画像
教えて!安積黎明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
リア充はどの位の割合いるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
俺の知り合いの9割くらいですかね…

あくまで、俺の知り合いの中の話ですけど
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
ほとんどの人が付き合っています。
そして突き合っています。
リア充じゃない人の方が稀でしょう。

キモオタ面の人が入るには敷居が高いでしょうね。
精神衛生状好ましくありません。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
先輩からはめちゃくちゃ多い!って聞きました(((( ;ω;))))
内緒さん@保護者 [ 2014/02/16(日) ]
うちの息子もかわいい彼女を連れています。
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/16(日) ]
僕は入学してすぐ彼女できましたよ。
今でも仲良くやってます^ - ^
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
リア充はかなり多いです。 根暗からすると怖いくらいです。 私みたいな人間には肩身が狭いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
私が聞いた話では学校内だけで6人に1人がリア充だとか…
でもやっぱり高校はいろいろな場所から人が集まるので話が合う人は絶対いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
ありがとうございます!
あなた達がリア充でないことはよく分かりました!
さすが自称進学校(笑)!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
私自身そうなのですが、リア充ではないとあの高校ではやっていくのは難しいですね。
質問者様がある程度社交性をお持ちであれば大丈夫だと思いますが、そうで無い場合は他校に進学されることをお勧めします。
特に、前の方がおっしゃているようにオタクの気があったり、人付き合いが苦手だと言うのであればなおさらです。
ただ、雰囲気的には和やかなのでいい学校だと思いますが。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
リア充じゃないくせにリア充とか言い張って
楽しいですか先輩??
涙拭けよ笑笑
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
前の文を書いた者です。
ちなみに私は非リアです。
前の質問で誤解を招いてしまい、申し訳ありません。
ただ、人のことをどうこう言うのはどうかと思います。世の中いろんな人がいるもんです。
私のような人間が言うのもなんですねww
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
高校デビューで彼女作ろうと女子と必死に話したりして、見事に嫌われていった人が同級生にいます。
リア充になりたいならこんなとこで質問せずに自分を磨くのが一番ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
さすが県内2番手は違いますなぁwwwww
内緒さん@関係者 [ 2014/02/16(日) ]
高校デビューしたと勘違いしてるどっかの0組とかいう残念集団よりは根暗キモヲタの方がいいですよ^^
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
黎明ってあれだろチャカホイチャカホイやってるとこだろ?(混同)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwww
にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwww
沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwww
男度胸なら 五尺のからだ どんと乗り出せ 波の上 チョイwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwww
躍る銀鱗 鴎の唄に お浜大漁の 陽がのぼる チョイwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwww

質問者様がリア充になることをいのっています
匿名@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
リア充の定義をちゃんと定めてから質問したほうがいいと思うよ(^^)友達がいればリア充とか恋人がいればリア充とか人によって解釈があるからね(^^)こういう多くの人の目に触れる所で質問するからにはそれくらいは気を配るのが当然だと思うよ(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
さっきまで非リアを笑っておられたのにどうなさったのですか?早くみんなと楽しみましょうよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
概念自体は2005年頃[要出典]に2ちゃんねるの大学生活板で成立[2]しリアル充実組と呼ばれていたが、2006年初頭に今のリア充の形として使われ始めた[要出典]。その後2007年夏頃[要出典]からブログやtwitterでも流行した[2]。未来検索ブラジルの主催するユーザ投票企画「ネット流行語大賞2007」では21位となった[3]。2011年には女子中高生ケータイ流行語大賞の金賞に選ばれるまでに成長し、ギャル語として確固たる地位を獲得するに至った。

当初は、インターネット上のコミュニティに入り浸る者が、現実生活が充実していないことを自虐的に表現するための対語的造語だった[2]。当時は友達が1人でもいればリア充とされた。その後、このニュアンスは、従来のネット文化に(触れずにいた事から)染まっていない、携帯電話を介したネットの利用者たちが流入するにつれ、彼らの恋愛や仕事の充実ぶりに対する妬みへと変化していった[2]。
Wikipedia参照
電気機関車@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
私もリア充ですよ!
彼女はすごく恥ずかしがり屋で、いつも家から出ようとしないんです。あと、世間的に認められて無いんですよ。何故か…
でもいつも一緒ですごく幸せですよ!
%26%239786%3B%26%2365038%3B@関係者 [ 2014/02/16(日) ]
質問者さんまだ出てこないんですか????
アカムス@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
質問者特定しました
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
質問者身バレしてるかもしれないから出てきて弁明したほうがいいんじゃ...
内緒@関係者 [ 2014/02/16(日) ]
質問者ばれてるよ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
これ、問題になるのでは…
きよし@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
そろそろ質問者さんのイニシャルを・・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
さすがにこの状況では本人も出てこれない気が
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
質問者とかどーでもいいから休校求む
内緒@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
それな( ´-ω-)σ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
なにこれ恥ずかしくないの笑笑
内緒@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
黎明ってそんな程度だったの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安積黎明高校の情報
名称 安積黎明
かな あさかれいめい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 963-8017
住所 福島県 郡山市 長者2-3-3
最寄駅 1.7km 郡山駅 / 磐越西線
1.7km 郡山駅 / 東北新幹線
1.7km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-0443
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved