教えて!北広島西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
A.T@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
みなさんいよいよ明日は入学式ですね!
さくら@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
ですねっ!*

ドキドキしますね¥(//∇//)¥
A.T@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
はい!ドキドキします!

明日から高校生活が始まるって思うと
なんだかワクワクしちゃいます(*≧∀≦*)
あは@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
だねー!!みんなぁ!!仲良くしようねー♪
A.T@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
はい!なかよくしましょう!

(*≧∀≦*)よろしく!!
さくら@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
友達沢山できると良いですねっ**
A.T@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
さくらさん、あはさん!

もし会えたら会いましょう!

そして友達になりましょう!
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
友達になりたいですけど、わかりますかね?笑笑
A.T@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
さくらさんなんか特徴とかないですか?
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ん〜… 髪は ストレートの前髪 ぱっつんの 左わけ です!笑 特徴は ないかもです…^_^;
あは@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
スカート長いー笑"
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
あ! 背 低いですっ!笑
A.T@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
あはさん、さくらさん!

頭文字教えてください!

僕はAが苗字でTが名前です!
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
O が苗字で Y が 名前です!

さくらは、関係ないですっ 笑
A.T@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
さくらさんありがとうございます!

ちなみに僕は、事前登校のとき4組で
入学式練習のときに名前呼ばれましたよ!
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
そーなんですか?!
でも、クラス 4組 じゃないかも ですよね…>_<
A.T@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
事前登校のときのクラスは仮って書いてあったから
違うと思いますね!
さくら@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
A.T さん わかりましたよっ!
4.組の1番最初に名前呼ばれてましたよね?
あは@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
A.Tさん!!返事遅れちゃったーw
うちのことみたことあるんだね!?
んじゃ、その時に話しかけてくれれば嬉しいです♬
A.T@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
さくらさん→はい、最初に呼ばれました!

あはさん→ちょっとだけならわかりますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved