教えて!東北学院榴ヶ岡高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/08/21(火) ]
私立はよっぽどのことがない限り
落ちないそうですが、
学院も頭がよかったのは昔だけで
今は別によくないんですよね????
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2012/08/28(火) ]

偏差値55は盛りすぎだよなww
内緒@関係者 [ 2012/09/05(水) ]
どうでもいい、かもしれませんが・・・
8/21の方へ

学院と榴ヶ岡は違う高校ですので、誤解されそうなコメントは止めてね!
受験生@中学生 [ 2012/09/06(木) ]

やっぱり私立は受かりやすいんですね。

公立一本でうけろというかた。
そうですね、私もそれを考えてます。
頭悪いとでも思われてるのでしょうか。
一応私は宮模試2位です。
内緒@関係者 [ 2012/09/11(火) ]
君の質問 学院を侮辱したかっただけなんだね。

勿論、宮城模試2位が本当の話だったらだけどね。真偽は兎も角、君のこと笑う〜 だよね、
内緒さん@卒業生 [ 2012/11/06(火) ]
つつじの学力はピンキリですよ。

同級生の女子でナンバー落ちでつつじだった子がいます。(白百合とか宮学が嫌だったらしい)
また、広瀬高校を受けるレベルでつつじを受けた子はさすがに落ちていました。
あとにも先にもつつじを落ちたって情報は広瀬に行ったここのひとくらいですが。

中学レベルで平均点も取れないで受験すればつつじは落ちることもある。
ε- (´ー`*)@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
去年は同じクラスの人
4人くらい落ちました。

でも榴ヶ岡に落ちて富谷に受かった人もいます。

問題との相性ではないでしょうか。
榴ヶ岡は私立でも入試問題が難しいほうなので。
一応いっとくが@中学生 [ 2012/12/03(月) ]
模試2位のやつが、私立受かる受からないって普通いうか?w
頭のいい人は、そんなあほじゃないはず。

意地張るのは勝手だが、まじめな回答者に対して、感謝の一言も言えない2位なんてクソくらえかとおもう。
回答者に対しての態度を見直してみては?

名無し@一般人 [ 2012/12/14(金) ]
宮城模試二位とか…

特定した
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東北学院榴ヶ岡高校の情報
名称 東北学院榴ヶ岡
かな とうほくがくいんつつじがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 981-3105
住所 宮城県 仙台市泉区 市名坂字天神沢2-2-1
最寄駅 1.6km 泉中央駅 / 南北線
1.9km 八乙女駅 / 南北線
2.7km 黒松駅 / 南北線
電話 022-372-6611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved