教えて!青森北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
びんぼう@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
入試の自己採点で345点でした。
内申は普通にいいです。
受かりますでしょうか?
ぽんた@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
うちは365だったよ、!
まー。@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私は良くて345悪くて330でした。
アブ中生@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
333点でした。1年生の時から生徒会やってました。これって、受かりますか??
ん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
アブ中生さんは、もしかしてハナちゃんですか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
みなさんよすぎませんか?
私、やばいかも!
最低点数でどのくらいの人いますか?
びんぼう@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
皆で受かるといいね!
アブ中生@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
はなじゃないよ!わかるよね!
木村だよ!
みんなでうかろ〜!
まゆ!午前登校しようね!!
合格だあああ!!ww
普通人@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
普通科だと330点以上あれば大丈夫だよ。
200点台は厳しいかなあ。
290くらいだとギリセーフの可能性も?
まゆ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
あゆー!
絶対前期合格だよ♪
他中のみんなも前期合格しましょうね!
奈良@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
「☆ちゃ」さんは何点くらいでしたか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
とにかくヤバかった!!
だから、後期がんばります!
応援お願いします。
北高後期何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
とにかくヤバかった!!
だから、後期がんばります!
応援お願いします!
後期北高何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
とにかくヤバかった!!
だから、後期がんばります!
応援お願いします!
北高後期何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
かなりヤバかった!!
だから、後期がんばります!
応援お願いします!
後期北高何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
後期北高校何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
とにかくヤバかった!
後期北高何点とればはいれますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
とにかくヤバかった!!
だから、後期がんばります!!
応援お願いします!
後期北高何点とればはいれますか?
普通人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
後期は7割で確実。6割、微妙かな。
後期は進学校を落ちた人が結構受けてます。
気をひきしめてファイト!
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ありがとうございます!
7割って各70点のことですよね?
普通人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
↑そうだよ。
がんばってね! 健闘を祈ります。
でも、もしかした明日名前あるかもよ。
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
「普通人」さんは
北高生ですか?
とても役に立ちました!
普通人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
子供が北高生です。
北高、レベルも上がってきてるし部活も盛んだし結構いいよ。待ってるからね。
アブ中生@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
よし!
明日は合格発表!!
みんなで合格を祈りましょう!!
緊張しまくりだぁあ!
明日も書き込みできたらするつもりです。

合格祈願!!!

アブ中生 あゆ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
よし!
明日は合格発表!!
みんなで合格を祈りましょう!!
緊張しまくりだぁあ!

まゆー!
合格祈願!!!!!
あゆも受かってるといいなーー(・@・)
まゆ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
絶対合格するよ!
あゆがいなきゃムリー!
まゆ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
合格したら、
みんなでこのサイトに集まりましょうね♪
アブ中生 あゆ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
あゆです!

合格しました!!!
まゆの番号あったよ!!
よかった!

みなさん!
私は、油川中学校から来たあゆと申します!

以下、お見知りおきを。。。
普通人@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
合格おめでとう!
良かったね。
アブ中生 あゆ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ありがとうございます!

点数開示したら318点でした。。。
悪かったけど合格できたのでよかったです♪

みなさんはどうでしたか??
まゆ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
合格しました!
点数354だったんで、
よかったです(*^o^)/\(^-^*)

あゆ、楓香いぇーい!
びんぼう@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
合格しましたーー!!!
皆さんと会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
後期200点くらいでした。
受かっていますか?
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みなさんとはやく会いたいです!
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
後期数学むずかしかったです!
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みなさんにはやく会いたいです!
☆ちゃ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みなさんにはやく会いたいです!
そして、いっしょにあそびたいです!
内緒さん@一般人 [ 2013/07/08(月) ]
ちゃ☆さんは、何組ですか??

北高生になったものの、わからないものですねーw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青森北高校の情報
名称 青森北
かな あおもりきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 038-0058
住所 青森県 青森市 羽白富田80-7
最寄駅 0.7km 油川駅 / 津軽線
2.5km 新青森駅 / 奥羽線
2.6km 新青森駅 / 東北新幹線
電話 017-788-2893
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved