教えて!八戸高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中三男子@中学生 [ 2010/11/28(日) ]
八戸高校を志望している者です。
全県テストでは350〜360くらいで、模試でもそのくらいです。内申は、130くらいだと思います。どうでしょうか。あと、八戸高校の学校の雰囲気などはどうなのでしょうか。宜しくお願いします。
中3その2@中学生 [ 2010/12/24(金) ]
私も知りたいです。
全県は第4回が369点 第5回もそのぐらいです。
実力テスト平均はは380〜390位。内申は116の見込みです。
高2女子@在校生 [ 2010/12/28(火) ]
中学のとき
全県受けてなかったんですけど(笑)
実力テストは410はいけたら理想です
ぶっちゃけ内申より点数重視だと思います!
八高、すごい楽しいですよ☆
勉強きついけど、その分何事にも全力です!
みんな切り替え上手で
部活も行事もめっちゃ楽しいです!
受験頑張ってください!
春にお会いしましょう☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あらまぁ@中学生 [ 2009/09/20(日) ]
八高絶対入りたい!!!
昨日&一昨日に、実力テストがありました。
自己採(作文抜き)が、424点でした。
また、進○ゼミの夏の模試は、412点でした。
内申点は、中2終わりまでで85点で、予想内申点が129点です。
八高に入れますか?
因みに、私立は、二高orウルスラの英語科です。
学校のテストは4位前後です。
akki-@一般人 [ 2009/10/17(土) ]
八高1年です^^受験ではいつもの模試、実力テストより−10〜点だと思っていいと思います。
でも、それでもあなたの点数なら必ず入れると思います=

ただ、八高に入ってからは・・・僕も中学のときは1位だったんですけど、八高ではそれほど良くありません。
最初から勉強に手を抜かなければ、八高は最高の学校です^^がんばってくださぁ〜い><」
まーむ@一般人 [ 2013/10/13(日) ]
夏の実力テストでは425点
夏の進研ゼミでは417点
この前の実力テストでは405点
この前の全県テストでは417点←自己採点(低め点)
だったんですが、進研ゼミでは合格判定Dだったんですよ。
あらまぁさんと同じくらいなのですが、判定Dって合格できそうっていえるんですかね??
不安で仕方ありません(´;ω;`)
ちなみに内申中2で89で予想は132です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生 [ 2007/03/21(水) ]
八戸高校に入るには、最低どのくらいの点数を普段の定着からとっていなければならないんですか?教えて?さい。
@卒業生 [ 2007/05/25(金) ]
学校の定期テストなら、その中学のレベルも関係しますが大体420〜450点くらい。業者模試でも5教科平均が80点を超えているのは必須条件かと。その年によってボーダーも多少変わりますので、模試の結果を分析して自分が八高受験者のどの位置にいるのかを逐一確認してくださいね。受験がうまくいくことを応援しています。頑張ってください。
受験生@一般人 [ 2007/12/07(金) ]
人によってだと思いますが、授業について行くために塾に入らなければなりませんか?
内緒さん@在校生 [ 2009/01/04(日) ]
授業の内容がとても充実しているので、私は塾に行く必要は無いと思います。塾に行かなくても学年でトップの生徒もいますし、なにより先生方が塾に行くことをあまり勧めません。ちなみにテスト週間だけ塾に行く生徒もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸高校の情報
名称 八戸
かな はちのへ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 031-0021
住所 青森県 八戸市 長者4-4-1
最寄駅 2.2km 本八戸駅 / 八戸線
3.0km 長苗代駅 / 八戸線
3.4km 小中野駅 / 八戸線
電話 0178-44-0916
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved