教えて!弘前学院聖愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
中学生@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
Hランクで入れますか?
光星卒@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
ZランクでもZZZZZランクでもはいれますよ。大鰐線で股おっぴろげでも恥ずかしいとも何とも思わない聖愛ですから。県立のすべり止めの底辺校。余裕。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
いやいや〜
光星に言われるのは納得いかないんじゃないかなwwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
聖愛高校の甲子園での評判が気持ち良くない人がいるんですね。

合格ラインについては中学の先生に相談するのが良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
光星にいわれるのは納得できないとか光星は進学校として有名でしょ。県民ではないなら許すが県民だったら残念すぎるね。それに聖愛なんかが出場したから恥ずかしい負け方をしたんだよ。光星だったら優勝だった。本当聖愛なんかがでて腹立たしい。光星卒として残念に思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
し、進学校ですと??(゜o゜)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
↑聖愛が進学校だなんて言ってる人がいたらみんなこういう反応をすると思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
偏差値について光星が言えるのでしょうかねえ?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
偏差値について聖愛が言えるのでしょうかねえ?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
それにさ思ったんだけど弘高ってブス多くね?弘高の女子ブス多すぎて笑っちゃうんだけど。マジありえない。聖愛も弘高も頭も野球も弱いよね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
予選も聖愛と弘高とかありえなさすぎ。頭も野球も弱いのにどっちも。弱小どうしでつぶしあいばよかったのに。それに加えて弘高はブスしかいねーし。どっちも終わってる。来年は聖愛なんかじゃなくて光星が出て優勝してほしいですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
弘高はあと数年で廃校になるんでしょ。光星はありえないけど。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
本当弘高って進学校なんて勘違いしてる人が多くて笑っちゃう。光星は進学校だけど。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
2014年度の弘前高校の偏差値が68であるのに対して、光星は36~39。

調べれば分かりますよね。

国公立大学の合格者数を比較しても、弘前高校の方が圧倒的に上です。

弘前高校は県内でもトップに入る進学校ですが、光星が進学校?

偏差値が低いのに???

あんまり笑わせないで下さい(笑)

あと聖愛や弘前高校を悪く言ってるようですが、光星が負けたのは事実なんだし、それを悔やんで妬みや僻みたっぷりに他校を馬鹿にするのは非常に恥ずかしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
妬んでませんよ。ひがんでませんよ。読めばわかるでしょう。光星が進学校なのは明白。光星は開校から進学校だからね。先生も卒業生もみんな光星のことを進学校だと思ってるよ。もちろん俺もだけど。ここを読めば光星は進学校とかいてあるし進学実績を見れば県内トップであることが偏差値15の聖愛でもわかると思うよ。

http://kh.hachinohe-u.ac.jp/shinro/shingaku.html

http://kh.hachinohe-u.ac.jp/

夢の実現が感動を生み新たな人生を創る。いい言葉だと思いませんか?聖愛にはそれはできないでしょう。聖愛の粗末なホームページを見てうわあって思いました。聖愛の進学実績も惨澹たるもの。それに聖愛の進学実績のページは進学校ではなく底辺校にありがちな書き方をしてますね。

それに青森高校、弘前高校のホームページもうわあって思いました。青森高校の人をはぐくみ地域へ世界へ?ほんと陳腐な言葉。結局東京でサバイバルナイフ振り回すような奴しかいないってわかったじゃないですか。青森高校、弘前高校にはそういうのしかいないんです。青森高校、弘前高校のホームページを見てみてください。そう思うはずです。

そろそろ光星は底辺校なんてほざいてないで進学校であることを直視しませんか?
内緒@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
何で聖愛のスレで青森高校だの弘前高校だの、全く関係ない県南の光星が出でくるのかな(笑)青高・弘高なら許せるけど、県南の底辺校は帰って下さい。書き込みしている人は陸部の保護者みたいですし。訴訟問題になる前に(笑)光星はこんな親が多いのかな?モラル無しの(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
事実を書いてるだけなのにね。陸部ではないよ。ざんねーん。ハズレでしたー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]

光星陸上部さんにはがんばってほしいですね。

光星をあんまりよく思ってない人が光星スレでありもしないことを書き込んでるからね。

頑張ってほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]

特待解除とイジメがあったなんて嘘を書き込まれ光星陸上部さんは大変だと思います。
光星ファン@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
先週からここを見てましたが、聖愛ファンは幼い人が多いですね。来年優勝するのは光星です。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/27(火) ]





内緒さん@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
光星の保護者・生徒の必死の言い訳凄いね(笑)スレの場所が違うよ(笑)ここは聖愛です。更生の書き込みは他でやって頂きたい(笑)さすがスーパー進学校(笑)
光星陸上部@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
てかお前陸部スレでも悪口書いてんだろW

お前の悪口は県内一だなW
県南@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
一人何役も書き込み大変だな、お疲れさん笑
光星陸上部@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
↑でたーーーーー陸部スレでバレバレの自作自演してる光星落ちーーーーー
内緒@一般人 [ 2013/08/29(木) ]
↑このバカ、自分の高校のスレでも同じ事言ってるな(笑)
バレバレの自作自演って(笑)
何を証拠に言ってるのか?妄想?幻覚?
m@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
馬鹿ばっかりだな
光星のやつが光星自称するかよ
聖愛@在校生 [ 2013/09/01(日) ]
↑更生卒ちぃーっす笑
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
10−0で負けたことを
全く反省してませんね
聖愛は
これだと来年は
県予選で負けるね
気づいてないみたい
だけど(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/10/26(土) ]

八戸学院光星の親ですがまた光星のナビでまた更生@一般人が掲示板を荒らしていますね

聖愛の掲示板でも光星は偏差値が低いとか外人部隊だとか・・・

聖愛はただの底辺校で青森県内でも忌み嫌われてるのに

もちろん甲子園のときは案の定ツイッターで聖愛は嫌われてたし、光星が出場してほしかったという声が圧倒的に多かった

まあ当然といえば当然なのですが

更生@一般人がまたここで光星のことをネガキャンするんでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2013/10/27(日) ]
今日みたら光星の掲示板にいましたよ。その更生ってアホ(笑)まあどこの底辺校卒業してニートになったんだか知らんが(笑)

あと青森山田のスレにもいましたね。山更ってね。早速、山田の在校生にからかわれてましたね。まあこの更生といい山更といい精神科に通っておられるみたいですけどね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/10/29(火) ]
更生@一般人また今日もいますよ
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
甲子園で光星応援してたのに、光星にこういう人いたんだね。ショック。
聖愛が勝ったのは現実なんだから、負けを認めて欲しいな。

次、巻き返せばいいじゃん!!!
内緒さん@中学生 [ 2017/03/06(月) ]
あの・・・なんか話がずれてません?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
弘前学院聖愛高校の情報
名称 弘前学院聖愛
かな ひろさきがくいんせいあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 036-8144
住所 青森県 弘前市 原ヶ平字山元112-21
最寄駅 0.7km 聖愛中高前駅 / 大鰐線
1.0km 千年駅 / 大鰐線
1.3km 弘前学院大前駅 / 大鰐線
電話 0172-87-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved