教えて!札幌藻岩高校 (掲示板)
「就職」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
Eランク 180点でした。終わりました。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
私立で頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
合格するに越した事はありませんが高校入学で将来のなにも確約されてません、謙虚に反省し三年後に巻き返して欲しいです。
77@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
まだ、終わったと決めるほど悪い結果ではないかと。過去の合格点からいくと、望みはあると思います。また、万が一ダメでも高校は通過点で、ゴールではありませんので、どこの高校に行っても
自分次第でその後の将来は決められるので、
自分をしっかり持って前向きになって下さい。
私は公立受験に失敗しましたが、最終的には
一流と言われる企業に就職できました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌藻岩高校の情報
名称 札幌藻岩
かな さっぽろもいわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 005-0803
住所 北海道 札幌市南区 川沿3条2丁目1-1
最寄駅 2.0km 真駒内駅 / 南北線
2.7km 自衛隊前駅 / 南北線
3.5km 澄川駅 / 南北線
電話 011-571-7811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved