画像
教えて!栃木高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/19(日) ]
栃女生との交流はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/06/12(水) ]
もしかすると、一番女子と近付くキッカケが少ない男子校じゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/12(水) ]
ハハハ(*_*)
笑うしかありませんね(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2013/06/13(木) ]
自分の息子も男子校なんだが、部活動の大会なとでは女子の応援が少しはありますよ。
栃高の生徒には、あったかな?
と振り返っています。
少しはあったかな?
内緒さん@一般人 [ 2013/06/13(木) ]
では、栃高栃女カップルなんて、夢のまた夢ですね…。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/16(日) ]
でも、大学へ進学して県人会の集まりなどで、女子校出身の人には、栃高・宇高はモテるから心配なく。
かく言う自分も、すぐに女子校出身の彼女が出来た!
内緒さん@一般人 [ 2013/06/16(日) ]
さすがっ!栃高ブランド!
匿名@保護者 [ 2013/06/17(月) ]
栃木女子に子供が入学しています… 栃高の人と出会いがあればいいのに〜… なんて、思ってしまう母です。 (笑)
匿名@保護者 [ 2013/06/17(月) ]
娘が栃木女子に入学しています… 栃高の方と出会いがあればいいのに〜… なんて、思ってしまう母です。 (笑)
匿名@保護者 [ 2013/06/17(月) ]
あ〜どうしましょう!!二回送信してしまいました〜 キャ〜
内緒さん@保護者 [ 2013/06/18(火) ]
高校へ行っているうちは勉学優先で我慢!
大学へ行けば、また新しい出会いはありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/25(火) ]
大学ってどんな感じなんですかね?大学生を教える塾やゼミみたいなのってあるんですかね?それとも、すっごく自由な感じで勉強しない…な訳ないですよね!未知の世界です。
内緒さん@保護者 [ 2013/06/30(日) ]
私の場合、医療系の学部に進学したせいか遊びの部分は少なかったです。
文系理系また医療系ではずいぶん違うかもしれません。
何しろ、国家試験があるとそれが済むまで気が抜けないですね。
留年なんてもってのほかですし。
匿名@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
栃高栃女 お似合いよ
内緒さん@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
↑↑↑お似合いでも、何一つ接点がないので… 恋愛は皆無に等しい。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
まあ、そう悲観せずに行きましょ。
栃高に行くのは、彼女を作るためじゃ無いんだからさ。
やる事やろうよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
栃女のものです。たしかに交流は少ないですが、栃女生と栃高生とつきあっているひと、普通にいますよ。
それに、私達も近隣の男子校ということで、それなりに意識はしています。

栃女祭とかにきていただけたら、普通に遠慮なく話すことができると思うので、別段出会いがないわけではないです。
栃高在校生の母@保護者 [ 2014/02/24(月) ]
毎年12月に生徒会主催の「栃高栃女交歓会」という学校公認の行事があります。内容は一緒にゲームをしたり、おやつを食べたり。気が合えばメルアド交換も可。日頃は携帯使用禁止ですが、この時だけはOKです。例年栃女の参加者が集まらず苦労しているようですが・・・(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栃木高校の情報
名称 栃木
かな とちぎ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 328-0016
住所 栃木県 栃木市 入舟町12-4
最寄駅 1.3km 新栃木駅 / 日光線
1.3km 新栃木駅 / 宇都宮線
1.3km 栃木駅 / 日光線
電話 0282-22-2595
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved