教えて!川越総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
やばいやばい おちたおちた
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
9人のうちの1人になりました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
待って私も結構やばいです、、主さん自己採点いくつくらいですか?😭
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
やっと終わりましたね😭私は250点位でした💦
帰り親が校門の前で待っている人がいてびっくりしました!やっとホットしたのに、うるさいし過保護な親がいるんだなーと思っちゃいました。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
私も結構やばいです😭主さん自己採点いくつくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
それなです。親全く常識なさすぎだなと思いました、
内緒さん@保護者 [ 2023/02/22(水) ]
迎えに行きました。あの辺、道が難しくて校門以外で待つのが難しいので校門にいただけだけど、疲れてるのにごめんなさいね。ルール守ってスマホ持たせずに向かわせてるし、持病持ちの子なので連絡手段ないから心配するのは親として当然なんだけどね。
川総生@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
今日は、本当にお疲れ様でした。
主さんは、自己採点でいくつだったんですか?
川総の合格ラインは250と言われてますが、今年は面接がありません。なので去年と比べて調査書の配点が高くなってます。
学力検査では、最低でも200以上取ってればとりあえず大丈夫だと思います。
受験生@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
私かなりヤバイかもです、、
怖いので自己採点しませんっ!笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
前の主さんと同じくですw自己採点すると結果めっちゃ怖いのでw
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
自分230-40位でした…
でも皆今日一日頑張ったことには変わりないからとりま自分を褒めてあげよ!!皆本当に本当に×∞お疲れ様!!

あー…結果発表まで長すぎだよぉー…
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
親の悪口言うのダメでしょう
色んな事情ある人だっているんだよ!
思いやりがない人もいるんだねー
別に自分の親が校門の前にいたわけじゃあるまいし、別にいいじゃん
それに対してごちゃごちゃ言うの間違ってる!!!

内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
私の友達も持病もってて昨日一緒に受験して来ました。親の送迎だったし帰りもお迎えでした。親のお迎えそんなにおかしいですか?仕方ない場合もあるのに。
意地悪な子もいるんだと悲しくなりました。

内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
意地悪はほっときましょ😅
私は自己採点265点ぐらいでした。
発表がこわいです((( ;゚Д゚)))

内緒さん@保護者 [ 2023/02/23(木) ]
送迎の件、理解してくれる優しい子達がいて嬉しいな。ありがとう。そう、みんな事情があるんです。学校からいつ連絡がくるか生きた心地のしない1日でした。肯定してくれた子達と子供が縁あって、友達になるといいなぁ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
まぁまぁ、みなさん落ち着きましょ。
人の事情はそれぞれですが、何も知らない以上、迷惑だなと感じる人もいることは確かなわけです。

ただ、それを書いたり口に出す必要もないので、そこも配慮が必要だったと思います。

川総は選択授業でたくさんの人と関わるので、色んな人がいます。
これから同級生になる可能性の高いみなさんなので、他者を思いやる気持ちを忘れずに楽しい高校生活を送って欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越総合高校の情報
名称 川越総合
かな かわごえそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 350-0036
住所 埼玉県 川越市 小仙波町5-14
最寄駅 0.9km 本川越駅 / 新宿線
1.2km 川越駅 / 川越線
1.2km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-4148
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved