教えて!立命館慶祥高校 (掲示板)
「制服」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あー@中学生 [ 2012/07/24(火) ]

立命館の専願って詳しくはなんですか?
一月入試と二月入試は好きなほうを受けられるということですか?

あと、Dあって当日点をそこそことれば専願で合格できますかね⁈←

質問多くてすみません
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あー@中学生 [ 2012/08/19(日) ]
質問なんだけど、
立命館もし落ちたら2月に他の学校受けれるんですよね?

おnさんどこ受けるのー?
おn@中学生 [ 2012/08/19(日) ]

いいな〜部活!
チア部の先生に
はなしかけられて、
チア部入る事になっちゃいましたよw
マネージャーもいいですよね?

わたしは、日大うけます!
あー@中学生 [ 2012/08/19(日) ]

やっぱチア部なんだー!

日大もいいですよねっ
でもわたしの家からは遠いくて(笑)

専願で受かるかほんとに心配ーー(>_<)
おn@中学生 [ 2012/08/19(日) ]

何部にしますか?笑

私苫小牧ですよ!
遠いけど、笑

うかるよ!多分!
あー@中学生 [ 2012/08/19(日) ]
うーん…
まだ決めてないだよねー(>_<)マネージャーやるってことは決めてるんだけど、どこかはまだ!

資料には専願の合格目安は5割って書いてあったけどDで5割ってどうだろーって感じです
おn@中学生 [ 2012/08/20(月) ]


受かって同じクラスになれるといーね!
あー@中学生 [ 2012/08/21(火) ]

そーだね!お互いがちで頑張ろっっっ!
内緒さん@中学生 [ 2014/08/22(金) ]
おnさん受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
札幌@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
立命館の制服なんですが他校の制服と似てるとお聞きしました。どこと似てるのでしょうか
名無し@在校生 [ 2012/07/28(土) ]
制服は白凌高校と似ていてよく間違えられましたが、制服が新しくなったので現在は間違えられたりなどはありませんよ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
わー@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
立命館慶祥高校の女子の制服
現在、スカートの丈は膝下でないといけないという決まりはありますか?
もっちり@一般人 [ 2011/10/14(金) ]
買う時は膝下設定ですが
校則は膝中央
実際は膝中央〜膝上まで皆さん上げています
校外だとミニスカにする人もいます
基本校則に厳しい学校ではないので膝が見える程度ならあまり注意されません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
ばうばう@保護者 [ 2010/11/10(水) ]
立命館は他の私立に比べても必要経費が多いと聞いています。説明会で貰った資料によると、初年度は100万位かかりそうです。それ以外にも、入学してからもちょこちょこまとまったお金を払うことが多いとのこと。実際どのくらいの経費がかかるんでしょうか?
我が家はそんなに裕福ではないので心配です。
また、海外研修の費用はどの位かかりますか?
元保護者@一般人 [ 2010/11/17(水) ]
はじめまして。
子供がこの春にこちらの高校を卒業した者です。
海外研修は高校一年時にありました。
費用はコースによって随分違っていて、細かい金額は忘れてしまいましたが、トータルで確か30-70万程度でした。
ですので、初年度はその100万プラス海外研修代金になります。
但し初年度には他に、制服類・教科書・学校斡旋の電子辞書類等々、気が付けばちょこちょこ掛かりました。
2、3年時はそれ程大きな出費はありません。
3年間ストレートですと、純粋に学校に掛かるのは400程度見ておけば大丈夫かと思います。
ばうばう@一般人 [ 2010/11/21(日) ]
詳しく御丁寧に回答いただきありがとうございます。とても参考になりました。
内緒さん@一般人 [ 2010/11/28(日) ]
そんなにかかるんですか?驚き。そんなお金ありません。海外研修お金がないからパス……とは、言えないんですか?
りっちー @一般人 [ 2011/10/02(日) ]
多分無理だと思います。
ホームページでもパスは無理っぽいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立命館慶祥高校の情報
名称 立命館慶祥
かな りつめいかんけいしょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 069-0832
住所 北海道 江別市 西野幌640-1
最寄駅 1.5km 大麻駅 / 函館線
2.5km 野幌駅 / 函館線
3.4km 森林公園駅 / 函館線
電話 011-381-8888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved