画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
らら@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
今回の実力の結果は290点でした・・・。
特にひどかったのが数学で28点でした(汗)
那珂高いけるでしょうか・・・。
ペコ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
290点とか凄いですね!
羨ましいです(>_<)

きっと大丈夫だと思います(^_^)/
お互いに頑張りましょう!!!
内緒さん@一般人 [ 2012/01/21(土) ]
実力で290あれば大丈夫
らら@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
ありがとうございますっm(__)m
少しがんばる元気がでました^^*
ペコ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
私も那珂高校志望なので頑張りたいと思います(^_^)/

ららさんに那珂高校で会えるといいな(^o^)/
らら@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
はいっ(^^*)
お互い頑張りましょ!!
私は推薦入試でがんばります。
もう少しだょ〜(°Д°:)ヤバッ
ペコ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
うわ~すごいですね!
頑張ってください(*^^*)
いい結果を待ってます\(^o^)/

ららさんの学校には那珂高校へ行きたい人たくさんいますか?
らら@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
はいっ
いますよ^^*
でも私をいれて3人なので
たくさんとは言えませんが(汗)
ペコさんのところは何人ですか?
ペコ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
そうでしたか(*^^*)
私のところは自分を入れて5~6人くらいです(^-^)
少ないほうなので良かったです(;´д`)
らら@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
同中の人がいるだけでも
心強いですよねっ^^*

ペコさんは併願校は受けましたか?
私、受けてないんですよ(−−:)
ペコ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
その気持ち分かります\(^o^)/

大成女子を受けました☆
受けてなくても全然大丈夫ですよ!
絶対合格できます(^-^)

ららさんは、高校へ行ったら部活やりますか?
らら@一般人 [ 2012/01/25(水) ]
はいっ^^*
運動部に入るつもりです!!
中学ではバスケ部でした(・ω・`)
ペコさんは?
ペコ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
バスケ部 (*^^*)
なんか憧れます\(^o^)/カッコいいです!

私はテニス部だったので、テニス部に入ろうかと考えています☆
らら@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
テニス部かぁ・Д・*
私も憧れますっ
私的に、
女の子らしくてかわいいイメージの
スポーツです!!
妹がテニス部なんですけど、
ルールを聞いても難しくてよくわかりませんでした(^^:)

なんだか、ペコさんと話していると
勉強の辛さを忘れられます。
ほんとっありがたいです^^*
ペコ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
いや~嬉しいです(>_<)

ほんとですか!?☆
感激です(^o^)/
私も、勉強、勉強の毎日で嫌になりますが
ららさんとお話ししてるといい息抜きになります。
ありがとうございます(*^^*)
らら@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
ペコさんと那珂高で
友達になれるといいな(>ω<*)☆
そのためにゎ勉強がんばらなくては!!

去年の文化祭には行きましたか??
ペコ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
私も友達になりたいです(*^^*)

行きたかったんですが、体育祭と重なってしまって行けなかったんです。
ららさんは行きましたか?☆
らら@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
そうだったんですか(Д:)

私は行きました^^*
おばけ屋敷とか、クレープ屋さんとか
いろいろありました。
楽しかったですよ♪
軽音バンドのライブもありました!!
ペコ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
いいですね~☆
私も行きたかったです(>_<)

私、バカすぎて那珂高校にいけるか不安になってきました(´Д`)
らら@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
大丈夫です!!
自信持ってください☆
お互いがんばりましょっ(><:)

合格できたらここの掲示板に
報告したいです(>Д<*)
ペコ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
はい!
ありがとうございます(*^^*)
やる気がでました(^-^)

私もこの掲示板にかいて
ららさんに報告したいです\(^^)/
てりあ@在校生 [ 2012/01/27(金) ]
初めまして(^ω^)

俺はは実力270だったけど
問題なく入れたよω

ちなみに硬式テニス部所属!
ペコさんやるとしたら
軟式?硬式?
らら@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
ぢゃぁ、約束ですよ^^*
今日はひとまずおやすみなさい。
らら@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
てりあさん、
初めまして(・ω・*)
それ本当ですかっ!!
ペコ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
約束です(^o^)/

てりあさん(*^^*)
いや、てりあ先輩!
やるとしたら軟式をやろうかと…
軟式は人数多いですか?
てりあ@在校生 [ 2012/02/02(木) ]

遅れてゴメンネ!m(_ _)m

恐らく問題ないだろうけど
油断せず頑張ってね!

軟式イイね!
今は2年生が8人、1年生が0人だよ^^
ちなみに皆女子www

2コートで8人だから
割と少ないかもね!(*´ω`*)
ペコ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
ありがとうございます(*^^*)
多いと思ってたので、びっくりしました☆
てりあ@在校生 [ 2012/02/04(土) ]

4月に部活動の説明会や
見学・体験もあるから
是非見に来てね♪

ペコ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
はい!
もちろんです(^-^)☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved