教えて!左沢高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
マカロン@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
左沢高校に入る人~!
一緒に高校受験について、相談や、話を
しようよ!
オーケーなら、コメントください!
ペコリ。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
マカロン@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
私も、カレいないよー
高校になったら、やっぱりほしいけど…
今は気にすることないとおもうよ
今は勉強しないと、、、
マロン@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
だよね…↓(>_<)
頭は悪いからみんなの倍勉強しないと!(゚-゚)
マカロン@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
誰か、今います?
話そ~?
左沢高校の総合学科で、一年生の頃は普通科、
二年生になったら、好きな学科を選べるらしい
よ~(^^)v
私、教育科?みたいなの選ぶ~!(*≧∀≦*)
幼稚先生になりたい人のための学科だって~
楽しそうだよねー\(^_^)/
みんなは、何にするの?
マロンちゃんは?
マロン@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
う〜ん??
教養科か総合ビジネスか迷い中…ヽ(^^)
楽しいほうがいいよね♪ヾ(^▽^
マカロン@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
だったら、教養科の方が、楽しいんじゃないかな(^o^)
幼稚園の先生になりたい人のための学科らしいよ~(^з^)-☆
ちなみに、総合ビジネス科は、どんな事を勉強するのですか?
マカロン@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
もうやめる!
あとは、みなさんで楽しんで!
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
マロンちゃんと話してるときがたのしい(*^^*)
高校で会えるといいなぁ~(^^)
ゆうぴー@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
みんな、よろしくー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
翔@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
実力テストで毎回220点位なんですけど大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
いけるだろ
頑張ってください
桜咲く@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
全然大丈夫です。
翔@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
ありがとうございます
合格できるように頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
キティ@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
私、中学では合唱部で文化部なのですが、高校に入ってから、いきなりスポーツ部に入ったらおかしいと思いますか?? 逆に迷惑ですか?文化部の私ですが、走ることや運動するのは好きです!
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
左沢高校に通ってる者ですが、全然大丈夫ですし迷惑ではないですよ(^^)

ただ気持ちの問題となりますので自分が最後まで頑張れる部活にはいるべきです

良い高校生活が送れると良いですね(^^)

キティ@中学生 [ 2013/08/03(土) ]
ありがとうございます!! 私にとって、左沢高校は憧れで目標です。本当に先輩方も学校も憧れです。頑張ります。ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved