画像
教えて!真壁高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/25(木) ]
少し偏差値高くないですか?
高い@在校生 [ 2013/04/28(日) ]
アルファベット大文字、小文字が完璧には書けない人も入ってはくるけど、「他の学校あっただろ?」っていう人もいるよ。
でも40はちょっと‥
内緒さん@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
偏差値なんかで測れないともいいす盥擦任后
3年間楽しく過ごせますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2013/04/30(火) ]
高い?平均入学者の偏差値なんでしょう。農業課程がある職業高校なので偏差値40より高い人(入学する人)もいれば低い人もいる(最下位グループ入学)。農家(兼業農家も含む)の長男をたぶん優先的にいれたいんでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
今時農家の子供だって、農学校入れないよ。ヤッパリ40はないよ。せいぜい36かな。最高で。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/03(土) ]
偏差値はこんなもんでしょう
内緒さん@一般人 [ 2013/08/03(土) ]
偏差値40でしょう。幅があるからねぇ~
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
ユルキャラの『まかぴょん』は.良いねえ!
ネギとイチゴ持ってるんだねえ(^^)ポケットには.かまも入っている。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/02(水) ]
40は有り得ない。会社の 真壁出身はろくなやつ居ないしね。でも自信家は多いね。高校はみんな同じだと考えているみたい。真壁高校も開成高校も同じレベルだと思っているみたい。だから、偏差値なんか解らない人がいる。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
社会にでれば、偏差値なんか関係ないよ。偏差値なんか関係ないよ。
俺の会社には真高出身者いるけど
職場ではみんなで楽しくやってるぞ!(^^)
内緒さん@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
社会人でれば学校も関係ない。ノルマが達成できなければダメ社員(言い訳不要)なんだよ。仕事が出来なければお金は貰えません。偏差値なんかどうでもいいこと、社会は厳しいからね。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
自信家大いに結構じゃん
内緒さん@一般人 [ 2014/01/01(水) ]
真壁高校稲荷原農場は
広くて立派な建物ですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
とても楽しい高校3年間でした。偏差値とは無縁で,とてもいい学校です。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
ここの高校は
総合高校だから偏差値では.くぐれないよ。
イキイキ楽しい有意義な3年間の学校生活がおくれる学校ですねえ〜
内緒さん@一般人 [ 2015/01/08(木) ]
210点以上で合格確実。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
最近は
評判が良くなったから
点数が、上がったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
最近は
良い話しか聞かないから
偏差値が上がったのでは。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
三年間楽しく
イジメも無し
気楽に学生して
就職は良好で、ほとんどが正社員採用される
偏差値も高くない
最高でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
農業科定員40人に対して応募人数50人で、
倍率1.25倍
人気上昇中です。
内緒@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
あの学校はいろんな資格が取れていい学校だなと思いました
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
進学する人間はいないの?
楽しいだけで終わる三年間。
思い出の他、何が残りましたか。
社会はそんなに楽ではありません。
勉強もしようね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
自信家…

ワロえる

「あ〜、あいつか、早稲田しか出てねーよ!あはは…」

by 明野高校出身
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
明野高校よりマシだよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
明野高より真壁高が良いよ。
それは間違いない
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
明野より確かに少しだけ良いな。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
明野よりは、マシな学校
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
偏差値43位じゃないの
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
真高は偏差値43
明高は偏差値40
永遠のライバル
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
真壁高校から今年は早稲田大学合格者だしたねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
真壁高校の情報
名称 真壁
かな まかべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 300-4417
住所 茨城県 桜川市 真壁町飯塚210
最寄駅 6.0km 筑波山頂駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.2km 宮脇駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.3km 新治駅 / 水戸線
電話 0296-55-3715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved