美術...
あがってくる子もいますが、それぞれ色んな科に...
大谷高校美術科を単願で受けようと思っています...
1年生のLINEグループってありますか?またどっ...
4月から入学する方に質問します!もう1年生のLI...
新1年生のグループLINEってもうありますかー?
私立高校は3年間で私立大学4年間かかる700万位...
ロッカーがあるので紙辞書でも大丈夫だと思いま...
袖を捲ってしまうと、校則的にダメになってしま...
お疲れさまです!個人的には難しかったです汗
軽音部というのはないんですが、音楽同好会とい...
美術の単願実技免除で落ちた人がここ数年いない...
以前私も知恵袋に同じ質問をしたので、その回答...
テニス部の推薦で入ったらしいですよ
部活はさすがにバレー部、卓球部、サッカー部、...
ジャージについての質問です。四月から大谷高校...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌大谷高校の情報
名称 札幌大谷
かな さっぽろおおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 065-0016
住所 北海道 札幌市東区 北16条東9丁目1-1
最寄駅 0.4km 東区役所前駅 / 東豊線
0.8km 環状通東駅 / 東豊線
1.1km 北13条東駅 / 東豊線
電話 011-731-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved