教えて!左沢高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みるきぃ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
2015年度の左沢高校の倍率はどれくらいですか?
塾の先生には、去年低かったから今年上がるよといわれました。倍率1.00以上だったらどれくらい本番の入試でとれば入れますか??
みるきぃ@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
発表されましたね。
0.76倍だそうですね。
そしたら何点取ったらいけるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張りたい@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
来年度、左沢高校の受験を考えている皆さん、勉強頑張ってますか??私も第一希望は左沢高校なので、入学出来るように頑張ってはいるのですが……、評定が少々不足かな?って感じです。なので、テストの点数で稼がなくてはいけません(-_-;)皆さんは、いつもどれくらいテストの点数を取っていますか??その他、いろんな話が出来たら良いなぁと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m
みるきぃ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
私は、明新館 普通科と左沢 総合普通科で迷ってました。けど、実テ最低207最高294なので左沢高校に行きたいと思っています。ちなみに評定29(ToT)/~~~
キューピッド@在校生 [ 2015/02/24(火) ]
努力さえすれば合格できます
頑張ってください!
頑張りたい@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
キューピッドさん、回答ありがとうございます。あと2週間で本番を迎えます。25日には倍率が発表になります。最後まで、出来るだけの事はやってみようと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張りたい@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
三者面談が終わりました。第一希望は、左沢高校だと話をしましたが、評定がちょっと不足かな~と言われました。だとすると、点数はどれくらいで入れますか??教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたしますm(__)m
サイタマ@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
とりあえず、150取れれば余裕です。
頑張りたい@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
回答ありがとうございます。どうしても左沢高校に入りたいので、本番まで勉強頑張ります。来月には倍率が発表になると思いますが、出来るだけの事はやってみようと思います。
サイタマ@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
頑張ってください。左沢高校で待っています!
頑張りたい@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
ありがとうございます。心強い言葉、ありがとうございますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張りたい@中学生 [ 2014/12/02(火) ]
間もなく三者面談があります。そこで、私立と公立の志望校を決定しなくてはならないと思います。公立は、1月になってから決定でも間に合うと聞きましたが、やはり、早めに決定して、目標をもって勉強しなくてはと思っています。公立は、左沢高校を希望していますが、点数はどれくらいで入れるか、もし教えていただけたら助かります。今後の参考にしたいので、是非回答お願いいたしますm(__)m
ファイアー@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
150取ればまず余裕です
頑張りたい@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
回答ありがとうございます。来月の今頃には、倍率が発表になります。合格出来るように、出来るだけの事はやってみようと思います。ありがとうございます。
ファイアー@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
頑張って下さい!応援しています!左沢高校で待っています!
頑張りたい@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
心強い応援の言葉、ありがとうございますm(__)m合格目指して、頑張ります。本当にありがとうございますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メイ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
左沢高校を受験する皆さん!

お互いに話しましょう(^o^)/
参加できるコは、コメントお願いね(*^^*)
[ 153件 ]の回答が省略されています。(全て表示
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
見た目は? 太ってる?
それとも普通なのかききたいの!!
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
太めかなぁ うん太めだわ
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
デブってコト?
ぽっちゃりって言われる?
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
デブは言われたことないな
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
つまり、ふつうなんですね。
よかった。
ゆうぴーさん、
昨日の、失恋ショコラティエ見ましたか?
さえ子さん可愛いけど、えれながいるんだし
第一、さえ子さんは人妻じゃん
ありえない
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
まだ見てないです。

体格は普通じゃありません。まじ太めです
男だよ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
誰か俺の顔見たことある人いますか?
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
正直、分からんわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チェック@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
頭悪すぎて、毎回テストで130〜150点しかとれないんですけど入れますか?
お2@在校生 [ 2014/02/04(火) ]
あ、余裕ですよ〜〜〜!!!!!wwwww今年の1年で90点の人もいますし!!!倍率にもよりますが、面接よければすべてよしです〜!!!!あと、評定1とってないことですかね〜
七夕@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
在校生さん、
それって本当ですか?
言いたくないですけれど
いやみに聞こえます。
あなたは、ほんとに在校生ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/06(木) ]
お2さんいってることはあたってるよ130当たりとれてて平均評定2.5ぐらいあれば8割以上の確率位と思えばいいかな?
バザー@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
では、倍率が高いときは、何点ぐらい
取れば良いですか?
心配です。
バザー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
答えてくださ~い!
お願いしま~す(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
今年は合計100目標にがんばってください!!
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
その通りだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
マカロン@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
左沢高校に入る人~!
一緒に高校受験について、相談や、話を
しようよ!
オーケーなら、コメントください!
ペコリ。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
マカロン@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
私も、カレいないよー
高校になったら、やっぱりほしいけど…
今は気にすることないとおもうよ
今は勉強しないと、、、
マロン@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
だよね…↓(>_<)
頭は悪いからみんなの倍勉強しないと!(゚-゚)
マカロン@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
誰か、今います?
話そ~?
左沢高校の総合学科で、一年生の頃は普通科、
二年生になったら、好きな学科を選べるらしい
よ~(^^)v
私、教育科?みたいなの選ぶ~!(*≧∀≦*)
幼稚先生になりたい人のための学科だって~
楽しそうだよねー\(^_^)/
みんなは、何にするの?
マロンちゃんは?
マロン@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
う〜ん??
教養科か総合ビジネスか迷い中…ヽ(^^)
楽しいほうがいいよね♪ヾ(^▽^
マカロン@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
だったら、教養科の方が、楽しいんじゃないかな(^o^)
幼稚園の先生になりたい人のための学科らしいよ~(^з^)-☆
ちなみに、総合ビジネス科は、どんな事を勉強するのですか?
マカロン@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
もうやめる!
あとは、みなさんで楽しんで!
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
マロンちゃんと話してるときがたのしい(*^^*)
高校で会えるといいなぁ~(^^)
ゆうぴー@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
みんな、よろしくー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
茶@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
今年倍率どのくらいかな〜?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
まだ倍率はわからんけど、もし定員割れしたら、茶さんが抜けてくれる?
そこまでして、なんで左沢高校に入りたいの?!
ひどいよ
仲良く@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
内緒さん!!
そんなにひどい言い方ないでしょ!
ごめんネ
私が代わりにお詫びします……
私も左沢高校受けるから一緒に合格できるといいね(^o^)/
あと、もう少し頑張ろ~\(^-^)/
マイメロ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
左沢高校に入る人多くて、マジで嫌だ
ちなみに、みんなの学校で左沢高校受ける人は
どれくらいいますか?
やっぱり多い?
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
今現在、楽勝です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チャンピオン@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
今年、左沢高校を受けるみなさん!!
ぶっちゃけ、実テ何点取ってる??
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あか@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
私は、最低限で、170ぐらいだよ。
みんなは、最低限、何点ぐらいですか?
ちゃん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
私130点↓
大丈夫かな…↓?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
204点ぐらいですね
あか@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
チャンピオンさんは、何点ぐらい取ってますか?
教えて下さい!
ペコリ。
チャンピオン@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私は250です笑
でもこれが3年生の実テで1番いい点数なんで、本当はもっと頭悪いですよ笑
あとは、今年の倍率がどうなるかだよ笑笑(>_<)
あか@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
すごいですよ!
あたしは、140ぐらいしか取れないのに、
べんきょう頑張ってますね。
私もみらなって頑張りますね~!
チャンピオンさん、これからもお達者で!
YES,weCan!!
あか@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
サンサンは、いつも何点ぐらい取ってますか?
あか@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
間違えました、サンさん!
いつも何点ぐらいテストで取ってますか~?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ミカン@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
左沢高校の(一般)倍率はいつ頃
わかるんですか?
教えてください。
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
もう出ましたね。アトは頑張るだけです

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved