教えて!弘前学院聖愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:43件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/12(月) ]
知り合いの人から聞いてこのサイトを見たらビックリでした。関係無い高校の保護者が悪口を書き込みして(悲)内容は以下の通りです。
光星陸上部保護者@質問した人[2013/08/03(土)]
超底辺校の聖愛は暑さにへばって一点も取れずに負ける! 理由は簡単。聖愛は体力がないだけでなく超絶の馬鹿だから。私は光星ファンだからすぐに分かる。 なんで史上最強光星じゃなくて馬鹿で超弱小の聖愛なんかが出るんだろ。意味わかんない。
全く何の根拠もない、だだ単に光星が甲子園に出られない事に対しての不満だけだと思います。しかも、光星の方が偏差値が低いのも分からないで、馬鹿にしてますし。この父兄は絶対に許せない。野球部の皆さん、県南にはこんな酷い方が居ますが、今後連続出場する事を願っています。次の試合も頑張って下さい。
弘前市内の高校生@一般人 [ 2013/08/12(月) ]
書かなくても聖愛高校野球部が頑張っているのは、ほとんどの人がわかっていると思いますよ♪
ただのひがみなので気にすることはありません。
この調子で頑張ってほしいですよね‼
匿名@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
こんな馬鹿保護者は相手にする事無い、どこにでも悪口書く奴はいる、頭わいとるわ
埼玉県人@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
野球部員が地元出身者ということで、応援していますよ。今の高校野球は学校の宣伝と監督個人の名誉だけ。表向きは学校教育の一環とか言いながら中身は全然違う。聖愛のような学校には頑張ってほしいですね。光星ファンの人、あなたのようなファンがいても誰も喜ばないですよ。情けない人で反論する気にもなりません。
あなたの人間性を疑います。
多摩太郎@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
 本日の試合最高でした。ベスト16
これからも一生懸命 
ファィトです。地元出身だけのチームですね。
これが本来の高校野球の姿です。。。フレー フレー。。。
abc@一般人 [ 2013/08/18(日) ]
妬む心って本当に醜い。
しかも、青森県という同郷でありながら。。。
バカにしたり悪口いう人は自分がどれほどの人間だと思っているのだろうか。
どちらにお住まいか知りませんが世の中って広いですよ。
頑張ってる若い人たちを素直に応援してあげましょうよ。
他県民@一般人 [ 2013/08/19(月) ]
暑さの中、雪国津軽っこ、中一日での試合は、きつかったはずですが、最後まで、礼儀正しく、感動させてもらいました。あまり、大きく話題になりませんが、彼らが、早朝、宿舎の周りや公園を、清掃してた事なども、感動です。光星ナインは第二大阪代表とも聞きますし、マナーの悪さも耳にします。津軽っこ野球が、試合もマナーも、最高。
県民@一般人 [ 2013/08/19(月) ]
野球部の生徒さんには、感動を頂き有難う御座いました。八戸の私立高校はマナーだけでなく私生活でも問題がありましたし、保護者も異常です。寄附金をスレで強要してますし。恥ずかしい事ばかりです。これからは、聖愛の時代ですね。勝利後の謙虚さにも関心しました。
長野県民@一般人 [ 2013/08/19(月) ]
たまたま見た試合。
何やら素敵な名前の高校。
儀正しい選手の姿、優しそうな監督さんに魅かれ、初戦からずっと応援していました。
ピンチの時に仲間を気使う姿はホントにいいな〜って思いました。
ぜひ来年も甲子園に出てくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
久しぶりに爽やかな球児を観た気がします。
作り物ではない礼儀ですね。素敵です。
弘前市民@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
最強弱小聖愛なんて、酷いですね…
確かに、偏差値は聖愛の方が上ですよ。
青森の代表として出場しているのですから、ヒガミや妬みは宜しくないと思いますよ。聖愛野球部に関わらず、青森県の各高校の野球部皆さんが頑張っているのですから…青森県から日本一!になる様応援しようじゃありませんか。来年もまた弘前学院聖愛を応援します!
光星卒@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
はぁ?この人たち何いってんの?聖愛みたいな恥ずかしい校名の学校より光星がずっと偏差値上でしょ。光星は北大にも一般入試で合格したし聖愛にいる。いるとしたら付属の弘前学院大学でしょ。それに長野県民とか聖愛関係者の自作自演かな?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
光星も来年は甲子園行けるといいね。
長野県民@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
本物だよ〜❤
内緒さん@一般人 [ 2013/08/23(金) ]
光星を卒業したけどみんな一生懸命勉強頑張ってたな。進学校だから全国の野球ファンから人気があるけど聖愛は問題起こしまくりの底辺校だから掲示板でもTwitter上でも嫌われてたな。なんで弱小聖愛がでたんだろうと。光星かわいそうだって結構あったな。弱小聖愛まぐれ勝ちできてよかったね。今年限りなんだろうけど。来年は光星がでるな。
県民@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
おもしろい…光星の関係者が光星の名を汚してる。
こんな事書くと光星が品の悪い学校に思われるからやめた方がいいですよ。
野球部が頑張ってるのはどこの学校も同じなんだから書けば書くほど光星野球部の印象悪くするだけです。生徒達が可哀想ですよ。
応援するなら品の悪い書き込みやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
俺学校関係者じゃないけど。聖愛は現実を直視しないと負けるよ。野球も進学も。光星野球部が強いのは本当のことなんだからな。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
偏差値38で進学校なの?
外人部隊の飲酒野球部が全国野球ファンに人気あるわけないし。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
嫌われてるのは聖愛でしょ。光星野球部はマナーがあるけど聖愛野球部にはないでしょ。Twitter上で聖愛野球部はホテルで騒いでて迷惑だったってあったけど。ちゃんと自分の発言には責任持とうね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
m\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
光星の関係者が何言ってんの?ここは聖愛のスレだよ。低偏差値の無知・無能の生徒達は、ここで書き込みしないで練習してろよ(笑)聖愛は偏差値、更生よりはるかに上だよ。おバカは黙ってろ(笑)
県民@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
現実見た方がいいのは光星も同じ。
実際、聖愛に負けたのは事実じゃないですか?
何か勘違いしておられるようですが、光星が弱いなんて誰も言ってないじゃないですか。
これから先、また来年、どちらが勝つかなんて誰もわかりません。
偏差値にしても勉強出来る子もいれば出来ない子もいるのはどこの学校も一緒、争う事さえくだらないです。
マナーで言えば、こんなにしつこく書き込みしてるのがマナーがよいとは思えません。
光星を応援してるのならばもう少し考えませんか?
光星も強いのは聖愛の関係者もみんなわかってます。だから倒すのを目標に頑張ってたんじゃないですか。お互い切磋琢磨出来る関係である事を願いたいものです。
光星が強いと言うならば、どんと構えて他校にちょっかい出すのはやめましょう。
弱者がする事ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
しののーめぇ〜、たかくぅ〜〜♪

きらめぇ〜くぅ、こーぉせぇ〜〜♪

丘に花咲き 若草かおる

真理の殿堂 体育のいらか

輝け光星

永久に 永久に♪
内緒さん@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
嫌われ聖愛大変だね。光星はそんなことありえないけど。
聖愛@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
よほど聖愛がお好きなようで…笑
ありがとー笑
内緒@在校生 [ 2013/08/25(日) ]
何で光星の関係者が意味不明の事を書き込んでいるのでしょうか?野球で負けたから?生徒が態度・素行が悪いのは聞いた事あるけど、保護者までも悪いとは最低ですね。常識もない、幼稚園児以下ですね。おバカを相手にするのは疲れるだけだし(笑)だから、更生って言われているんだね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
聖愛が好きってどうしたらそういう考えになるのかな?聖愛卒ってよほど幸せな頭してんだね。だから聖愛って偏差値15しかないんだね。在校生も必死だけど来年は光星が甲子園にでて優勝なのは確実だからね。弱小聖愛は恥をかくだけ。邪魔だから聖愛野球部は引っ込んでろ。
聖愛@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
うーん、どう考えても興味ない学校にこんな何度もアクセスしてコメ書かないでしょ、普通。
何が目的なのかあなた訳わかんないよ⁇
偏差値バカにして光星の偏差値自慢したいなら弘高や青高のホムペいきなよ。
頭いい同志いい対決出来るんじゃない⁇笑
ま、北大一人二人入ったって自慢じゃ相手にならないかもしんないけど…
どう見ても書いてるコメ頭いいようには思えないし。
聖愛はいたって普通の学校なんであなたの相手は出来ないわ…
偏差値にこだわってるけど、そんなに書かれたら逆にコンプレックスでもあるのかと思われるよ。
色んなとこに同じような書き込みしてるしね
そんな暇なら勉強したら⁇
勉強頑張ってる進学校なんでしょ?
野球だって来年光星が出て優勝でも何でもすればいいじゃん。
また関西から留学生引っ張るなりなりふり構わず。
こっちから言わせてもらえば、地元の光星の生徒も頑張って留学生からレギュラー勝ち取れよって感じだけど。何怒ってるのかわかんないけど、あなた一人のせいで光星のイメージまるつぶれだよ⁇
甲子園決勝までいった学校が聖愛相手に何粋がってんの⁇光星好きなら光星の野球信じなよ。
みっともないよ。
ちなみに聖愛卒業生でも聖愛関係者でもないです。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
光星は県内トップ。それに弘高、青高みたいな安っぽい校歌があるホームページを見る気はない。最初聞いたときだっさって思ったもん。
西五@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
県内トップ?おバカ大会で(笑)超低偏差値で(笑)無知無能者が県内1なのは、県民が全員知っているから大丈夫。オメデトウ更生(笑)二度と出て来るな。書き込みするな。馬鹿がうつるよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
え?なになに?光星は底辺校じゃない?あったりまえでしょ。

http://kh.hachinohe-u.ac.jp/shinro/shingaku.html

ここ読めば光星は進学校と書いてるでしょ。字も読めないんだ。文盲は帰れよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
光星がんばれーー!!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/27(火) ]













内緒さん@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
光星の保護者・生徒による隠ぺい隠しは必死だね(笑)そんな事しても色々な問題は、生徒のラインやFacebookでの、おバカな投稿でダダモレ状態だよ(笑)ここで、書き込みしても無駄(笑)常識のある聖愛は相手にもしない。馬鹿を相手にしない。これが、一般常識。これを見て書き込みする馬鹿は非常識(笑)更生・ご愁傷様(笑)
光星陸上部@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
更生なんて学校ないけどW

てか更生高校なんてどこにあんのW
弘前@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
↑どこさも更生高校って出てねーべ(笑)光星は分かるけど(笑)陸上部の方、光星=更生って自分から自覚した発言?というよりここで書き込みさないで、走り込みせ(笑)書き込みと走り込みの違い位は分かるでしょ(笑)分からないなら、すべて〈ひらがな〉で書いた方がいい(笑)漢字だと読めないみたいだし、理解もできない(笑)だから、更生って言われるだべ(笑)
光星陸上部@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
↑弘前高校では不良を更生できんの?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/28(水) ]

















内緒@一般人 [ 2013/08/29(木) ]
何をしたいんだろ、光星の陸上部は?
不可解な書き込みばかりしているし?
目的は何だろ?ここで、偏差値が高いとか進学校とか言っても、このスレを見る人は少ないよ(笑)そんなに自分の高校を自慢したいなら、他で売り込んだら(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
10−0で負けたことは
永遠に残るでしょう。
内緒@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
↑残る訳ないべ(笑)
こいつも更生関係者だな。津軽地区に書き込みしないで、県南でスーパー進学校を自慢してろ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/09/08(日) ]
残るでしょ。大差で負けたんだから。本当聖愛卒ってアホしかいないんだw
なにぬねの@一般人 [ 2013/09/20(金) ]
更正マヌケ

サイトも見てやったよ
てか国公立より私立短大、専門が圧倒的に多いしww

ただのスポーツバカだろ
内緒さん@一般人 [ 2013/09/20(金) ]
あの〜更生ってなに〜?
なにそのヘンテコな名前
更生のサイトなんてないよ
てゆ〜か更生のサイトどこにあるの〜?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
弘前学院聖愛高校の情報
名称 弘前学院聖愛
かな ひろさきがくいんせいあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 036-8144
住所 青森県 弘前市 原ヶ平字山元112-21
最寄駅 0.7km 聖愛中高前駅 / 大鰐線
1.0km 千年駅 / 大鰐線
1.3km 弘前学院大前駅 / 大鰐線
電話 0172-87-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved