教えて!水城高校 (掲示板)
「クラス編成」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/02/07(月) ]
クラス編成テストのための勉強はどんなのをやればいいですか
内緒さん@卒業生 [ 2011/02/07(月) ]
前にも同じような質問がありましたよ〜
中学校の3教科の総復習とかじゃないですか
内緒さん@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
こたえてくれてありがとうございました
内緒さん@質問した人 [ 2011/02/09(水) ]
すみません上の間違えてました
<訂正>
内緒さん@中学生→内緒さん@質問した人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/02/07(月) ]
水城高校の入学前にやるクラス編成テストでBコースからAコースに上がるには何点とればいいのですか?
たこ焼きライス@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
私は学校の実力テストで毎回3教科で150点前後、この得点で特進Aコースでしたよ。

それぐらいとっていれば、Aコースに入れるのではないかと思います。

あまり質問の回答になっていなくてすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
新入生@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
放課後の課外ゼミ学習は別途学費が発生するのですか?
課外ゼミ学習と予備校とでは、どちらが熱心に教えて頂けますか?
あ@在校生 [ 2010/03/27(土) ]
別途かかります。
1回90分あたり500円です。
しかし、1コマ(教科)10回5000円のように開講してます。回数は例えばですが。

予備校ですが、自分は通っていないので分かりません…スイマセン
新入生@一般人 [ 2010/03/27(土) ]
有り難うございました。
ゼミも習熟度別のクラス編成ですか?
ゼミのクラスは何名位ですか?
度々申し訳ありませんが、教えて頂ければ嬉しいです。
あ@在校生 [ 2010/04/02(金) ]
習熟度別になるか学級別になるかのどっちかです。
ですが、習熟度別になることが多いです。むしろほとんど?

人数は普段のクラス(約40人)の半分くらいです。
新入生@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
参考になりました。有難うございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水城高校の情報
名称 水城
かな すいじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 310-0804
住所 茨城県 水戸市 白梅2-1-45
最寄駅 0.9km 水戸駅 / 大洗鹿島線
0.9km 水戸駅 / 水郡線
0.9km 水戸駅 / 常磐線
電話 029-247-6509
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved