※必読この文書に武蔵高の全てが書かれてるよ先輩 884字:激痛ヤンキー・The一軍系・ウェイ系・ギャル系など様々なお猿さんたちにはこの学校は合うと思います。お待ちしております。ここから本題に入ります。ここで言うのもなんなんですけど、普通の学校生活を送りたい人はこの学校をおすすめしません。本当にやめた方がいいと思います。その理由を2つに分けて説明させていただきます。 まず1つ目、陰湿ないじめ・普通の暴力など多種多様な嫌がらせがこの学校には蔓延っています。残念ながらこういったいじめは無くなりません。クラス・学年ではカーストというものが既に決まっており激痛土木系ヤンキーとギャル系が一軍なのは自明の理ですよね?そうなんです。このカーストが決まっているせいで皆さんは見て見ぬふりしか出来ないのです。なのでいじめは残念ながら無くなりません。(ついでに1つ、ここの1年生で他校を殴ったヤンキーがいて警察沙汰になった人がいるそうです...風の噂で聞きました。1年生ってこえ〜〜) そして2つ目。と思ったんですけどこの1つ目の理由に全てが詰まっています。もう1つ強いて言うなら飲酒・喫煙は勿論の如く授業・集会など誰もロクに聞いてないです。ただ普通の人もいます。しかしその普通の人より遥かに激痛ヤンキーがえぐいのでそいつらが目立ってしまいます。普通の人に迷惑をかけている激痛ヤンキー・ウェイ系がうじゃうじゃいるので普通の学校生活を送りたい人は来ないでください。ちゃんと人生終わります。そして制服が可愛ってだけで選ぶのは本当に後悔します。一般人の肩身が狭い高校です。イキリヤンキーに目をつけられたら一巻の終わりです。 さて、この学校の悪い所を一通り上げてみました。次はいい所と、行きたいところなんですが無いです。ハッキリと言えます。 第1志望校が自分にはあり、ちょい厳しいなと思って妥協でこの学校に入ることは人生での最大の選択ミスです。だから私はこの人生最大の過ちを反面教師にしてもらい1人でも自分の志望校を目指せるようになって欲しいです。諦めないでください。 最後にもう一度言います。 普通の学校生活を送りたい人はこの学校に来ないでください。♥️先輩 391字:偏差値44、内申28で受けました 中学の中では下の方でムサ受かるか本当不安でしかなかったです 学校入ったらマジで顔面偏差値高すぎてスタイル良くて可愛い子しか居なくてモデルオーディションみたいでしたw 中学の先生が言ってた通り周り頭良さそうに見えるけど実は自分と同じくらいです実際入学してからそうでした笑 同中が居なかったためずっと休み時間は復習してました!暗記科目が苦手なので理科社会は単元ごとにとにかく頑張りました。いい点では無かったですが… 数学できる人は応用問題まで出来た方が良いと思います。証明と作図は絶対何か書きましょう!部分点が入るかもです むさでしたいことあったから絶対受かりたかったので、倍率1.04の中数人落とされてしまってましたが、自分に自信持つことが大事です!! 面接が無いから筆記だけで頑張らないとで不安で焦るかもだけど、頑張ってください!今年卒業ですが応援してます!ななし先輩 162字:今回偏差値45で内申が19 20 24で受けて合格しました。 多くの人が落ちるといいますがそんなことはありません、今回の点数は合計200行くか行かないかの点数ですが受かりました。 多くの人が掲示板を頼りにしていると思うので今回書かせていただきました。 質問なども構いません分からないことがあれば聞いてください! 答えられる範囲で答えます!ないしょ先輩 94字:自分は北辰の偏差値約53で入ったけど、友達には北辰の偏差値42とかで入れてる人も居るよ笑 北辰では偏差値50越えてたけど学校入って1年の3学期にはもうケツから数えて20~50位くらいのバカだったけど
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
大宮武蔵野高校
おおみやむさしの
偏差値 48
大宮武蔵野高校のいいね♥4156
2921件の質問と7470件の回答
概要
埼玉県立大宮武蔵野高等学校は、さいたま市西区西遊馬にある県立の高等学校である。1976年(昭和51年) - 埼玉県立大宮武蔵野高等学校が開校。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大宮武蔵野高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活♥2
-
治安は悪い
だからと言っていじめが多いわけでもない
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます😭縮んでるだけで穴が埋まってないのは表裏どっちから見てもわかるんですけど、それでも通じますかね!?🥹
-
-
-
学校生活♥1
-
眉毛見せるから、めくれるなら、、、
-
-
-
学校生活♥2
-
バイト申請したら三者面談ってのはありません!!
普通の学校生活や学業についての三者面談なら
ありますけどね!!
-
-
-
学校生活♥1
-
使ってるのバレたら
-
-
-
学校生活♥1
-
大丈夫です!!
あとから購入しても間に合いますよ〰️
-
-
-
学校生活♥13
-
あーなるほどなっとく。
-
-
-
学校生活♥1
-
女子はローファー男子はスニーカーが多いですね
-
-
-
学校生活♥1
-
えっ!?着て行きましたが、別に何も言われませんでしたよ
入学式そのまま着てたし、着ている人も多かったですねー
-
-
-
学校生活♥1
-
一軍女子の皆さんはマスクしてる人が多い。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥3
-
おんなようのぶれざーです💦
-
-
-
学校生活♥1
-
だめだけど、学年上がるにつれて緩くなる
-
-
-
高校受験♥6
-
確かに意地悪ですねー
ほっとけば良いと思う
-
-
-
高校受験♥1
2026年受けます!!
内申点が3年間全部24で偏差値が44です!
当日点何点で受かりますか!!
現在定員割れしていて倍率が0.99でした!! -
内申低いけど定員割れなら受かると思う
-
-
-
学校生活♥1
-
チラシのやつバカ重いし使いずらいからiPadとかにした方が絶対いい!iPad使ってる子全然いるし
-
-
-
高校受験♥2
-
ぜんぜん仲よくないですね
喋る事もほとんどありません
-
-
-
学校生活♥1
-
え私もです(T_T)なんかみんな👶🏼💋みたいな子達しかいないと思ってたけど200人もいるからきっと大丈夫!です!!
-
-
-
高校受験♥1
-
0点とる気でいるの?www
それじゃこの高校でもやってけないと思われて落とされるって先生が言ってたよ
-

