教えて!左沢高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
模試で90%以上でした
長さ@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
頭良いなら、もっと上にいったら!!
君ならできるんじゃないか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
いや、この学校に沢山魅力がありましたから選びました
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
でもA判定なんですよねー
三上@卒業生 [ 2014/02/13(木) ]
それって、自慢?
そういう自慢する人ほど、落ちますよw
それに、あたまいいなら、上山明新館とか
目指せますよ!
自分をもっと価値のある人間に
したらどうですか?
あなたを信じてるんです
なぜなら、私は明新館の生徒だからです!
七夕@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
三上さんの言う通りです!
頭良いなら、もっと上にいくべきだよ(^o^)/
うらやましいです! 選べて(>_<)
左沢の他に、違う高校も調べてみては
どうですか?
きっと左沢なんかより素敵な学校がありますよ(>.<)y-~
頑張ってください!
検討を祈ります!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
いや、自慢しているわけではないです
でもきっと左沢高校の良いところというものが必ずあると思います!
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/14(金) ]
点数取れるなら近場から選んだらどうですか?左沢高近いならそれでもいいと思いますが。遠かったりすると苦労しますよ。自分がそのパターンでした。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
そうですか
自分は山形なんですよ
まる@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
あの! (^o^)/
これらの皆さんの意見をきいて、
志望校を変えるんですか?
でも、私も左沢高校出身だったので、
学校が家から遠いと大変ですよ、ほんと(-.-)ノ⌒-~
ちなみにもう願書出しましたか?
もう左沢に決めたんですか?
カバー@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
左沢高校も魅力かもしれないけど、
案外、いろんな高校を調べてるとあらたに

違う高校の魅力も見つけられますよ(^^)v
明新館なんて、グランドが広くてのびのび
出来そうですしね(^^)d
一緒に明新館にいきませんか?
男だよ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
もう願書書いてしまいました
メイ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
んじゃ、一緒に合格できるといいね(^_^)/
メイは、あなたを知ってますよ(^o^)/
私の企画したコーナーに参加してくれてる
もんね~o(^o^)o
ありがとね(*^^*)
いっぱい話そっ(*≧∀≦*)
男だよ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
そうですねー
一緒に合格できるように頑張りましょう
メイ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
あなたは、文化部ですか?
スポーツ部ですか?
私の直感では、文化部男子だと思うなぁ~(*^^*)
どっちだろう?
教えて?\(^_^)/
男だよ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
スポーツ部です
よろしくー
メイ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
部活は、何部でしたか?
野球部ですか?
男だよ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
卓球です
地味ですよね
でも団体では県大会行きました
あと中学校は山形七中ですよー
よろしく
まい@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
なんだか、一部の決まったメンバーの集まりに
なっているけど、誰でも混ざってきていいよ(*^^*)
こいばな聞くよ?
相談あれば、きてね♪
男だよ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
硬式テニスに入るつもりです
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
誰かいままでのつぶやき消した?
ていうか、消せるものなの?(-_-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved