教えて!秋田中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:箇所 回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ミルクティー@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
実テで何点取れば中央に入れますか?
高校1年生@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
330とかですね。入試でも同じくらい取れていれば普通にうかるでしょう。学力はさほど必要ないですよ。
ミルクティー@質問した人 [ 2020/04/16(木) ]
そんな低くてもいいんですか?
内緒さん@保護者 [ 2020/04/18(土) ]
秋田南が330なんじゃないかな
中央は350はいりますね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/18(土) ]
南高のボーダーはそんな低くありませんね。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/18(土) ]
秋田市の新中三だけど市内の中堅か角館に進学するかで悩んでいるは。秋田北、秋田中央が県南では農業高校扱いなのは有名な話ですよね。
必修科目未履修秋田南は文武両ダメの蕗が腐った@在校生 [ 2020/04/18(土) ]
↑一つ上
本当にしょぼいのは、秋田南高校の進学実績と仁井田蛮族と呼ばれる人たちの、服装だよ。
あ、ばん族さんたちはしょぼいの前に、服装ゼロか。
ゴメン間違えた。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/18(土) ]
wikipediaを見たけど、南高の有力OBには難関大学がいなそうだね。
秋田中央や角館、明桜の方が国会議員や学者などを輩出していて、南高より格上だね
内緒さん@在校生 [ 2020/04/18(土) ]
北高や中央は秋高とともに御三家だから気にしてないよ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/04/18(土) ]
野球、ラグビーだけで入って来る人は京大の価値を解っているか心配になるわよね
内緒さん@中学生 [ 2020/04/19(日) ]
御三家は来年も難関だろうね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
あ、また御三家なんて嘘ついた。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/19(日) ]
ホームページが見れなくなっていて困るじゃん
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
御三家はネームバリューがあるね
内緒さん@保護者 [ 2020/04/21(火) ]
市内の難関高校トップ3が御三家だからね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/21(火) ]
何も実態と即していませんね
内緒さん@在校生 [ 2020/04/21(火) ]
無能な秋田南高卒荒らしは自分が中央高の中傷してる自覚は無いの?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
自称関係者は自分自身によくその言葉を言い聞かせなよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/27(月) ]
中央高は秋田南高卒による荒らしの被害者です。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/28(火) ]
御三家が塾産業でも浸透していてビックリです
内緒さん@一般人 [ 2020/04/29(水) ]
どこの塾でそんなこと言われた?
内緒さん@中学生 [ 2020/04/30(木) ]
御三家はハイレベルな進学校ですね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/30(木) ]
どこの塾で御三家なんて言われたの?
内緒さん@保護者 [ 2020/05/05(火) ]
みんな言っていますね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
具体的な名前は出せないね。誰も言っていないもんね。
内緒さん@中学生 [ 2020/05/18(月) ]
秋田市民の合い言葉
目指せ御三家!
内緒さん@一般人 [ 2020/06/30(火) ]
誰もそんな言葉使っていませんね。
内緒さん@在校生 [ 2020/07/26(日) ]
御三家志願者は今年増えそう
内緒さん@在校生 [ 2020/07/26(日) ]
中堅のうち秋田北、新屋、秋田西、御所野辺りの学力がイマイチな高校からのノース進学者が倍増しそう。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
難関高校のボーダーライン予想(7月版)

秋田高410北高365中央高350
内緒さん@一般人 [ 2020/07/26(日) ]
何の根拠もありませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田中央高校の情報
名称 秋田中央
かな あきたちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 011-0943
住所 秋田県 秋田市 土崎港南3-2-78
最寄駅 1.4km 土崎駅 / 奥羽線
3.8km 上飯島駅 / 奥羽線
5.3km 秋田駅 / 羽越線
電話 018-845-0921
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved