教えて!左沢高校 (掲示板)
「元カレ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
まい@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
彼氏または、彼女がいるコ限定の
つぶやきコーナーします!
こいばなしたいの(*^^*)
いないコでも、話がしたいコは、
もちろんきていいよ(^_^)
誰かよろしく(>.<)y-~
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
メイ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
頑張る!
勉強と元カレを両立できるように、
する(*^^*)
マロンちゃんも頑張って♪
マロン@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
うん♪あともう少しだからね…メイちゃん頑張ろっ♪ヽ(^^)♪なかさかさんも頑張ろうね!
メイ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
塾にいったんだけど、塾の先生が大好き(>_<)
男の先生!
LOVEじゃなくて、liKeで!

元カレにはかなわないよ
カレのほうが大好き(*^^*)
台所@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
私、カレいたことないんだ。(>_<)
いつもりょうおもいでおわっちゃってさ*
ウンピワンピ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
はじめまして!
私は、非リア充の寂しい女ですが、
一時期だけ、モテたりりょうおもいは
ありましたよ

ギャルっぽい女子とかたくさんいるじゃん?
学校に。
そういう人逹って、結構付き合ってるよね(*_*)
抱きついたり、お話たくさんしてるのをよくみかけるよ(*^^*)
メイ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
マロンちゃん遅いね
最近、話してない~(>_<)
めらいます@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
もう少しで受験だ~!
みんなある程度準備オーケーな感じだったら
どうしよう泣
パンダっち@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
マロンちゃんを見たよ
可愛かった
二つゆいしてたよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メイ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
左沢高校を受験する皆さん!

お互いに話しましょう(^o^)/
参加できるコは、コメントお願いね(*^^*)
[ 153件 ]の回答が省略されています。(全て表示
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
見た目は? 太ってる?
それとも普通なのかききたいの!!
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
太めかなぁ うん太めだわ
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
デブってコト?
ぽっちゃりって言われる?
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
デブは言われたことないな
バニラアイス@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
つまり、ふつうなんですね。
よかった。
ゆうぴーさん、
昨日の、失恋ショコラティエ見ましたか?
さえ子さん可愛いけど、えれながいるんだし
第一、さえ子さんは人妻じゃん
ありえない
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
まだ見てないです。

体格は普通じゃありません。まじ太めです
男だよ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
誰か俺の顔見たことある人いますか?
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
正直、分からんわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved