教えて!札幌啓北商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/16(金) ]
学力Cで155点を取りました!

当日どのくらいとればいいんですか?

ちなみにFランクです。
あい@一般人 [ 2012/11/16(金) ]
私もFの157点です! 同じぐらいですね! 啓北第一希望ですか?
受験生@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
第一志望ですよー☆

第一志望ですか?
あい@一般人 [ 2012/11/22(木) ]
いま藻岩と迷ってるんですけど、このままいくとたぶん啓北だと思います!
ちぇる@一般人 [ 2012/11/26(月) ]
私、第二志望が啓北ですー☆
会えるといいですね!

藻岩は、諦めました(笑)
受験生@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
あえるといいですねー(*´▽`*)

藻岩…レベルが違いすぎる(;´Д`)
あい@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
期末テストの結果からたぶん?おそらく啓北になると思います(´▽`;)笑 でも実際の所制服可愛いからほんと啓北行きたい!
ちぇる@一般人 [ 2012/12/03(月) ]
啓北は、裁量問題ないところがいいですよね♪

制服は、とてもかわいいですよねー☆
かいと@中学生 [ 2012/12/03(月) ]
僕はいま西陵か啓北でむっちゃ迷ってます...
西陵はなんか楽しいらしいし…でも遠いです。
啓北だと校則はゆるいらしいく、それに若干西陵よりは、近いです。
でも、たぶん啓北です!!
受験生@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
あいさんへ 制服かわいいですよねー//

ちぇるさんへ 裁量なくて助かったーって感じです!制服めっちゃかわいいですよね

かいとさんへ 私は啓北に行くと思います!
お互い頑張りましょうね☆
あい@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
人がいっぱいっ!☆笑

あの制服がきたいだけっていうのも
あったりするんですよね///笑

もし受験して受かったら
逢いたいですね♪^^
ちぇる@一般人 [ 2012/12/13(木) ]
啓北は家からけっこう近いです☆

みなさんは、高校見学会来たんですか?
私は、行きました♪
あい@一般人 [ 2012/12/14(金) ]
ちぇるさん 近いんですか! 私も割と近い方なんですけどどこら辺に住んでるんですかっ?* 高校見学会行きそこねました(泣)
pippu@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
みんながんばろ〜ーーー
受験生@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
私も家からまぁまぁ近いです☆

見学会参加しましたぁ!
受験生@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
あいさんへ

合格したら、私も会いたいです☆

制服が着たいだけの気持ち、私もわかります♡
あい@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
受験生さんへ*゜

逢いたいですね!^^ というか
絶対逢います〜!(笑)

はい☆ あの制服着るために
頑張りましょうね!^^
ちぇる@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
啓北の近くに住んでる人とか、私の中学校にきます☆

会ったのかもしれませんね(^^)
内緒さん@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
あいさんへ

会いましょう♡
頑張りましょうね☆
受験生@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
上のやつ、名前間違えました(笑)

絶対合格して、会いに行きます☆
ちぇる@一般人 [ 2012/12/28(金) ]
塾行ってたりしますか??
あい@一般人 [ 2013/01/01(火) ]

頑張りましょう〜♪

塾、私は行ってます〜^^
受験生@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
行ってますよー(;´Д`)
ちぇる@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
私もです。

冬期講習忙しいですよね。
ニスコってとこ行ってるんですけど
休み全然なかったです↓↓
受験生@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
私も、練成会って塾に行ってるんですけど、

休みは、冬休み21日中、6~8日位しか無いです(泣)

まぁ、普通だと思いますけど、、、
ちぇる@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
休んだ気がしないですよね•••
こっちは、5日でした(苦笑)

道コン、悲惨でした↓↓
受験生@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
キツいですね…

道コンヤバかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
あい@一般人 [ 2013/01/17(木) ]

皆さん道コンどれぐらいの
点数でしたか、?汗
ちぇる@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
たしか153点だったと思います(><)
受験って不安になりますよね•••
受験生@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
ちぇるさん高いっ!汗

めっちゃひくいですょ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちぇる@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
学校にいます(笑)
昨日はお疲れ様でした

あの、いまさらなんですけど
啓北受けるのやめになってたんです。

実は違う高校に行きます

受験生さん、あいさん、仲良くしてくれてありがとうございました
受験生@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
そうだったんですか、こちらこそありがとうございました!
おたがい頑張りましょうね
ちぇる@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
はい、がんばります(^^)

ここのサイトにきた人が、みんな合格できてるといいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌啓北商業高校の情報
名称 札幌啓北商業
かな さっぽろけいほくしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 005-0841
住所 北海道 札幌市南区 石山1条2丁目15-1
最寄駅 2.3km 真駒内駅 / 南北線
4.1km 自衛隊前駅 / 南北線
5.3km 澄川駅 / 南北線
電話 011-591-2021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved