教えて!新座柳瀬高校 (掲示板)
「委員」の検索結果:65件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
偏差値が42から43で、内申が25くらいだと受かりますか?
委員会は3年間入っていました。
この偏差値と内申で入れるか不安です。
お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/13(日) ]
私はその成績くらいでは入れました。
内申がダメだとしても
当日点と面接でカバーすれば大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
偏差値42〜43、内申25って受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/12/03(木) ]
ちょっと微妙だね…。何か委員会とかやってるかな?
でもまだ時間があるから本番頑張ればきっといけるよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/04(金) ]
ありがとうございます!
委員会は3年間入ってました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/18(水) ]
偏差値39 内心22 2年生の前期学級委員やってたんですけど、受かりますか??
内緒さん@在校生 [ 2015/12/13(日) ]
厳しいと思います
内緒さん@中学生 [ 2015/12/14(月) ]
偏差値を上げれば可能性ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/07(火) ]
今年中3です

新座高校と新座柳瀬高校で悩んでいます。
いじめとかありますか?
新座柳瀬高校は楽しいですか?
去年の内申が26。テストがいつも大体190以上、委員会にはいってましたが、漢検英検はありません。受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/04/12(日) ]
ありまーす
実際にありましたし。
卒業生@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
新座柳瀬を卒業しましたが、俺の代はそれほど無かったと思います! いじめなんて、どの学校というより生徒や先生の問題だと思います。 新座柳瀬は受験すれば受かると思いますよ?笑 部活とかも楽ですし、テストも楽でしたし、良いと思います!
DS@一般人 [ 2019/02/01(金) ]
身なりで判断や顔で判断されても素直に先生や親に相談していれば、青春できると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あかんやん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
後輩たちへ参考に。

何だかんだ合格しました。
試験の合計点は自己採点多分140くらい。
…やばいくらい低な…(;´Д`A
面接はまあまあ普通にこなせたかなぁ。
内申は1-1-2で102。
三年間委員会をやり、行事実行委員2回。
部活は特別成績は残してないが最後までやりとげた。
その他これと言ってなんもない、英漢検もなし!

個別相談した時、内申重視するって言ってたからやれる事はやっておいた方が良いねかも!
自分はやってないがボランティアもいいんだよ

そんな感じで参考になれば良いです。
次回受験生がんばれ!
そして新座柳瀬高校の皆さんこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

だいち@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
五教科で140くらいですか?
あかんやん@質問した人 [ 2015/03/27(金) ]
入試の結果聞いてきた。
5教科合計160点だった。
自己採点厳しくしたし、作文なんかは採点わからんかったし。
思いのほか国語点あったな。
ご参考までに!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新座柳瀬高校の情報
名称 新座柳瀬
かな にいざやなせ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 352-0004
住所 埼玉県 新座市 大和田4-12-1
最寄駅 1.4km 新座駅 / 武蔵野線
2.0km 柳瀬川駅 / 東上本線
2.2km 志木駅 / 東上本線
電話 048-478-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved