画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
メピコ@中学生 [ 2009/08/12(水) ]
2回目の質問すみません!
ここの受験ナビには265点が合格点と書いてありますが、友人に聞くと300点以上取らないと入れないと言われました。
それは倍率が高いせいなのでしょうか?
それとも300点取らないと絶対に入れないのでしょうか・・・?
(^ー^)@在校生 [ 2009/08/17(月) ]

那珂高頭悪いから
大丈夫!
メピコ@質問した人 [ 2009/08/18(火) ]
お答えありがとうございます!
そ、そうなんですか?私はこの前に高校見学で那珂高に行ったのですが、とても綺麗で素敵な学校だなぁと思いました^^頭悪いので頑張って受験受かりたいと思います!教えてくださって本当にありがとうございました。
(^ー^)@一般人 [ 2009/08/31(月) ]

こんな高校に
そんな興味
もって頂いて
光栄です

なんだかんだで
退学する人も
あんまりいないし
いい学校なんだと
思いますよ!
メピコ@質問した人 [ 2009/09/09(水) ]
本当に那珂高校はとってもいい場所でした!
高校見学に行ってよかったと思います^^

私の学校は今日実力テストがあったのですが
自分の実力がひどすぎて高校に入れるか分からなくなってきました;
なんとか頑張って入りたいと思います!
(^ー^)さん、いろいろアドバイスやお答えありがとうございました・・・!
(^ー^)@在校生 [ 2009/09/13(日) ]

頑張ってしか
言えないけども
250あればいけると
思うんだよね…
でも目標は
高くだよ!
ちなみに私は
320でいきました^^
メピコ@中学生 [ 2009/09/13(日) ]
ぎゃあっ!(^ー^)さんは320点も取ったんですか・・・!
私はそんなに高い点数取れる自信無いです;
自分の点数はホントぎりぎりなのでヤバイと思うのですが、頑張ります!
何回もコメすいませんでした><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved