画像
教えて!取手第一高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
スカート長すぎるんですけど皆さんどれぐらいですか😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
私もその質問しようとしてました!笑笑
私膝下です😭😭入学式折ろうかなって思ってるんですけどダメなのかな、、、
な@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
私も長かったです😭😭😭折りたい😭😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
私折るつもりです!切ろうとしたけど下に取一のマークあったんで切るにも切れないなーって思って3年間どーしようって考えてます😹
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
ですよね🥺
ちなみに入学式とかどれくらいの長さで行きますか?膝上だと怒られますかね、、😖😖
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
流石に膝上だと怒られますよー
😙@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
私は思ってたよりも短かったです😀😀
く@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
校則が膝下なので折らない方がいいと思います
先生や先輩に目付けられますよ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/06(土) ]
いちおりでもバレるのでやめた方がいいよー
🤫@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
まじとりいちなめないほうがいいと思います
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/09(火) ]
折ってく新入生生徒指導部に全員怒られるよ痛い目見る前にやめときな〜😆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
学生@中学生 [ 2022/04/22(金) ]
ピアスってだめですよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
ダメです。
生徒指導部が大変厳しいので
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/27(土) ]
女子の夏服で指定じゃないベスト着るのってダメなんですか?
いちねんせい@在校生 [ 2019/07/07(日) ]
ダメみたいですね。ついこの前、校則知らないで着て行ったら生徒指導されかけましたww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒るんとー@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
取手一高を受験しました!

取手一高で許されている、カーディガンの色は何色なのでしょうか?

回答お待ちしています!
Hahaha@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
白 黒 紺 グレー です。
運が悪いと生徒指導部長に取り上げられて、たぶん卒業まで帰ってこないかと・・・w
内緒るんとー@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
そうですか!

ありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
ぶっちゃけ何色でも大丈夫!
馬鹿っぽい女が赤とか青、ピンクとか着てるよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
由実奈@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

取手一高の方々におききします♪

ずばり、校則は厳しいですか?
髪の毛を染めているひとはいますか?

教えてください^^
猫@在校生 [ 2013/02/22(金) ]
最近厳しめですかね

服装など注意された人は名前など書かれて、何回か注意されると親呼び出しとかありますよ

染めてる人もいますが頭髪検査などで見つかると黒染めしないといけません
由実奈@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
ありがとうございます♪

厳し眼なのですね・・・!

Hahaha@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
生徒指導部長の吉田 ってひとの前でだけちゃんとしていたりその先生と仲良くしていれば全然注意されませんよ。吉田っていう先生はきまぐれ、期限などで注意してくるので面倒ですよw
ある意味まったく厳しくないですね。

集会などの時はすべての先生がうるさいですよ。

吉田先生だけが服装指導とかいって
5回注意される→親に電話
10回 →親呼び出し
15回 →親と生徒、校長と面談

だった気がします。
由実奈@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
そうなのですか!

集会の時は、みなさんスカート
下ろすのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
取手第一高校の情報
名称 取手第一
かな とりでだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 302-0013
住所 茨城県 取手市 台宿2-4-1
最寄駅 0.2km 取手駅 / 常総線
0.4km 取手駅 / 常磐線
1.3km 西取手駅 / 常総線
電話 0297-72-1348
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved