画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:77件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
みんな実力テストで何点ぐらいとってますか?
あー@中学生 [ 2013/02/05(火) ]

350くらいです.... ( ´△`)

質問者さんは??
内緒@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
えーすごいですね(´Д`)私ゎ300もいってませんよ(ToT)でも頑張りたいと思います(ToT)
僕ら@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

大丈夫!! 大丈夫です!!

女の子さんですか?

一緒に 後もう少し頑張りましょっ(*´ω`*)v
あー@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

大丈夫!! 大丈夫です!!

女の子さんですか?

一緒に 後もう少し頑張りましょっ(*´ω`*)v
ぽん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

あたしも
300いきません(>-<;)

てかぶっちゃけ
だんだん下がってきて
今は250もないです(ノ_・。)

内緒@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
女の子です\(^o^)/一緒に合格しましょーね!絶対!
内緒@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
ぽんさん。ぶっちゃけ何点ぐらいですか(ToT)?私まぢめにやばいです(´Д`)
s@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
ちなみに、私は今回の実力で250点とってしまいました(*_*)
あなたは?
あ@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
私ゎマーク式のテストで266点でした(´Д`)マーク式なのに266点ってやばいですよね~(ToT)!
あー@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

入試で 会えるといいですね~!!

ぽん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]


私は最近
220が多いです°・(ノД`)・°・
あ@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
会えるといいですね\(^o^)/
あ@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
大丈夫ですよ(ToT)
もー願書ゎ那珂校に出しましたか?
ぽん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

頑張んないと
ヤバい(T-T)

はい!だしました(^O^)/
あー@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

私も~!!

倍率 気になります!

どこ中か 聞いてもいいですか?

私も 教えます!!
ぽん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

気になりますね〜!!

KUROSAWA??です(^.^*)
わかるかなっ??
あ@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
私ゎ湊です\(^o^)/
湊で受ける人ゎ私しかいなくて~!
みなさんの中学校で受ける人ゎ何人
ぐらいいますか~♪?
あー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

教えてくれて ありがとう!!

黒澤中知ってます!
大子のほうですよね?

湊は 1人ですか...寂しいですよね(´;ω;`)

私は urizuraです!!
わかりますか~??

私の中学校は 7人受けるみたいです(*´ω`*)
ぽん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


あーさん そうです!
知っててもらえて嬉しい^^*
urizura知ってますよ!

あさん 湊なんですか!
あたしも1人です!

あ@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]

7人か~(゜ロ゜)
けっこういますね~!
今年の倍率ゎ高いのかな~?
できれば低くあってほしい(´Д`)
あ@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]

ぽんさんも1人ですか!?
1人って寂しいけど何か
気が楽ぢゃないですか\(^o^)/?
ぽん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


確かに高そう(゚o゚;)

わかります!
あたしなにげ
1人好きだし…w

s@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
うちの中学校は10人以上受ける。
あー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

倍率 早く出てほしいです!!!

私の学校知っててくれて
嬉しいです!!!

皆さんの制服は どんな感じですか?

私は ブレザーで全身 紺いろです( ´△`)
ぽん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

本当!はやくでてほしい!!

あたしんとこは
全身紺で上に白のラインがあって
赤のスカーフをするセーラー服です!

でも中はジャンスカだから
田舎感丸出し(>ヘ<)
s@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ってか、大成受けた人いますか?
あー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ぽんさん!!
セーラー服 憧れます!!
いいなぁ…(´;ω;`)

Sさん
私は 私立は受けませんでした(T_T)
でも!! 私の友達は たーくさん 受けました!!
ぽん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
あーさん:
セーラーって言っても
大子のほうで着てるのは
水戸のほうのセーラーと違って
マジダサいですよ(/-;`)

Sさん:
あたしも受けませんでした!!
でも友達は1人受けました!!!

あ@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]

私もセーラーです(  ̄▽ ̄)

私立ゎ啓明と水城受けました!
あー@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

ぽんさん!!
受けない友達がいたっ!!

すごく 嬉しいです!!
私の中学校 みんな 受けたので...
なんだか 寂しくて(´;ω;`)

あさんは
2つ受けたんですかぁー!!
お疲れ様です(*´ω`*)

ところで 皆さんは 部活中学校では
何をやっていましたか?
ぽん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
最後の実テスおわった!
点数ヤバそうだけど(;-;`)

あたしは
剣道部だったよ〜*

みんなは(・O・*)??

あー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

私も!!
実力テストおわた←いろんな意味!!

私は ソフトテニス部でした~(*´∇`*)

受験番号がわかりました!!
あ@質問した人 [ 2013/02/13(水) ]

私はバレー部でしたよ~!
てかみなさん倍率見ましたか?
定員割れしてますよ(゜ロ゜)!
全員合格目指して頑張りましょう!
あー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

倍率ですかっ??

今年は 多いってことですか??
(´;ω;`)(´д`|||)
ぽん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

確か倍率0.97ですよね!

定員割れ怖いなぁ(;ω;`)

みんなで合格したいです!!

あ@質問した人 [ 2013/02/13(水) ]

160人募集のところ志願者が155人だから
受かる確率が高いってことです\(^o^)/!

だからきっとみなさん受かれますよ\(^o^)/
あー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

ワー!!!
ゴメンなさい(´;ω;`)

今 那珂高校のホムペ←確認しましたぁ!!

安心しました♪
でも まだ志願先変更があるので
油断は禁物かも?!

名無し@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
東海高校あたりから流れて来るね…
あー@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

そうなんですか(´д`|||)

安心と不安は 半分です。
ぽん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]


マジすか(゚o゚;/)/

受験めっちゃ
不安になってきました(;д;`)

ぽん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今さっきNHKで
倍率やったのみましたか?
変わらず
定員割れちゃってますね(・д・`)

このままぢゃ点数
低かったらヤバいっすね(>_<)

あ@質問した人 [ 2013/02/15(金) ]

そうですね!油断ゎ禁物ですね(´Д`)
そーいえばこの前の実力テストで
258点だったんですけどやばいですかね(´Д`)?
ぽん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]


でもさすがに
250以上とれれば
そこまで心配することない
ってあたしは
担任に言われました!!

つってもあたしは
とれてないけど(゚д゚;)

あー@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

ぽんさん も あさん も大丈夫ですよっ!!
自信を持って
本番まで頑張りましょうっ(*^^*)

ところで 皆さんは
受験番号は何番でしたか?

アバウトで良いので 教えて下さい~(*´∇`*)
ちなみに私は 10~20番くらいの所に
ありました!!
s@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あーさんたちは、実力で何点くらい取ってるの??
あー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

Sさん
私は 今回の実力テスト 361でした!!

ぽん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

あーさん:
あーさんとは
教室違うかもです(・・`)

あたしは受験番号
500~510のあいだ!

Sさん:あたしは
今回は珍しく260でした!!

あー@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

ぽんさん!!
すっごく 離れてる~(´;ω;`)

お昼休み 遊びに行きたいです!!
教室って 出るのはダメですかね~(..)?
はみ出し@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
志願先変更でまた減った!このまま定員割れで確定したら…終わったな
男バス7番@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
自分の意見を言わせてもらうとバスケ部に230点で入学した人いますよ。

自分たちゎ一番倍率が高いときでした?ォ
あ@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]

定員割れてるけど今年ゎまさか
二次募集かけるんですかね?
したらけっこう落とされますよね(´Д`)?
ぽん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
あーヤバすぎます(>_<;)
どーすっぺ(;゜O゜)?ォ

男バス7番@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
今までやってきたんだから自信をもてば大丈夫ですよ。

あと前の日まで成績ゎのびるので諦めずに頑張ってください!
ぽん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
男バス7番:
心強いお言葉
ありがとうございます(^^*)

あー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]

なんだか 不安ですね...(/´△`\)
あ@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]

男バス7番さんゎ何点ぐらいで
入学したんですか(^-^)?
男バス7番@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
自分ゎ250〜280ぐらいだったと思います。

中学のときの実力テストでも250をこえれば自分の中でゎいいほうでしたよ♪
あ@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]

そーなんですかぁ(*^^*)
私ゎ今日の実力テストで
自己採点なんですけど260点
でした(´Д`)(´Д`)(´Д`)
けっこーやばいですよね?
男バス7番@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
安心できると言い切れませんが本番でも今と同じ力が出せれば合格できると思いますよ。

また定員割れしているからといって油断をせずに頑張ってください。

入学したら一緒にバスケをしましょう(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
うちも那珂受けます(∀)
男バス7番@在校生 [ 2013/02/22(金) ]
那珂高を受ける中学生のみなさん。

頑張ってください。

入学して那珂高で会えるの楽しみにしてます(*´∇`*)
あー@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
そういえば、
皆さんは 部活に入りますか?
ぽん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]


あたしは剣道部に
入る予定です(^^*)!
あー@中学生 [ 2013/02/27(水) ]

ぽんさん!!
カッコいいなぁ(*´∇`*)

私は いろいろな部活を見て
考えたいと思います!

後もう少しですね~(/´△`\)

ぽん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あーさん>>
あたし運動おんち?みたいな
感じだから
球技全般できないんです(>_<;)

ですね〜(゚ロ゚;;)
あー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

ぽんさん
運動オンチなわけないですよっ!!
剣道は球技よりも難しいと思います( ´∀`)

今、どんな勉強してますか?
私は 公民の教科書が授業で終らないまま、
入試を迎えそうです...(゜ロ゜;
ぽん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あーさん>>
そーなんですか(゚o゚?)

わかんなかったり
できないん問題が
多すぎて大変なんですけど
とりま、できない問題を
中心に勉強するようにしてます(・・*)!

授業終わんないとか
ヤバすぎぢゃないですか(~q~;)
あー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

ぽんさん
教えてくれてありがとうございます!!
そうですかぁ!
頑張りましょうね(*´∇`*)

ぽんさんは髪は長いですか?
ぽん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あーさん>>
参考になったか
わかりませんが(笑)
頑張りましょうね♪

一昨日バッサリ
切ってきてショートです(^^*)!

あー@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

きゃー!!
いいですね♪ショート(*´∇`*)
私、 大好物です!!←

入試で会いましょうね(*^^*)
ぜーったい 見つけます!!
ぽん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
本当ですか!(笑)

会いたいですね(^^*)!!

あーさんは髪の毛長いんですか?
あー@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

私は ミディアムです!!
←聞こえはいいけど、中途半端な長さで
私としてはイヤです...(/´△`\)

当日は一本で気合いを入れます!!

ちなみに 前髪は ぱっつんですか?
私ぱっつんが
大大大好きなんですっ( 〃▽〃)←
ぽん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
中途半端になってしまうとき
ありますよね!!

いいですね〜(・・*)!

実はぱっつんです(笑)
一応.ピンで留めてるけど!
内緒@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ここは友達を作る掲示板ですか? コミュニケーションは必要ですが受験には関係ないとおもいます。
あー@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

きぁああぁあ!!!

やった!!
ぱっつんの友達ゲットしたぞー(*´∇`*)

すみません でしゃばりました(/´△`\)

もし 会えたら アドレス渡しますっ!!←
あー@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

内緒さん

すみません(゜ロ゜;
場所をわきまえていませんでした。

ぽんさんも ゴメンなさい(´;ω;`)
ぽん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
あたしも場所わきまえず
すいませんでした...。

みなさん入試.
頑張りましょうね(*^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved