教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/01/13(土) ]
3年生です。共テ前にどうしても一言。

人間関係に悩んでいる後輩へ
あなたはもっと堂々と生きてください
そして友達や後輩に嫌な態度をしたり
少なくとも良くないことをしてる人、それは
必ず自分に戻ってきます。
最悪あなたは犯罪者になります。
嫌な行動をして体調が悪くなる、部活を辞める、学校に来れなくなる。その原因があなたと言われたらどうですか?
その時後悔しても遅いです。
今目の前にいる三桜高校お友達先輩後輩を大事にしてください。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/13(土) ]
そうだよね。
頑張ってこれたのは友達がいたから。
共テ頑張ろう!
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/13(土) ]
優しい3年生の後輩ありがとう。

私も去年三桜の先生や友達がいて、応援してくれる後輩がいて、合格出来た1人です。

今日精一杯の力を発揮出来るように、祈ってます。頑張れ。
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/13(土) ]
三桜も捨てたもんじゃないね。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
見たこともない先輩ですが共テ2日目!頑張ってください!!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/15(木) ]
おいおいほっこりするスレじゃねえか
共テは終わったけどこの期間忙しい人は多いはず!全員に幸あれ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved