教えて!本庄第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:105件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
地域企業の皆様、今年の3年生には常習窃盗犯がタップリ(23名+α!)も混ざっているので採用は慎重にしましょうね
内緒さん@保護者 [ 2015/04/17(金) ]
就職する生徒はいないと思います。進学する生徒ばかりですから。あなた、ご自分の就職を考えた方が宜しいかと思いますが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
進学したってエントリーシートに出身高校名書くんだよ
年度中に学校名変わらなければ出身高校名は「本庄第一」になる
本庄第一出身者には韓国窃盗団が混ざってるって地元で言われるかもな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
名門大学にサッカー推薦では行けないな(絶対に)

まぁしっかり勉強して実力で低レベル大学にでも進んで下さい
それが出来れば上出来だな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
サッカー部の主な進路

大学

亜細亜大、足利工業大、関東学園大、国士舘大、城西大、
尚美学園大、駿河台大、創造学園大、大東文化大、
中央学院大、帝京大、東洋大、東京国際大、日本体育大、
日本大、平成国際大、立正大、静岡産業大、専修大

その他
各種専門学校に進学。
各種企業に就職。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/17(金) ]
↑キラ星のような名門大学の数々。

さすが★
内緒@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
この大学は 今までの卒業生であって 今の3年生の運動部が 行けるとは 限らない
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
さすがサッカー部。大学と名前はついても専門学校と変わらんようなところばっかり。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
あれ?就職する生徒はいないんじゃないの?
ぁ、今年は無理ってことか
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
サッカー部は一般入試で上武大学や関東学園大学、共愛学園前橋国際大学、城西大学がこれからは主な進路になるだろう。良くて大東亜帝国。日東駒専は無理だろう。
就職はコネがないと無理だろう。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
日本人の名誉を傷つけた学校です。就職先なんかありません。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
プロの窃盗団になるんじゃない?
中国人とタッグを組んで、日本中を荒らし回る!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
うちの会社の休憩室には新潮も文春も置いてあるから、全員とはいわなくてもかなりの人数が記事を目にしている
埼玉県企業ならニュースで流れなくても噂で持ちきりだろうさ
休憩室に雑誌の1冊も置けないようなレベルの企業なら知らない場合もあるだろうけど
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
ネットで検索★はい、アウト。

厳しい時代になったものです。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
お年寄りとか図書館で新潮と文春。読んでる人多いからね。
お年寄りですら、皆知ってるよ。ネット使えないお年寄りでも皆知ってる。老人会でも有名になってる。昔、不良高校だった本庄東高校よりもイメージが地に落ちたってよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
批判する気持ちは理解できるが、地域企業の人に採用を慎重にとまで書き込みするのは行き過ぎだと思う。

厳しい処分を求めるのは理解できる。でも、それ以降についてはサッカー部以外の一般の在校生の利害を損ねる内容については書き込みは注意する必要がある。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
採用担当者が良識ある人なら、こんなところの意見に惑わされず、適切な判断をされると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
企業よりもこの学校へ進学しようと思っている中学生と保護者への忠告じゃないの?
事件が終われば(終わってもいないけど)それで終わりではない
出身学校の評判ってやつは思った以上に影響力があるから進路選択は慎重にな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
会社の金を横領するかもしれない。そんなの怖くて採用できない。
そんな学校の卒業生を採用してる危険企業だと逆にレッテル貼られるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
ちゃんと調べればわかることだよ。何の罪もない在校生たちの不安を無駄に掻き立てるのは良くないよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
そこまで詳細に調べるかよ
めんどくさい
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
一人一人精査できないから大学名で足切するように、
問題人物が居る可能性が高い高校出身者は弾かれるよ。

書類選考落ち。
こんな学校早く辞めちまって高認がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
経歴が汚れる前に脱出あるのみ。

エクソダスだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
本庄第一ってだけで不採用にするけどな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
訂正
本庄第一卒ってだけで不採用にするけどな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
本庄第一中退だって不採用にするけど
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
この学校が掲げる意味不明の造語「響生」とは、「窃盗」と判明。

窃盗を響生されちゃう体質かもしれない。

内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]

気持ちはわかるけど例えば新入生の生徒や保護者が上の書き込みを見たら、とても不愉快だと思う。集団万引き事件を引き起こしたサッカー部の生徒や監督が厳しい処分、厳しい批判を受けるのは当然だと思うけど、サッカー部とは関係のない一般の在校生や新入生を不愉快にするような書き込みは注意した方がいいと思う。
もちろん、事件を引き起こしたサッカー部の生徒や監督、管理責任のある人物が批判を受けるのは当然だと思っている。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
なるほど、学校関係者は批判程度で許されちゃえ(てへぺろ)と思っていると。
自分らの対応悪くてこれだけ叩かれているのに、在校生が苦労しようとも世間が悪いくらいにしか思っていないって事だな。
救いようがない。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
普通は在校生が学校側を糾弾するだろ?それすら無い。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/17(金) ]
>自分らの対応悪くてこれだけ叩かれているのに、在校生が苦労しようとも世間が悪いくらいにしか思っていないって事だな。

副校長<「盗まれるほうも悪い!」

責任を被害者へ転嫁する学校当局。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]

確かに、上記の副校長の発言は問題発言だと思う。
生徒は出来心で万引きをしたとか、店員がいない方にも問題があるという発言は理解できない。
集団万引き事件を引き起こした生徒が出来心で万引きしたかどうかは、現地の警察、捜査当局、検察、裁判所などが判断すべきことであり、事件を引き起こした生徒の管理責任のある人物が言うべきではない。
自らの管理責任を認めて真摯に謝罪すること、迅速に事件の責任の所在を明確にすることこそが求められている。
内緒さん@関係者 [ 2015/04/17(金) ]
冗談だとは思ったが、マジで週刊新潮が叩いてるw

【本庄第一@週刊新潮 2015年4月23日号】
http://i.imgur.com/hhn7Vrq.png
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
週刊文春でも叩かれてる。
もう、学校側に逃げ場なんて無い。
とっくに詰んでるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
あなた方みたいに面白おかしく、罪もない在校生や保護者たちを深く傷つけて、楽しいですか?これこそが日本の恥です!日本人はこんな民族では無かったはずです。苛めですね。弱いもの苛めをして喜んでいる。弱いもの苛めをして喜んでいる者たちは,神の罰を受けることになるでしょう。日本を終わらせているのは低能なあなた方だということに気づける人が一人でも居ますようお祈り致します。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
私には多くの外国人の友人がいますが、日本人について、多くの外国人にこんなことを言われました。(アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ人)
「日本人は、アジアの人々には上から目線なのに、先進国の白人に対しては低姿勢ですね。弱いもの苛めが好きな民族なのかな?」と・・・とても恥ずかしかったです。
この掲示板もそれを証明していますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
学校が事件に関与したサッカー部の生徒全員と引率者の監督に対して厳しい処分を、そして自らの管理責任を認めて真摯に謝罪、辞任することは、間違いなくサッカー部とは関係のない一般の生徒や新入生の名誉を守ることにつながると思います。

根拠なしに、一般の在校生や新入生を侮辱、中傷することは正当化できないという意見には同意見です。
求められていることは学校の管理責任者が自らの管理責任を認めて責任の所在を明確にすることです。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
この窃盗学校の罪はごめんなさいではすまないのですよ‼︎
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
>サッカー部とは関係のない一般の生徒や新入生の名誉を守る

理事長と校長の割腹しかありません。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
窃盗学校?窃盗罪は23人の生徒だけです。他の無関係な生徒たちを侮辱しないようにと言っているのが、あなた、まだ分からないのですか?
23人の処分は法に任せてけばいいでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
もう少し日本語に熟達してから書き込んだ方が良いと思うよ。
熱意は分かったが日本語って敬語とかムズイんだわ。
中国当たりからの最高レベルの留学生ですらね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
無関係の在校生には気の毒だけど、それも運だ。
自分の名誉や経歴に関わると判断するならば、学校を変えるのも選択肢の一つ。

この学校、もうそういう状況だ。
この期に及んで再生できるとか思わないほうがいい。
事態はそこまで深刻だよ。

理事長・校長・副校長み〜んなオカシイ。
これで信頼回復とか絶対に無い。断言できる。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
>あなた方みたいに面白おかしく、罪もない在校生や保護者たちを深く傷つけて、楽しいですか?これこそが日本の恥です!日本人はこんな民族では無かったはずです。苛めですね。弱いもの苛めをして喜んでいる。弱いもの苛めをして喜んでいる者たちは,神の罰を受けることになるでしょう。日本を終わらせているのは低能なあなた方だということに気づける人が一人でも居ますようお祈り致します。

もう少し日本語に熟達してから書き込んだ方が良いと思うよ。
熱意は分かったが日本語って敬語とかムズイんだわ。
中国当たりからの最高レベルの留学生ですらね。

としたかったわけね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツの方々もこの掲示板を見ているのですよ!程度の低い書込みは日本人の恥です!止めて下さい!弱いもの苛めダイスーキ、ニホンジーン!って言われているのですよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
集団万引き事件に関与した23人のサッカー部の生徒は法律に基づいた処分、及びサッカー部とは関係のない一般の生徒や新入生の名誉を損ねたという責任を追求されるべきでしょう。
さらに本庄第一高校の管理責任者は事件を引き起こした責任を認めて、管理責任の所在を明らかにすることが求められていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
>中国当たりからの最高レベルの留学生ですらね。

また、アジアだと思うと上から目線・・・恥を知って下さい。あなたが日本のレベルを落としているのです。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
保護者こそ怒りの矛先が間違っているよな
自分の子供が可愛いならこんな所で息巻いていないで、学校を責めて廃校に追い込め!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
じゃあ、そのアジアの韓国で万引きするのは許されないんじゃないの。海外のお友達は、それは問題にしないの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
> 私には多くの外国人の友人がいますが、日本人について、多くの外国人にこんなことを言われました。(アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ人)「日本人は、アジアの人々には上から目線なのに、先進国の白人に対しては低姿勢ですね。弱いもの苛めが好きな民族なのかな?」と・・・

正しく、韓国で窃盗したことを指摘したんでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
>アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツの方々もこの掲示板を見ているのですよ!程度の低い書込みは日本人の恥です!止めて下さい!弱いもの苛めダイスーキ、ニホンジーン!って言われているのですよ!

そんなにこの板がインターナショナルとは知らんかったわ。
ほんじゃ、是非とも外人さんにこの学校の幹部連中に耳編に心ってどういく意味の字なのか教えさせてくれ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
心配しなくても韓国の法が裁いてくれますよ。
無関係な人を侮辱すると、アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ人ならすぐに訴訟を起こしますよ。だから弱いもの苛め大好き日本人に驚いているのでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
あなたが恥だって!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
その外国人は、アジアで窃盗して、学校が隠蔽しているのは、問題にしないの?

内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
それとね、気を付けた方が良いですよ。
「外人」は差別語に近い言葉ですから、
「外国人」とおっしゃった方が良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
新入生の保護者の方が一般の在校生や新入生に対する根拠のない侮辱、中傷に怒りを持たれるのは当然でしょう。
同時に、集団万引き事件を引き起こした管理責任の所在を明らかにしない学校の校長、理事長に対しても管理責任の所在を明らかにすることを求められたらいかがでしょうか? 世間一般的には、本庄第一高校の校長、理事長は説明責任を果たしていない、管理責任を認めて責任の所在を明らかにすべきという見方がコンセンサスだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
>アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ人ならすぐに訴訟を起こしますよ。

あなたが欧米崇拝主義じゃないの?

ここは、日本です。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
こんな保護者のいる学校なのね〜
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
疲れますね。窃盗した生徒たちと無関係な生徒たちを平気に傷つけている日本人に驚いていると何度言ったら分かります?この掲示板を見て驚いているのですよ。何故訴えないの?ってね!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
弱いもの苛めの国、日本・・・確かに。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
> 日本人に驚いている

一体どれだけの外国人が、このサイト見て驚いているの?

本当に外国人皆が、驚いているの?関係ない外国人まで巻き込む、あなたこそが恐いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
> 弱いもの苛めダイスーキ、ニホンジーン!って言われているのですよ!

あのう、今回の事で外国人の多くが、そんなこと本当に言ったの?

あなた、虚言癖があるのでは?あなたが一番恐ろしい。。。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
弱いものが集団で窃盗し、遊んでる
恥ずかしいでしょうね、さぞかし
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
だから、なぜ外国人を巻き込む(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
このアホ学校いつまで経営するつもりなんだろうね
逃走中のアホ理事長は
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
チキンて、この学校の対応を見て、言われてるんじゃないの?

韓国では、何と言われてるか、わかってるの?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/17(金) ]
>アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツの方々もこの掲示板を見ているのですよ!程度の低い書込みは日本人の恥です!止めて下さい!弱いもの苛めダイスーキ、ニホンジーン!って言われているのですよ!

ごめんなさい笑
正直言ってることがばかばかしくて何回読んでも笑っちゃう笑
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
搾り取れるだけ搾り取ります!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
進学先の割り振り見たけど、どこも定員割れてるようなとこばっかだし
後にも先にも害になることはあっても利になることはないような学校なんだから早く廃校になってくれれば万々歳ですわ
廃校希望@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
専業主婦。40代後半から50代。息子が在校生。最終学歴は高卒。英語を話せるようになりたくて駅前留学した経験あり。外国人の友人と言うのは自己評価。向こうはそう思っているか疑問があるところ。アジアには興味が無い。法律には今まで触れる機会が無かった。訴えると言えば抑止効果があると信じている。新聞はあまり読まない。知識はwebかテレビに頼る。かつて仕入れた英単語が今でも普通に使われていると信じている。今時弱虫をチキンと言うのは流行らない。多分映画の受け売り。こんな感じかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
すごい分析力ですね。

書き込みしたあなたは奥平康弘、佐藤孝治、橋本公旦、樋口陽一、川添利幸、この世代の方ですか?

内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
海外からの書き込みですか?

いいですね。日本は今日は少し蒸し暑いくらいでしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
そうでしたか・・・雹が降ったと聞きましたが・・・みなさん、「チキン」の意味はアメリカ、カナダ、イギリス人に聞くとよくわかりますよ。是非、聞いてみてください!辞書には載っていませんからね。外国人からバカにされないようにしましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
海外からの書き込みなんですね。確か、東京の最高気温は24度くらいだったはずです。蒸し暑いくらいでした。

何日か前には雪が降った日があったはずですが、もうすっかり春から初夏に向かうかのようです。
そちらはいかがですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
そんなことはどうでもいいので、関係のない生徒たちを苦しめるようなことはしないでくださいね。日本の恥になるので!「弱いもの苛めの大好きな日本人」と夫に言われて、私もイライラしているんですよ。「日本人はチキンだ!」と先進国の外国人に言われていることをあなた方が自覚してください。「苛め大国日本」と言われないように!!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
わたしも集団万引き事件を引き起こしたサッカー部の生徒とは関係のない一般の在校生や新入生を根拠のない侮辱、中傷をすることは正当化できないと思っています。その点においては同意見です。
しかしながら今回の事件について本庄第一の校長、理事長は説明責任をはたしていない、事件の責任の所在を明らかにすべきだと思っています。管理責任のある人物が自らの責任を認めて謝罪すること、そして事件の責任の所在を明らかにすることが求められていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
だから、罪のない在校生を侮辱することは許されないのだから、直接、高校に言って訴えればいいのでは?ここで卑怯な書き込みをしないでと言っているのです。堂々とその高校へ行けば?直接「校長と話がしたい!!出てこい!」と言えば?それもできなくて、何も関係のない在校生を苛めているから陰湿な苛めだと言っているんです。明日、堂々と高校に言って言えば?明日行ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
あなたたちも名前もかくして罪もない在校生を陰湿に苛めて、恥ずかしくないの?堂々と高校へ行って、「校長と話がしたい!出てこい!」と言ったら?そんな勇気もなく、ただ、弱い在校生を苛めて、恥ずかしいと思わないの?これが、今の日本人だと先進国の外国人に思われているのですよ。明日、堂々とこの高校へ行って文句言ってください!!陰でごちゃごや言わないでください!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
ネットの掲示板は、憲法で保障された言論の自由の権利を各自が自己責任において自分の意見を述べるための場の一つだと思います。
冷静になりましょう。校長に会いたい、出てこいなどと学校に乗り込むことが必要でしょうか?
言論の自由の権利は民主主義においては非常に大事なものです。各自が自由に意見を述べることで、世論を形成していくのです。もちろん、根拠のない侮辱、中傷はするべきではありません。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
中には機会があれば学校の説明会に行って質問をぶつけたり、自分の意見を述べる人もいるかもしれません。しかしながら校長に会いたい、出てこいなどと学校に乗り込むことはわたしは賢明な意見を述べる方法だとは思いません。
あなたにはあなたの意見がある。他の人には、それぞれの意見がある。お互いに、根拠のない侮辱、中傷をしないで冷静に意見を述べ合うことが大事だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
>多くの外国人の友人...先進国の白人...弱いもの苛めが好きな...

虚言癖のおばちゃんへ
抱腹絶倒ものだね。その「先進国の白人」様の国では、移民問題、人種間対立、弱者排除、憎悪、暴力とテロ、新たなナショナリズムの台頭と躍進...etc。
日本とは比較にならない根の深い問題を抱えている国の連中が、日本に対してそんなことを言う訳がないだろう。

あんたの虚言癖は、かなり危険なレベルだね。病院にいくことをお勧めするわ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
さらにネットに書き込みすることは不特定多数の人に見られるので、そこにはリスクも伴います。影でごちゃごちゃ言わないで下さいという批判は的はずれだと思います。
あなたは、おそらくサッカー部とは関係のない一般の在校生に対する侮辱、中傷が多いと感じたのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「抱腹絶倒もの」 → 「抱腹絶倒レベル」または「噴飯物」に訂正
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
なるほど、「虚言癖のおばちゃん」か。

あんたの挙げた項目に、「差別」も加えていいんじゃないか?
EU内の新ナショナリズム政党は注目だな。支持率を上げているようだし、対立はもっと激化しそうだな。

日本と韓国についていえば、お互いに大嫌いなわけだし、国交断絶が一番いい方法だろう。そうすれば、韓国で万引きすることもなくなるしな。

中国?
中国は大事な国だろう。領土問題はあっても、関係改善に向けて前進すべし。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
何かと言うと欧米人のことを持ち出すのは日本人じゃなくて例の国の民族だろうがw
日本人に成りすますのやめなよww
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
>先進国の白人

「白人」だけではなく「黒人」の指導者もいるぞ。おばちゃん? は差別好きの嘘つき...そっか、あの国の人か。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
少し理解力のある日本人ならアメリカ人やドイツ、フランス、イギリス、カナダ人など欧米人の発言を無批判に受け入れたりしないよ。
なぜかといえばあの連中は利己主義、個人主義に凝り固まっており自分の利益に適った発言がほとんどだからだ。
利益になるかも知れないと思えば中国人が作ったいかがわしい組織にすら平気で入り込む。
今回のAIIBへの加入問題の件などまさにそうだろう。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
日本人のを貶め、本庄第一が大切で、在校生の保護者で配偶者が外国人…
そういう事ですか
火病を患っていらっしゃるのでしょう
お大事に
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
おばちゃんだと思っている方、かなり単純な方ですね・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
ここはニートの集まりですね。日本もおしまいですわ。「いつまでも、あると思うな。親と金!」
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
>日本とは比較にならない根の深い問題を抱えている国の連中が、日本に対してそんなことを言う訳がないだろう。

言っているから言っているんでしょう?言うわけない?バカじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
は?欧米人の言うことは何でも正しいとでも?
そちらの頭の方がよっぽどお目出度いわけだが?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
堂々と顔を出しては言えない。しかしネットでは罪もない人を傷つけることを書き込む卑怯者の集まり。卑怯者は弱いもの苛めが大好き。それが日本人と思われている。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
無関係な生徒たちを傷つけることを間違っていると言っているのに「欧米人の言っていることが正しいとでも?」としか考えられない低能。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
本気でおばちゃんと思っているわけじゃないと思うよ。
おじちゃんでもいいわけだし。
それより内容に反論してみて。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
はいはい、大嫌いな日本になんか住まないでくださいね
迷惑なので祖国へお帰り下さいー
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
おばちゃんと書かれて、キレちゃった。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
もう卑怯者の日本人の恥であるあなた方は相手にしない。私の言いたいことはこれだけ。「無関係の生徒たちを傷つけるな!」この子たちは日本の宝である。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
じゃあ、お前も「アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ人たちガー」などと関係のない人種を持ち出して喚くなよ、みっともない。
何かというと欧米人の価値観を持ち出すのは自分に自信のない証拠だ。
自分の考えのない証拠だ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「先進国の白人」に反論できないことの方が、「日本人の恥」じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
反日外国人にどう思われようとも関係ないよ
親日外国人は間違いなく増えているからね
日本の恥である本庄第一は許せない。それだけだよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「罪もない人をいじめてる?」
それは偏見ですよ。
「関係ない生徒は被害者である。被害者はこの学校の責任者の責任を追及せよ」と言っているんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「海外で恥を晒すような学校は許さないぞ!」...それが、ここで書き込んでいる大多数の人のメッセージでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「海外で日本の名誉を汚す行動はたとえ高校生でも許しません!!」ということだよ。
当然ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
大体、領土を不法占拠されている国に
生徒を引き連れて行くクソ神経が。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
>関係のない生徒たちを苦しめるようなことはしないでくださいね

と書き込む前に、学校側に正当な処分と
対応を求めるのが先だろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
来年の本庄第一への入学希望者のために進学(推...
進学・就職受け入れ側も、意識が変わってきてい...
今回の事件で疑問や不信に感じることがあります...
最近の本一の評判はどうですか?進学率などあの...
本庄第一に来る生徒って中学校は本庄市内の学校...
現在三年生、オープンスクールや、S特進の講義...
偏差値が45なのですが、進学コースの確約はも...
偏差値54あれば進学αコース余裕で受かりますか...
本庄第一高校さんがしっかりと謝罪会見を開き万...
いま高1なんですが、親が本庄第一出身だったか...
本庄第一高校の教員に六大学出身は1名しかいな...
(今回の窃盗事件の加害者に該当する生徒を退学...
本庄第一高校の男子サッカー部は、強いんですか...
他校在籍で試合で本庄第一高校に行きたいんです...
本一中学校にはどんな部活がありますか?サッカ...
【(仮称)本庄第一中学校開設延期!?】気付く...
本年度埼玉県屈指の最難関私立高等学校は本庄第...
まだ年度の初めだし、万引き野郎とその親は、自...
今年の高校野球埼玉代表は花咲徳栄みたいですね...
本庄第一高校を併願推薦で進学bコース2月20日...
本庄東と本庄第一のどちらかの進学を考えている...
個別相談(特進、単願)に行ったら「偏差値で合...
単願一本で本庄第一を考えています。勉強より部...
当該生徒の退学、サッカー部の休部、顧問の解雇...
本一の剣道部に入りたいのですが、県大会にもで...
単願で受験しようと思っているのですが、実力テ...
本庄第一中学の三大特徴について質問本一高校の...
他の部活で勝とうが負けようがどうでも良い、本...
どういった人生を歩むことになった場合でも些細...
特進クラスに入ったら(入れたら)私立大学の受...
S特入れば大阪大学狙えますか?保健学科の放射...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
本庄第一高校の情報
名称 本庄第一
かな ほんじょうだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 367-0002
住所 埼玉県 本庄市 仁手1789
最寄駅 2.6km 本庄駅 / 高崎線
4.6km 本庄早稲田駅 / 上越新幹線
5.1km 境町駅 / 伊勢崎線
電話 0495-24-1331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved