教えて!西邑楽高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
入学書類等を受ける時に再度課題を貰いました。その課題は別冊を見て丸つけをすると書いてあるのですが、解答が英語しか入っていません。数学国語はどうすれば良いのでしょうか?実は丸つけをしなくていいなど…。また、他の合格者の方はどうしているのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
すみません💦解答見つかりました💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
入学してからの第一回実力テストって、国語数学英語の三教科だけですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美術部@中学生 [ 2016/01/06(水) ]
中学一年生の女子です。進路の話を学校でしていて西邑楽に興味を持ち質問をします。私は、大体評価では3と4を良く取ります。しかし、数字では2を取ってしまう事があります。これって数学を今から頑張ればどうにかなるものですか?
Leica@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
後期で受けるとしたら、最悪数学を捨てても受かることはあるかと。
しかし、国、英、理、社は70点以上で数学で50点ほどをマークできれば、どん尻で受かるかと。
まあ、数学はとにかく練習問題を解いてください。
教科書を見ながら確実に。
美術部@中学生 [ 2016/04/24(日) ]
ありがとうございます!少しずつですが頑張っていきます。ちなみに美術科を希望しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(^p^)<あうあうあー@中学生 [ 2015/11/17(火) ]
今中3です。受験の事なんですが平均評定3ジャストで人前で喋るのは苦手です;;作文は好きなんですが、前期受かりますかね?あと無遅刻、無欠席はポイントになりますか?テストは学校のは260〜300で実力は200〜230です(ヤバい)後期今からでも頑張れば行ける可能性はあるでしょうか。西邑楽にどうしても行きたいです。返信お願いします
ark@中学生 [ 2015/11/18(水) ]
俺とだいたい同じだけど、多分大丈夫だよ!
皆緊張するし面接官もそんなこと分かってるから、噛んだり赤面しても大丈夫だよ。
前期はほぼ成績だから…。
2、1がなければ大丈夫だと思うよw
俺も西邑楽に行きたいから、一緒に行けるといいね。
ark@中学生 [ 2015/11/19(木) ]
あと…前期はもしかするとギリギリかも。
後期だったら受かっちゃうかもね。
前期運試しってとこじゃない?
ま、前期は落ちてもそんなに落ち込んじゃ駄目だねw
(^p^)<あうあうあー@質問した人 [ 2015/11/19(木) ]
arkさんコメントありがとうございます!まさかこんな早く返信くるとは;;ネットってすげぇ。2あるんですよ;;絶対一個だけ…数学苦手でして。前期ダメ元で後期に狙い定めようとおもいます!お互い頑張りましょう(`∀´ 一緒に行けた時は仲良くしてほしいです!ショートカットの馬鹿っぽい女子がいたら私です(笑)来週期末なんで頑張りますー!
ark@中学生 [ 2015/11/20(金) ]
俺もw数学は苦手w
でも一つなら何とかなる!
期末頑張れ!
って俺も女だけどねw
ネット上だといつもこの口調で…(汗
セミロングの赤メガネの人だよ(*´ω`*)
あうあうあーの人@質問した人 [ 2015/11/20(金) ]
おおお!私も赤メガネです(笑)
いやぁ親と昨日大乱闘しまして…大泉かなって感じになってしまいました…(・ω・`親説得する方法ってないんですかね〜
だけどまだ野望は西邑楽です。期末少しでも点数上げて親を見返してやりますよ!がんばります!
ark@中学生 [ 2015/11/21(土) ]
そっかー。
たまには大乱闘もいいんじゃない?w
大泉も面白そうな科があるよねw
期末は内心に響くからね…少しでもいい点数を取れるように頑張らないとね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/16(水) ]
今年受験です。美術を専門的に学べる高校を探しています。
私は恥ずかしながら不登校で、出席日数や評定が足りません。
今から勉強すれば、私でも合格できますか?
今は大体5教科100点くらいだと思います・・・。

後期でしか受験できませんが、テストは難しいですか?

もし可能性があるのなら、合格できるように一生懸命頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/20(日) ]
西邑楽の入試問題は難しい事はないと思いますが、5教科で100点だと流石に無理だと感じます。合格確実ラインなら倍以上欲しいかと。でも苦手教科を捨てて、好きな科目を強化していけば今からでもいけます。数学20点でも英語が70点ならいいんです。
内緒さん@中学生 [ 2014/07/31(木) ]
回答ありがとうございます!合格できる可能性があるのなら、今から出来る限りのことを一生懸命頑張ろうと思います!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/24(日) ]
後期の募集があるのは普通科だけで、芸術科は前期のみですよ。
担任の先生によく相談して、頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
五教科で100点では、無理でしょ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
志望校、考えなおしては?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
新入生テストは、
国語数学英語しかでないんですか?
課題はその3つのみでした。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
課題の中から出る問題なので みんな満点かそれに近い点数でしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/17(月) ]
りょうかいしました‼‼‼
満点めざしてがんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
音楽ちゃん@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
成績が良くないです。2が二つもあります。 これからもっと勉強して、2をなくす努力しています! ちなみに音楽科希望です!
歌には自信があるのですが…。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
2が あっても 問題ない。

担任の 先生との 話し合いで、 合格できる。
進路指導の先生に 相談してみては、どうですか?・・
音楽ちゃん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
ありがとうございます!!
相談してみます!
音楽の技術のほうが、大切ってことですか?
音楽はずっと5です!
内緒さん@一般人 [ 2012/12/27(木) ]
技術よりも どんだけ音楽が 好きかが、大事です。
これから どんだけ音楽に 真剣に夢中になれるかが、 大事だと思います。
やはり 担任 進路指導の先生に 相談するのが1番だと 思います。
音楽ちゃん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
本当にありがとうございます!
私は音楽が誰よりも大好きなので、たぶん
これからもっと音楽に真剣に夢中になれると
思います!
ちなみに前期ではどんなことをやるんですか?
友達に聞かれたんですけど、音楽科に入るには、
絶対にピアノができないとダメですか?
私のできるのですがその友達はピアノができなくて、。
その友達と私は楽器とかじゃなくて歌手を目指してます!
もし何か知ってたら教えて下さい!
質問多くてすみません。
私は音楽ないと生きていけないくらい音楽が大好きなので音楽科に絶対に入りたくて………。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/29(土) ]
後期の学力テスト無いので、ほとんどが、高校側 中学側先生の話し合いで、決まってしまう らしいです。

ほんとうか、 噂かわかりませんけど?・・・
だから 担任の先生 進路指導の先生が、 かぎを、もってると思います。
担任 進路指導の先生に アタックしてみては、どうですか。
音楽ちゃん@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
長くなってすみませんでした!
すごくためになりました!
先生にアタックします!
吹奏楽部@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
中2です!
社会と数学英語が2でした。(3学期が)
音楽コースの声楽専攻希望です!
どうすれば受かりますか?
吹奏楽部なんですがいい成績を取ればうかりますか?
ぽよ(*_*)@中学生 [ 2013/04/23(火) ]
一生懸命バレーやりたいのですが、栃木県だから、通えないかもしれません。でも、どうしても、入りたいんです。西邑楽高校バレー部。
寮とか、県立だから、ないですよね(ToT)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/08/03(金) ]
吹奏楽部です 西関東大会にもいきました 前期でも受かりますか? ちなみにピアノとバリトンサックスができます。 成績は、数学2、国語4、音楽5,それ以外は3です。
内緒@一般人 [ 2012/08/06(月) ]
面接 作文のでき具わいですね。
それに よっては、落ちる可能性もあります。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/07(火) ]
面接はどんな感じですか?

2があっても面接と作文がちゃんと出来れば受かりますか?
内緒@一般人 [ 2012/08/10(金) ]
合格する確率は、あります。
担任の先生に聞き手見てください。
内緒さん@卒業生 [ 2012/08/15(水) ]
吹部は中学と高校の顧問同士の相談で決まるよ。
評定も極端に低くなければ大丈夫です。
実技用の課題曲の練習を普通にやっておけば合格です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西邑楽高校の情報
名称 西邑楽
かな にしおうら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 370-0514
住所 群馬県 邑楽郡大泉町 朝日2-3-1
最寄駅 0.8km 東小泉駅 / 小泉線
1.2km 小泉町駅 / 小泉線
1.7km 篠塚駅 / 小泉線
電話 0276-63-5851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved