教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
「男子」の検索結果:161件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/21(火) ]
俺受かるから
一人分受かる枠減ると思っとけよ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/22(水) ]
そのまま返しまーす。
内緒さん@在校生 [ 2014/11/26(水) ]
三桜で男子はいきがれません。三桜むいてないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
お前はTwitterやってろ
内緒さん@一般人 [ 2014/12/31(水) ]
なにゆえTwitter?まぁやってそうだけども。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/14(火) ]
三桜高校の校庭では何部が活動してますか?
あと余ってる部分やどの部も活動しない日はありますか?
男子バスケ部はどんな感じですか?
カツ丼@在校生 [ 2014/12/08(月) ]
校庭だと基本は陸上部ですね
第二グラウンドはテニスとかハンドとかソフトとかフットサルとか‥
余ってるところはないよ!
基本的に各部活毎に定休日が一週間に一度あるよ!
男子バスケ部ですか!!
みんなおもしろくて楽しくて最高ですよ!
引退したけど後悔なかったし大満足だったよ!
天丼@在校生 [ 2014/12/11(木) ]
バスケ部最高だよ〜
てか、三桜の部活は明るく、礼儀も良くて最高。
三桜は男子少ないけど、楽しくないことなんて全然ないし、男子少ないからこそ楽しいよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
三桜高校で野球部を作りたいと思っています。

男子はどれくらいいますか?
空いてる場所はありますか?

屋上とか
内緒さん@在校生 [ 2014/10/08(水) ]
軟式?硬式?いずれにしろ素晴らしいアイディアだと思います。男子の数は一学年40人ぐらいだと思います。場所は考えたところ無い気がしますが、もしかしたら(屋上は無いですが)あるかもしれません。楽しみにしてます。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/10(金) ]
ありがとうございました
一応狙ってみます
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/10(金) ]
ちなみに硬式です
革命をおこしたいです
おー@卒業生 [ 2014/10/12(日) ]
野球部イーネェー。
できたら更に三桜が進化するんじゃないかな〜
楽しみにしてます。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/18(土) ]
野球部いいですね!
本当にできてほしいです!
場所がないんですけどね〜
トナカイさん@関係者 [ 2014/12/11(木) ]
革命を起こすのはいいですが最初は同好会からなのでまともに公式戦は出れません。
人数が集まらなければ無理です。
入学する男子も40人いません。
しかし、革命を起こすにはこんなことに負けていてはいけません。
いつの時代も革命を起こす人は周りが無理と言おうとめげずに目標に進む人です。
応援しています。

ちなみに男子バスケ部は最高です
カルロス@関係者 [ 2014/12/11(木) ]

野球部できたらモテモテだ
ひみつ@在校生 [ 2014/12/16(火) ]
革命とか起こしたいってことは
生活面と学習面を両立させた上で
ってことですよね?

わー@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
キャー野球部カッコイー
革命起こして下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kuu@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
評定4.3で、宮模試が393点、偏差値は60です。
このまま頑張れば受かりそうですかね?
三桜は評定いい人が多く受験していると聞いたので、不安です。前期を狙っているのですが、この評定で何点くらい点数とれば合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/08/02(土) ]
南のほうが適していると思われますね
内緒さん@一般人 [ 2014/08/03(日) ]
前期で十分合格出来ると思います。

が、私個人的な考えですけど、前期じゃなく
後期で三桜より上を目指して欲しいです。
南・向山・泉・宮城野(総)あたりも圏内
ですから、大学進学を考えているなら、
少しでも上を狙うべき。
専門学校に進学予定なら、三桜で楽しい
三年間を送るべし。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/09(土) ]
質問者さんが女子なら三桜ですよ。
上位で頑張って下さい。

上に名前のある学校は、ナンバー無理だったヒガミっぽいナンパ男子多いからね。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/16(土) ]
あのね・・・
ナンバー無理だったヒガミっぽいナンパ男子
が多いって、何処情報よ?

少なくても南・宮城野は男子少ないよ?

三桜は今年、東北大合格者を輩出するなど
頑張ってはいると思うけど、教科書のレベル
低すぎ。
大学進学実績を上げたいなら、そこから変えないと、いつまでも低空飛行のまま。
同レベルの多賀城にも勝てません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いちねんだんし@在校生 [ 2014/07/20(日) ]
皆さん、一年男子です。
二ヶ月くらい前にセーターをなくしました
無くしたときはそんなにきにしてなかったんですが、
最近雨が多くて、セーターが恋しくなってきました。
どなたか、心当たりがあるかたはごれんらくください。
あと、これを見たかたはなるべく多くの人に広めてもらえれば幸いです。
それでは、よろしくおねがいします。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/22(火) ]
もう一度買いましょうよ
いちねんだんし@質問した人 [ 2014/07/23(水) ]
そうですけど……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
仙台三桜の今年の合格状況を教えてください
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/05/21(水) ]
ちゃんとHPに書いてますよ。
国公立33名。内、東北大は一人。
以前に比べたら、かなりの進歩ですね。
前は、10数名でしたからね・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]
今年はとんぺーは浪人生合わせて2人だったとおもいます
早慶も数人おりました☆
内緒さん@質問した人 [ 2014/05/24(土) ]
慶応は一名ですね。早稲田はいないようです。
現状、専門希望が多いのでこれからもっと進歩しそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/25(日) ]
細かくてすいませんが、ホームページには浪人生の進路先は書いてないようです☆早稲田1名おったかと思いますわm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
この学校って
ナンバースクールなの?
違うよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
↑わざわざ何を言いたいの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
確かに三という数字いらないと思います。
数字がついているのに、レベルが低い為、
ナンバースクールにカウントされないのは
逆に恥ずかしいし、何か悲しい。
三高と発音まで似ていて紛らわしいのに、
向こうは県内屈指の進学校。
こっちは東高や西高レベル。
三高さんにも悪いので、三はもう抜いて欲しいです。

むしろ、桜高校の方が分かりやすい。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/23(水) ]
桜高校、賛成です。
いつまでもナンバーに拘っているけど
実績伴ってきたら、世間も認めます。
まだまだ発展途上な実績で言う事だけ
はナンバー並。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/26(土) ]
三桜高校の今の新高1の方の男女の比率はどれくらいなんですか?

それと、三桜高校に行くためにはテストの点数はこれくらい必要、、みたいなことをもし答えられるなら教えていただきたいです

参考にしたいのでよろしくおねがいします(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
1学年男子約40人位です。残り約240人は女子
テストの点数は内申がそれなりに良ければ300以上取れれば受かります
内緒さん@在校生 [ 2014/06/07(土) ]
2クラス分が共学クラスです!
私は女クラですがとっても楽しいし、共クラも楽しそうです♡ 共クラじゃなくても普通に男子とは話すし仲良しです!!
がむしゃら@在校生 [ 2014/07/20(日) ]
点数は多くとることに越したことはないので、今のうちに勉強しておくといいです。最初から三桜に行くための勉強ではなく、南や泉等の少し上の学校をめざして勉強した方が、後々あなたのためになると思いますよ?あと、男子は37〜8にんです。少ないながらもみんなで楽しくやってます。それでは
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
三桜に合格できました。
ですが県外なので知ってる人が1人もいません。
みなさんお友達になって下さい!(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
私も今年から三桜生です!
でも、仲の良い友達がいなく、予備登校も1人でさみしかったです笑
高校で会ったら話たいですね♡
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
そんなんですか!
なんか親近感湧きます(笑)
私も話たいです♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
ちなみに何県ですか?(ノ∀゚*)
同じクラスだったらいいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
青森県です!ど田舎からです(笑)
同じクラスなりたいですね!!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/01(火) ]
私も三桜生です。ぜひ友達になりたいですね!
さみしい新三桜男子@一般人 [ 2014/04/02(水) ]
僕もよろしくね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/03(木) ]
優しい方が多いことを祈ります(○´∀`○)
県外のやついたら気軽に話しかけて下さい!
よろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さみしい新三桜男子@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
はるからさんおうせいです
一緒に受けた男友達が落ちてしまって
とても不安です(T^T)
誰か!友達になってくださーい!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
自分も春から三桜生です。
今から友達が欲しいならSNSなどに三桜の男子結構いますよ!
ですが、みんな優しいので心配する必要ないと思います(( ´▽` ))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
三桜高校にはマネージャーっていますか??

あと、ハンドボール部って初心者でも大丈夫ですか?? 演劇部ってどんな雰囲気ですか??
内緒さん@在校生 [ 2014/03/17(月) ]
マネージャー→います。いない部もありますが。
ハンド→大丈夫です。部員も多いです。
演劇部→それなりに大会ではいいところまでいってるみたいです。男子が1人だけいます。仲良く賑やかにやっているみたいですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/17(月) ]
何部にマネージャーっていますか??

ちなみにわたしは女子です。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
ほとんどの運動部にはいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved