教えて!秋田中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
TEA@一般人 [ 2019/06/14(金) ]
2018年度の秋田中央高校の3年生は国公立大学の現役合格進学者数は84人と伸び悩みました。しかも、秋田中央高校が現役合格進学することを目標としている国公立大学には全国トップクラスにランキングされている防衛大学校を含めてもたったの3人だけでした。更には、東北大学にも現役合格進学者がいませんでした。ひょっとしたら、2018年度の秋田中央高校の3年生の気持ちに甘えやたるみがあったのではないですか?2019年度の秋田中央高校の3年生には国公立大学に2019年度こそ90人以上現役合格進学して、秋田中央高校が現役合格進学する事を目標としている国公立大学には2019年度こそ15人以上現役合格進学して、東北大学には2019年度こそ現役合格進学してもらいます。もう遊んでいる暇などありません。受験勉強を毎日しっかり一生懸命頑張って下さい。お願いします。
内緒さん@保護者 [ 2019/06/15(土) ]
大学に関係なく社会での活躍は中央が南高より上でしょ。
wikipediaで卒業生のメンツを見るとよく分かるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/16(日) ]
とうとう進学実績での優位性を捏造することも出来なくなったか
内緒さん@在校生 [ 2019/06/17(月) ]
wikipediaで見ると卒業生の格は秋田南より中央が上だって
現実を見ろよ
内緒さん@一般人 [ 2019/06/17(月) ]
南の兄弟捏造は酷いな
内緒さん@一般人 [ 2019/06/17(月) ]
捏造ということにしたい荒らし。
内緒さん↑@在校生 [ 2019/06/19(水) ]
二つ上は定規で長さを測れないザンネンな人種ですから相手にするだけ無駄ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/20(木) ]
秋田市四番手なんていうのは秋田工業、秋田商業未満の評価ですよね
内緒さん@卒業生 [ 2019/06/21(金) ]
秋田市4番手の秋田南のことなんか興味ない
内緒さん@在校生 [ 2019/06/21(金) ]
甲子園出場もない秋田南なんていうのは秋田工業、秋田商業未満の評価ですよね
内緒さん@卒業生 [ 2019/06/21(金) ]
wikipediaで政官財で活躍する卒業生を調べてみると、秋田市内では秋田高、秋田中央高、秋田北高、明桜高が間違いなく4強だといえます。
内緒さん@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
ポスターぱくり中央の方が携帯所持を禁止するあの高校よりはいいっす。上位一割が国立に合格できる素敵な高校っす。
内緒さん@在校生 [ 2019/06/24(月) ]
秋田市内の4強高校ってカッコイいくくりだな
四天王みたい
内緒さん@一般人 [ 2019/06/24(月) ]
貴方の妄想の中のね。
内緒さん@在校生 [ 2019/06/27(木) ]
秋田市内三馬鹿トリオってカッコ悪いくくりだな。
うけない漫才みたい。
内緒さん@在校生 [ 2019/06/28(金) ]
秋田大学レベル(医学部医学科は問題外)を目指すなら秋田市北部なら秋田西、西部なら新屋だな。秋田北や中央に通学する時間を勉強にあてられますね。校内トップのセンター620点獲得に向けて頑張れますね。
内緒さん@在校生 [ 2019/06/28(金) ]
ノース君は今日はお休みですか。一日中妄想の書き込みができるっていい御身分なあ。
彼がいなくなれば秋田の空気が三倍美味しくなるでえ。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/13(土) ]
高校への志望動機
自分の学力的に、秋田北は無理で新屋よりは上を目指せる立ち位置で、家から近いから中央にはせず南にした。

進学先の大学名・学部名、業界名・企業名
新聞関係(新聞配達員)
内緒さん@一般人 [ 2019/07/13(土) ]
中央卒業生の書き込みをわざわざ改変するなんて、荒らしのネタに困ってるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/15(月) ]
中央高とも関係ない、秋田南高卒が一人で荒らしているだけだと貴方以外は皆分かっているので大丈夫ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/16(火) ]
貴方は南高にも中央にも関係ないけど、もう10年以上荒らしをしている。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/01(木) ]
今度は中央の在校生になったんだ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/01(木) ]
脳薄マンは選挙も高校野球も秋田県民からノーが突きつけられたのをまだ理解できないのね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
立命に野球も勉強も届かないけど、二松学舎に野球も勉強もかすりもしなかった明桜よりはましだお。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/18(日) ]
コピペお疲れ様
wikipediaを見たら分かりますが、南高よりも秋田中央や明桜の方が卒業生の活躍度合いは上ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
コピペは貴方の得意分野でしょ。
地元企業の社長や作曲家など南高卒業生も充分に活躍してます。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/27(火) ]
3つ上みたいに、南卒は語尾に【お】をつけるネット依存症が多いな
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
南高と関係ないです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/28(水) ]
南卒荒らしに対する包囲網が出来上がっているね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
貴方が一人で荒らしてるだけなのは皆知ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田中央高校の情報
名称 秋田中央
かな あきたちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 011-0943
住所 秋田県 秋田市 土崎港南3-2-78
最寄駅 1.4km 土崎駅 / 奥羽線
3.8km 上飯島駅 / 奥羽線
5.3km 秋田駅 / 羽越線
電話 018-845-0921
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved