教えて!佐沼高校 (掲示板)
「就職」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
zzzzz@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
就職先はどこいらへんが多いですか。
Apple@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
消防士や警察官、役所に行ったり
学校事務に行ったり…。
公務員系が多いと思います。
ですが、佐沼高校はほとんど
大学進学なので、就職はほんの一握りです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ガガ@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
佐沼高校から早稲田に行くことは可能ですか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
でも@一般人 [ 2013/04/08(月) ]

理工学部に、日本史は関係ないよね。

今年合格者した人は、何学部に合格したの?

部活は何をやってたの?

内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
佐沼から早稲田入れます。栗原の普通高校からもはいっているし自分が入りたければ情報収集して勉強頑張るのみ。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
駅弁と呼ばれる地方国立大よりは就職も有利だしとにかく早稲田に入れますがタダ大学選びは慎重に。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
まぁ文系の話だったら日本史でいいかもね。
理系だったらどうすんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
普通に佐沼から早稲田に入れるよ。
結局その人の努力次第だね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
ところで、質問者さんはこれらの意見を聞いて、どう感じてるんだろ?
それにこの質問は昨年の質問。
もう読んでないいんじゃない。
最近になってまわりが騒ぎ出した。
何でだろ?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
そうだね質問者さんは過去だろね。結局県北の中学生や高校生には学力向上にもっと貪欲になってもらいたいわー。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
佐沼にも、仙台のような塾や予備校ができるといいのになあ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐沼高校の情報
名称 佐沼
かな さぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 987-0511
住所 宮城県 登米市 迫町佐沼末広1
最寄駅 7.6km 新田駅 / 東北線
9.5km 石越駅 / 東北線
電話 0220-22-2022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved