画像
教えて!仁愛高校 (掲示板)
「福島市」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2014/11/07(金) ]
来年受験するのですが倍率はどのくらいですか? 奨学金制度はありますか? 偏差値はどのくらい必要ですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
保護者@一般人 [ 2014/12/27(土) ]
推薦で皆決まる訳ではないみたいですが自分が絶対にくじけないと踏めるなら一看はお勧めと思いますー。偏差値的にはどちらも同じくらいと思いますよ
a@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
基本仁愛は誰でも合格する
とくめい@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
合格するか心配なんですけど面接はどのようなこと聞かれますか?
テストは難しいですか?
面接重視ですか?
調査書で聞かれることってなんですか?
私休みが多くてそこが心配んです

だけど看護師になりたいという強い意志は誰にも負けません
ふつう@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
強い意志が大事、テストは県立よりやさしい、面接は素直にはっきり返答すれば生むがやさしい、ただし、休みが多いのは単位が取れないので進級できません。義務教育ではないのです。5年間、心も体も健康であきらめない意思が無ければ厳しいですよ。正看合格は入学者の半分程度です。精進してください。休み癖はなんとしても直さなくてはいけないと思います。
とくめい@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
頭痛やめまいが酷く学校に行きたくても行けない状況でした、

今は身体共に健康になりました‼️
休んだ理由とか聞かれるのでしょうか

担任の先生にはやっぱそこは聞かれるぞって言われて悩んでいます、
合格できるか心配で‼︎休んでしまったのが原因で、、、
自分なりに勉強は頑張ってきました
やっぱり推薦には届かなく専願で行くのですが、負担と心配が重なってしまって、

とくめい@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
入試も近いので、焦りが凄いです

私はどうしても仁愛に行きたいので意思は固く行きます
中学生@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
まれに落ちることってありますか?
ab@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
学校生活が悪いとは、おもにどのようなことですか?
調査者で落とされことはあるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仁愛高校の情報
名称 仁愛
かな じんあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 965-0011
住所 福島県 会津若松市 鶴賀町1-5
最寄駅 2.0km 会津若松駅 / 只見線
2.0km 会津若松駅 / 磐越西線
3.1km 七日町駅 / 只見線
電話 0242-25-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved