教えて!佐和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
今、佐和高校を受けるか那珂高校を受けるか悩んでいます。 今年は、どちらが倍率が低いと思いますか。 数週間後には、県立高校決定です。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
今、何点くらい取ってるの??

内申点は、どのくらいいってるの??
秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
点数は、280点ぐらいです。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
じゃあ、私と一緒くらいだね。
内申は?? 私は90いかない。
秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
僕も、90いってません。
秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
明日、水城高校も受けるので、そっちもすごく心配です。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
そっかぁ…
でも、内申は足りないかもだけど、私は先生にもし反対されても、佐和高校頑張って受けると思う。 もし、佐和高校受けるなら、頑張ろうね。
明日の水城頑張ってね(*^_^*)
秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
月曜日に実力テストがあるので、そのテストで、点数が上がれば、佐和高校をすすめるよ言われました。

秘密@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
明日、水城頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
私の中学校も28日、実力テストあるんだ(T_T)
私の中学校では、那珂高校、東海高校あたりを受ける人がすごく多いって聞いた。だから、倍率は高くなっちゃうかも・・・・(^。^;)って感じ。。
秘密@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
内緒さんは、私立高校はどこを受けたんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
大成高校とかかな……
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
大成高校とかかな……
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
大成女子とかかな……
秘密@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
さっき、水城が終わりました。とても難しかったです。 点数危ないかも!!
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
そっかぁ…
私は、明日大成の入試があるんだぁ(>_<)
秘密さんは、あと、県立だけだね。
秘密@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
内緒さんも、明日、大成頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
ありがとう。
頑張ります!!
秘密@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
僕は、明日の実力テストで、300点を頑張って取りたいです。学校から帰ったらどれぐらい出来たか言います。
受験生@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
さっき、学校が終わりました。理科以外はまぁまぁ出来ました。でも、5教科合計270近くだと思います。 残念です。

内緒さんは、入試どうでしたか?
秘密@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
掲示板に新しい質問を載せたいと思います。
秘密@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
2個上のやつ、名前間違いました。すいません
内緒さん@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
そっかぁ…
それで、第1志望校はどうするの??
秘密@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
今は、佐和高を重視しています。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
私も、そうすると思う。
今年は、倍率が低ければいいけど・・・・
秘密@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
僕のまわりのみんなは、あまり佐和高を受ける人はいません。 内緒さんの中学校は多いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
私の中学校は、女子が1人しかいなくて、男子も少ないよ(*^_^*)
秘密@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
よかったです。
ますます、佐和高に行きたいという気持ちが強くなりました。
私立高校の入試合否判定も近ずいてきたので、
少しドキドキしています。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
秘密さんは、毎年、基本的生活習慣つく?
秘密@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
なかなか出来ません。
毎日、夜遅くまで起きちゃっているので。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
志望校、どこにしたの?
秘密@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私立高校の合否判定がでたので、土日の間には、決めたいと思います。

内緒さん@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私も、月曜日までに決めなくちゃいけないので、もし、決まったら教えてください(・ω・)
秘密@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
佐和高校に決めました、もう変えるつもりはないです。
内緒さんも、決まったら教えてください。
秘密@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
佐和高校にしました。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
実力テストって、結果何点くらいだったの??
秘密@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
274点でした。内緒さんは何点でしたか?
秘密@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内緒さんに、一言言っておきます。
ごめんなさい
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
どうして?
謝らなきゃいけないのは私の方だよ。 ずっと返事してなくて。
実は高校、那珂にしました。
秘密さん、いろいろ相談にのってくれて、本当に
ありがとう。 そして謝らせるような事をしてごめんなさい。
じゃあ、それぞれ違うところに行くけど、お互い頑張ろうね。 もし、これを見てくれたら返信とかくれたら嬉しいです。
秘密@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
え!!
僕も那珂高校にしました。なかなか言い出せなくてすみません。内緒さんも、那珂高校にしたなんてびっくりしました。
秘密@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
お互い受かっているといいですね。
僕も返信とかくれたらうれしいです
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
本当!!
なんか嬉しいゎ!!
テストの自己採点とかってやった?
あたしは怖くて出来ないんだけど・・・・
秘密@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
僕もまだやってません。
でも、低いと思います。
話は変わってしまいますが、内緒さんの学校は何人ぐらいの人が那珂高校を受けましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
9人受けたよ!
秘密さんの受けた教室って、何組だった??
秘密@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
返信遅れました。<すいません>
僕は、最後のクラスでした。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
そっかぁ。
じゃあ教室は違かったんだね!
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
秘密@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐和高校の情報
名称 佐和
かな さわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 312-0061
住所 茨城県 ひたちなか市 稲田636-1
最寄駅 1.2km 佐和駅 / 常磐線
3.8km 下菅谷駅 / 水郡線
3.9km 東海駅 / 常磐線
電話 029-285-1819
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved