教えて!左沢高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
まい@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
彼氏または、彼女がいるコ限定の
つぶやきコーナーします!
こいばなしたいの(*^^*)
いないコでも、話がしたいコは、
もちろんきていいよ(^_^)
誰かよろしく(>.<)y-~
メイ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
おーけー(*^^*)
こいばなしよ∀
まいちゃんはカレいる?
もも@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
全然オーケーだよ↑
ちなみにももはカレいます(^^ゞ
皆さん、リア充ですか?

まい@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
まいはいないけど、元カレなら(>_<)

あの!
マカロンさんとか、マロンさんという方が
いるらしいのですが、良ければ来てください(^^)/
マロン@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
マロンです!
みなさんよろしくねヽ(^^)♪
残念ながら彼氏はいません泣
元彼はいますよ♪
現在片思い中です!!(>_<)
まい@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
マロンちゃんを待ってま~す(^_^)/
来てほしいから♪
メイ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
大丈夫だよ~、マロンちゃん(^o^)/
私も元カレしかいないから(笑)
それにマロンちゃん可愛いもん(*^^*)
またすぐできるよ(^^)d
メイ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
マロンちゃん、それってもしかして…
元カレに片思い中ナノ??
メイ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
メイは、元カレに片思い中ナノ…
でも、すでに彼女いるから(*_*)
切ないなぁ~って……(>.<)y-~
マロン@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
歳上の彼に片思い中だよ!
みんなモテるね〜♪ヽ(^^)♪
メイ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
元カレがいるコって、なんか相手と
気まずくない?
メイの場合は、元カレが今は他のコとつきあってるから、元カレの目に一心に映るのが
もうメイじゃないから、すごく悲しい(*_*)
マロンちゃんも、元カレとの事でそういう事
ありませんでしたか?
話し聞かせてください!
メイ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
マロンちゃんの
元カレはいままでに何人いる?

メイは、元カレが
初カレだったから、わかれてすごく悲しいの(>_<)
マロン@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あるある!廊下で会うとかなり気まずい…(>_<)
元彼は二人いるけど、付き合うのお互い恥ずかしくてあまり長く続かなかったな…(T_T)
メイ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
つきあってた頃は、廊下で会ったときに
目が合っただけでしあわせだったり、
駅伝の応援にバスで行ったんだけど、カレと
席が隣で、(メイが補助席に座ってたから)
恥ずかしくて、お互いに友達と話して
気をまぎらせてた(>_<)

そんな大好きなカレにもう一度、メイに戻って
きて欲しいの~!
マロン@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
かなりラブラブじゃん♪羨ましいな♪ヽ(^^)♪
まだ元彼さんと話せるなら、もう一回好きアピールしてみたら??
マカロンちゃん可愛いからきっとまだチャンスあるよ!!全然いける!ヽ(≧▽≦)/
メイ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
マロンちゃん、遅いね~(>_<)
勉強頑張ってるのかなぁ、やっぱり…
メイ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
なんかね、メイと別れてから
全く元カレに、関係ないと言ってもいいくらいの
女のコとつきあってるんだ…元カレがね(>_<)
メイと別れてから一ヶ月で、その子とつきあったらしくて、元カレがね(>_<)
それって、メイとつきあっていながらも、その子の事も好きだったのかなぁ…泣
なんか今でも、なんでその子を選んだのか
なんでメイがずっとじゃなかったのか思うと
悲しくなる~!(>_<)泣
メイ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
つけたし!!
もし、また元カレに好きアピールして
振り向いてくれたとしても、元カレには
彼女いるんだし、彼女に憎まれそうで怖いよ~(>_<)
マロンちゃん!! どうしよう(__)(>_<)泣
マロン@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
彼女さんって怖い人??(>_<)
少しヤンキーぽいって言えばいいのかな…。
彼女さんと友達かな??
メイ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
彼女は、全然ふつうのコだけど、
苦手だというか……
頭は良いし、習字はいつも金賞か特賞だし
明るいコだし、ダンスできてうまくて
スポーツできるし、いつも班とかつくると
その子は班長だし……
何においても完璧で……泣
ただ、可愛いかというと、可愛い対象ではないんだなぁ……みんなそういう対象では見ていないみたい。
もう叶わないのかなあ(>_<)
その子とカレはいま10カ月で
メイと元カレは、思えば3、4年のつきあいなのに
ちなみにメイとその子は、仲良くないよ(*_*)
メイ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
仲良くないよ(*_*)
それに、全然ふつうのコだよ~!
何でもできるコなんだ(-_-;)
頭いいし、習字はいつも金賞か特賞とるような。

顔は可愛い対象には入んないけど
私、負けてる 泣
マロン@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
顔以外完璧ってことか…。
難しいね↓(>_<)
そもそも、メイちゃんと元彼さんが別れた原因ってなにかな??
おはころ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
みんなでこいばな?
楽しいそ~!
でも、興味ないなぁ~
またくるね(^^)/
おはころ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
みんなでこいばな?
いいね~!
でも恋愛に興味ないよ(>_<)
ごめん、また来るね(^^)/
メイ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
う~ん(-.-)
なにもしてなかったはずなのになぁ(>_<)
飽きちゃったのかなぁ
違う恋愛がしたくなったとか?
3年もいっ
メイ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
う~ん(-.-)
なにもしてなかったはずなのになぁ(>_<)
飽きちゃったのかなぁ
違う恋愛がしたくなったとか?
でも、メイ髪切る前は自分自身に自身があったんだぁ~(*^^*)
すごくロングヘアーでツインテールしてて、
すごく高く結ってみたり。楽しかった(*^^*)
なんでなんだろう(>_<)泣
マロン@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うーん。やっぱりもう一回元彼さんに振り向いてもらえるようになるアピールして告白するしかない!!もしフラれたとしても、男の子って告白されたら急に気になっちゃう人だからきっと彼女さんに勝てると思うよ!!
付き合ったことあるなら大丈夫!メイちゃんならいけるヽ(^^)♪がんばれp(^-^)q
メロメロ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
今日、塾楽しかった\(^-^)/
久しぶりにお世話になった先生と
久しぶりに一緒に勉強したんだ(*^^*)
メイ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
どうすればいいかなぁ(>_<)
メイ、こう見えて結構、元々、内気な性格だから
いまはまるで他人の様に、もう話しかけれない
んだよね……私、完璧にあの頃の自分じゃないかも
メイ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
しかも、告白できない~(>_<)
告白したことないし
いつもあっちからアプローチだから
クラス同じだけど、今日席替えして
ますます遠くなった……
カレは一人でいることないし、いつもびっちり
勉強か、友達といるか、彼女に会いにいってるの(>_<)
隙間がない!!
マロン@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
マロンがいたらな〜(>_<)
元彼さんってどこの高校に行くの??
メイ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
それが分からないんだよね~(>_<)
日大受けたのは確かだけど、公立も
受けるからなぁ(*_*)

文武両道が目標である学校だとは
聞こえたんだけどね。
どこなんだろう??
頭がいいひとだからなぁ~(>_<)
マロン@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
えっ!(゚o゚)/
文武両道って東高だよ!
元彼さん頭いいね♪ヽ(^^)♪
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
え~!! 東高なの?!(^o^)
凄い!
中1のときは、野球に専念するために
中央に入るっていってたのに~
成績あがったんだね、きっと(*_*)

メイがいつか元カレの彼女なれたら
しあわせ者だなぁ、きっと(*^^*)
まずは応援する!
マロン@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
カップルになったらきっと美男美女カップルだね♪ヽ(^^)♪
元彼さんにさりげなく頑張って!って言ってみたら??ヽ(^^)♪
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
元カレはかっこいいし男前だけど、
メイはちょっと……(*_*)
可愛いとは言われるけど、自信ないよぉ(>_<)
周りはもっと明るくて何でも出来て、
可愛いコいるんだよねぇ(>_<)

もっと努力しなきゃ泣
メイもマロンちゃんみたいに、可愛いくて
憧れる女の子になりたいなぁ(*^^*)
メイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
今日ね、夢見たんだ(^^)
元カレが出てきたよ~!
元カレがね、メイにどんな夢見てる? って、
聞いてきて、色々しゃべって最後にメイが、
とんでもない事いっちゃった!

○○○←(元カレの名前)
○○○の夢を見てるよって。
それで、せっかく近くにいるから告白しようと
したところで、目が覚めちゃったんだぁ(>_<)

夢にまで好きな人が出てきて、夢なのに告白しようとしてる、メイって一体……。
たぶんすごく好きだからだよね(*^^*)
実際にすごく好きだもん(>.<)y-~
マロン@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
その気持ち超わかる!(>_<)
好きな人思ってるとマロンも夢にでてくるよ♪ヽ(^^)♪
メイちゃん!あと中学校生活も残り少ないし、あとは残された時間どれだけ距離を縮められるかが勝負だよ!!p(^-^)q
がんばれメイちゃん(゚o゚)/!
なかさか@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
図書館で勉強するよ~!
メイ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
頑張る!
勉強と元カレを両立できるように、
する(*^^*)
マロンちゃんも頑張って♪
マロン@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
うん♪あともう少しだからね…メイちゃん頑張ろっ♪ヽ(^^)♪なかさかさんも頑張ろうね!
メイ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
塾にいったんだけど、塾の先生が大好き(>_<)
男の先生!
LOVEじゃなくて、liKeで!

元カレにはかなわないよ
カレのほうが大好き(*^^*)
台所@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
私、カレいたことないんだ。(>_<)
いつもりょうおもいでおわっちゃってさ*
ウンピワンピ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
はじめまして!
私は、非リア充の寂しい女ですが、
一時期だけ、モテたりりょうおもいは
ありましたよ

ギャルっぽい女子とかたくさんいるじゃん?
学校に。
そういう人逹って、結構付き合ってるよね(*_*)
抱きついたり、お話たくさんしてるのをよくみかけるよ(*^^*)
メイ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
マロンちゃん遅いね
最近、話してない~(>_<)
めらいます@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
もう少しで受験だ~!
みんなある程度準備オーケーな感じだったら
どうしよう泣
パンダっち@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
マロンちゃんを見たよ
可愛かった
二つゆいしてたよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved