教えて!渋川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ハンバ@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
3年間の通知表を見てきて、5教科は、4と5をたくさん?とってきましたが、残りの実技教科は
3だけしかとれていません。ちなみに3年生前期の成績は、数学国語英語、社会は4ですが理科は3で、残りの実技教科はすべて3でした。
そして、後期は予想ですが、国語4、数学4か5、理科5、社会5、英語は3、体育3、家技3、美術3か4、音楽3か4です。
こんなんで前期合格は厳しいですか?
評定がちょっと厳しくても小論文面接で挽回できますか?(一応学級委員や委員会の委員長をやったことはありますがどうでしょうか?)
後、後期試験では最低何点ぐらいとれればいいでしょうか?
ぶっちゃけ今の偏差値は59です。教えて下さい
(長くなってすみません。)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/25(水) ]
渋高志望の人なら、学級委員や委員会の委員長経験なんて最低限当たり前だと思いますが。
武器にはならないんじゃないですか。

x@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
後期ならいけるとおもいます
前期は落ちるもんです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
渋川高校の情報
名称 渋川
かな しぶかわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 60
郵便番号 377-0033
住所 群馬県 渋川市 並木町678-3
最寄駅 1.5km 渋川駅 / 上越線
1.5km 渋川駅 / 吾妻線
3.7km 金島駅 / 吾妻線
電話 0279-22-4120
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved