教えて!左沢高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
サーモン@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
オリエンテーションで見かけたんだけど、めっちゃ可愛い子いなかった!?
友達になりたいな〜^ ^
みんなわかる??
翔@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
いたんですか
俺も友達になりたいなー
ゆうぴー@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
可愛い子確かにいた
とりあえずみんなと友達になりたい
ぽんぽん@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
友達になりたい
切実に 絶対になりたい
希望を抱け少年よ
どんぐり@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
その子って、どんな髪型だった?
どんぐり@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
2つゆい?
身長小さい?
普通くらい?
サーモン@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
うんとねー、ポニーテールで少し身長高いかな?
テニス@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
みんな、その可愛い子と付き合いたいんすか?
その子って一体どんなかんじで可愛いかったんですか?
みなさんはひとつゆいとふたつゆいのどちらがタイプですか?
その子はいちばん可愛いかったんですか?
オリエンテ−ションにきた女子のなかで
テニス@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
その子の他に、すごくでなくていいから可愛いなって思った子はいましたか?
僕的に、身長が150ぐ、らいでふたつゆいの子もなかなか可愛いなぁと思ました。
友達になりたいです。制服がブレザーの学校の方でした。
みなさん、そんな感じの子見つけませんでしたか?
ルビー@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
わかる!
小柄で笑顔が可愛い子いましたよ!
ぶっちゃけポニーテールの子もかわいかったけど
俺はそっちの子が可愛いかな。
入学式であえると思うので、そのときにまたその人たちを探せるかもですね。

マグロ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
うん確かにいたね。そんな人たち。
で、みなさんにききたいんですけど
さっきの見た目が可愛い子と、笑顔が可愛い子
どっちがタイプで、どっちと付き合いたいですか?
タイプと付き合いたい対象は別で。
俺迷う。
皆さんはいかがですか?
boy@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
可愛い子かな。
性格はどうか知らないけど。
システム@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
笑顔派かな。でも可愛い子はすきだよ。
ぼくは第一に素直なひとがすきかな。
でもまだ、第一印象だけなのでその人達の事は
よくわからないですね。
システム@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
サーモンさんはぶっちゃけどっち派すか?
サーモン@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
笑顔派ですね^ ^
可愛いくても性格悪かったら嫌だし。
テニス@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
オリエンテで−ションで可愛い子を人見かけたんですけど、ニコニコしてて
可愛いかったです。
友達になりたいと思いますか?
テニス@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
告白するときって、その子がおとなしい子だろうが、明るくうるさいだろうが自分から告白できますか?
やっぱり、彼女欲しいですよね。
サーモンさんは、彼女いますか?
いなかったら、例の可愛い子か笑顔で可愛い子とつきあいたいですか?また、その場合ぶっちゃけどっちとつきあいたいですか?
どんぐり@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
僕は、可愛い子とつきあいたいです。
友達に自慢の彼女だっていえるじゃないですか!
笑顔の子も正直、心揺れるけど。
性格は考えずに、可愛い子とがいいんすよ。
サーフィン@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
俺は、笑顔の子が好きだな。
元カノいたんですケド、すごく可愛い訳ではなく、ふつう並の子なんですケド、笑うとすごく可愛いくて惹かれて好きになったきっかけになりました。
見た目できめるのではなく、中身がだいじだとおもいます。その人たちのことよく知ってるわけじゃないからあまりいえないですけど。
すみません

TV@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
あんまり可愛すぎる子も、近づきにくい気がする
ふつうに可愛い子でいい。
すごく可愛い子とは仲良くなるくらいでつきあうまではいかなくていいかな……
マグロ@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
ロングヘアとショートヘア、どっちが好きですか?
(笑)ボクはどちらでもなく、その中間らへんの長さが無難かと。
ロングがタイプならあの可愛い子みたいな方ですよね。
早く入学式であいたいですね。

テニス@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
分かるそれ。
どっちでもなく、間をとって
という事がよくありますな。
実際に見ないとわからない部分もありますがな。
どんぐり@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
ゆうぴ−さんが見た、可愛い子というのは
どんな髪型の人でしたか?
サーモン@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
可愛い子ですねー
その子大人っぽかったんですけど、笑ったらめっちゃ可愛いかったんですよー
俺はギャップに惹かれました^ ^
テニス@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
マジすか。
俺はやっぱり例のあの子がいいですね。サーモンさんはその僕が言ってる笑顔の子に会ったことないですよね。確かにその子よりすごく可愛い訳ではないんですが、可愛いかったですよ。入学式で見てみてください。
どんぐり@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
ゆうぴ−さんが言ってた、可愛い子というのは
例の可愛い子ですか、それとも笑顔が可愛い子ですか?
それか、関係なく可愛いと思った子がいたんですか?
どんな髪型の子でしたか?身長も教えてくだせい。
どんぐり@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
例の可愛い子は、もちろんの事
笑顔が可愛い子とも、話したり友達になりたいと思いますか?
どちらかと同じクラスになりたいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved