教えて!川越総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
今年川越総合を受験する人お友達になりませんか?1人で心細いです(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
仲良くなりましょう!
川越総合目指してます!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
仲良くしましょ!名前なんてゆうんですか?
内緒さん@関係者 [ 2015/02/16(月) ]
なりたいです!
LINEのグループとか作りたいですよね
でもLINEこうかんできませんよね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
LINEのグループとか作りたいですよね!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
質問した方は名前んていうんですか??
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
LINEグループ作りたいです‼︎

みさきっていいます^_^
Twitterの名前はみさきじゃないですけど(^^;;
Twitterの名前公開しても大丈夫ですかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
みさきちゃん!!わたしゆりあっていいます!
Twitterの名前?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
ゆりあちゃんよろしくです^_^

Twitterで知り合ってからLINE教えあえば安全かなって思ったんですけど…(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
よろしくです!
あ!安全ですよねそれ笑

Twitterで知り合いましょ(^-^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
どーやってTwitter見つけたらいいですかね?(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
Twitterって、ユーザー名じゃなくて、名前でも出てきますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
出てきます‼︎でも同じ名前がいたら探すの大変ですよね汗

じゃあ今だけアカウント作ってそのアカウントのユーザー名教えるのはどうですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
あ!それやってみましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
アカウントの作り方わかんないです笑
あと鍵垢です!!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
りんじでアカウント作りました(^^;;

@MamRupunzel ←これです‼︎

皆んなでLINEグループ作りたいですね‼︎
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
ありがとです!
フォローしていいですか‥??
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
全然お願いします^_^
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
他にも川越総合を目指してる人いないですかね?(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
川越総合高校目指してます(^^)
みんな内申どのくらいですか??
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
内申は48くらいです( i _ i )

Twitterやってますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
ん?ん? あれ?48⁉︎

やってますよ(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
あっ内申と偏差値間違えました汗
内申は27くらいです(^^;;

やってんるんですか?話しませんか?Twitterで(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
作ってくれたみたいなので
Twitterやってる人はそれフォロー
してLINE交換しましょう!!

わたしは内申27で偏差値48ぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
グループ作ったので入りたい人は
上のTwitterフォローしてLINE交換してください!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
うちも受けるよ!
Twitterフォローしたからフォロバお願い!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
りょうかいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越総合高校の情報
名称 川越総合
かな かわごえそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 350-0036
住所 埼玉県 川越市 小仙波町5-14
最寄駅 0.9km 本川越駅 / 新宿線
1.2km 川越駅 / 川越線
1.2km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-4148
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved