高校受験ナビ
検索
埼玉栄秀明英光大宮南大宮商業上尾南細田学園東邦音楽大学附属東邦第二川越総合志木市立川越
公立
共学

大宮武蔵野高校

おおみやむさしの
偏差値 48
大宮武蔵野高校のいいね4156
2921件の質問と7470件の回答
概要
埼玉県立大宮武蔵野高等学校は、さいたま市西区西遊馬にある県立の高等学校である。1976年(昭和51年) - 埼玉県立大宮武蔵野高等学校が開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大宮武蔵野高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大宮武蔵野高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      いじめとかありますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      治安は悪い
      だからと言っていじめが多いわけでもない

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      1年です。月曜日に体育があるんですけど初回の体育は説明とかですか?それとも初回から走らされますかね😢
      あとむさって独自の高校の運動?みたいなのってあるんですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      ピアスを一年以上付けてないんですけど安定してたので完全に塞がってはなくて空いてたのはわかります。見た目は縮んでてちゃんと見ると塞がりかけではあるんですけど、穴が小さかったり塞がり気味でもアウトになりますか? ...60字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます😭縮んでるだけで穴が埋まってないのは表裏どっちから見てもわかるんですけど、それでも通じますかね!?🥹

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年です!
      今週初めての整容があるんですけど、アイドル前髪って怒られますか?
      1人の先生に聞いたらいいって言われました、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      眉毛見せるから、めくれるなら、、、

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      謹慎なるの怖いのでバイト申請書出したいんですけど三者面談ってしますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      バイト申請したら三者面談ってのはありません!!
      普通の学校生活や学業についての三者面談なら
      ありますけどね!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      メイク道具とか持ってきたら没収されるんですかー

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      使ってるのバレたら

    • 学校生活1

      斉藤@一般人

      制服を買うときにセーターを買わなかったんですが平気ですか?
      冬になる頃には買う予定なんですけど

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      大丈夫です!!
      あとから購入しても間に合いますよ〰️

    • 学校生活13

      内緒さん@一般人

      留年する生徒や再受験した生徒など、年齢は上でも一年生をムサでやり直す生徒って少なからずいますか?

      10件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      あーなるほどなっとく。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式とかローファーとスニーカーどっちが多いですか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      女子はローファー男子はスニーカーが多いですね

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      51期生です。
      入学式の日ってセーター着ていきますか?
      あと4月上旬ってセーターないと寒いですかね😢

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      えっ!?着て行きましたが、別に何も言われませんでしたよ
      入学式そのまま着てたし、着ている人も多かったですねー

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式からマスクしてる子ってどのくらいいますか

      2件の回答移動
    • @在校生

      一軍女子の皆さんはマスクしてる人が多い。

    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      制服探しています。

      LLサイズブレザーお持ちの方
      いましたら連絡いただけますでしょうか

      よろしくお願いします。

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      卒業生の方でブレザーを譲ってくれる方いませんか?中古で売っているお店にいったのですが、ブレザーは売っていなかったのでもしよかったら譲って頂きたいです。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      おんなようのぶれざーです💦

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      男子は前髪が目にかかちっちゃダメですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      だめだけど、学年上がるにつれて緩くなる

    • 高校受験6

      内緒さん@中学生

      2026年度受験生です
      第1志望の公立高校に落ちてしまい、私立の合格を頂いてものの部活動が強すぎて入りたくないため合格をけって2次募集で大宮武蔵野高校を受けようと思います。内申点27、26、28+実行委員長、専門委員会に1年と2年の時に入っていました。 ...100字以上

      10件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      確かに意地悪ですねー
      ほっとけば良いと思う

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      2026年受けます!!
      内申点が3年間全部24で偏差値が44です!
      当日点何点で受かりますか!!
      現在定員割れしていて倍率が0.99でした!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      内申低いけど定員割れなら受かると思う

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      パソコンは、学校のちらしのやつを絶対買わないと行けないのですか?
      また、OSの指定はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      チラシのやつバカ重いし使いずらいからiPadとかにした方が絶対いい!iPad使ってる子全然いるし

    • 高校受験2

      受験生@一般人

      先輩、後輩って仲いいのですか!!??

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ぜんぜん仲よくないですね
      喋る事もほとんどありません

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      むさに行くって言ってる周りの子がほんとにギャルみたいな気強い子しかいないんですけどふつうな子もいますよね><

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      え私もです(T_T)なんかみんな👶🏼💋みたいな子達しかいないと思ってたけど200人もいるからきっと大丈夫!です!!

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      最低でも何点取らないと落とされますか?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      0点とる気でいるの?www
      それじゃこの高校でもやってけないと思われて落とされるって先生が言ってたよ