教えて!千葉商業高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:424件 / ページ数:43
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Y子@中学生 [ 2011/02/14(月) ]
うわあああ今明日の入試の日時が分からなく手本気で困っています!
自己PRも明日なのか明後日なのか分からなくて...、
時間持ち物やることなど教えてください!
w@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
受験票の裏!
がんばってね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いーさん@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
面接ってありますか?

たしか、自己表現だけでしたよね?
茂吉@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
自己表現でプレゼンテーションありますよね(汗)
あれってどのようなことを発表するのか
分からないんですけど・・・。
みなさんどんなことを発表しますか?

茂吉@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
↑スミマセン
書くところ間違えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りん@中学生 [ 2011/01/27(木) ]
千葉商業を前期で受ける人に聞きたいのですが…
自己表現でプレゼンテーションをやりますよね?皆さんはどんな内容を発表するか決まっていますよね。私もいちよ考えたのですがあまり自信がありません。
なのでできればでいいのでどんなことを発表するのか教えていただきたいのです。
お願いします。

ちなみに私は生徒会活動(委員会)について話そうと思っています。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
模造紙は使わない予定です。

模造紙を使ってまで話すようなことないですし(・ω・`)

茂吉さんはどの学科を受けるんですか?
茂吉@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
私は商業科を受けようかと思っています。
正直、合格する自信がないのですが(笑)
りん@質問した人 [ 2011/02/05(土) ]
皆さん質問に答えてくださりありがとうございます!
私も残り日数が少ないですがラストスパートをかけて頑張っています。
受験の時はライバルになってしまいますが、私はみんなで一緒に合格できることを祈っています!
内緒さん@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
茂吉さんもりんさんも頑張ってください!
みんなそろって合格祈願〜

明日出願だーッ
茂吉@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
明日出願ですね^^
とりあえず頑張りましょうか!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
出願お疲れ様です。
名前呼ばれて帰ってきたときに頭ぶつけた・・・。めちゃ恥ずかしい。

約1週間後頑張りましょうね〜
茂吉@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
俺はすごく緊張しました^^
あと一週間なのでがんばりたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
9時くらいにきた人はもしかしたら早い番号の人が頭ぶつけたの見たと思います。悲しい

いたらコメよろ(・ω・`)

明日倍率でますね。恐ろしいです。
1月時点の予想倍率では志願者77人でしたがどうなってるんでしょうかね…。

残り1週間頑張りましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りり@一般人 [ 2010/11/19(金) ]
私は千葉商業高校の商業科を受けようと思っているのですが、偏差値が47くらいです。
このくらいの偏差値でも合格する可能性はありますか?
ボブ(中学生)@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
はじめまして。
私の偏差値も47前後ですが、千葉商業の商業科を、前期も後期も受験するつもりです。
ただ、この偏差値ではテストで点数取れそうにないので内申や、面接で頑張ろうと思っています^^;
私の内申は100前後ですが、内申でも結構変わると思います。

受かるかどうかはわからないですが、V模擬では、この偏差値で受けている人も結構いるようです。
一緒に頑張りませんか(`・ω・´)
lemon@在校生 [ 2010/12/23(木) ]
いまどき
偏差値は関係ないですよ。

とくに
うちみたいな
学校は面接などの行動や
言葉遣いの方が重視される傾向にあるので
面接対策に力を入れることを
おすすめします。
りかん@質問した人 [ 2010/12/26(日) ]
答えて下さりありがとうございます。

ボブさん、私も頑張ろうと思います。お互いに頑張りましょうね。

lemonさん、自己表現のスピーチ頑張りたいと思います。

ヒー@中学生 [ 2010/12/26(日) ]
中3で、千葉商の情報システム科を受けます。
現在、最新のS模擬では5教科の得点が265、偏差値は52です。
内申は1年時(最終)が27、2年時(最終)が26、3年時(最近)が32です。合計は85です。

この状態で合格可能性はありますか?
少しくどい質問ではありますがご回答願います。
あいう@在校生 [ 2011/01/20(木) ]
本に偏差値51で80%って書いてあったので、学力は十分だと思うけど、内申がちょっと足りないから、受けるならテストを頑張ってね。
ヒー@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
ご回答ありがとうございます。

もっと勉強します^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉商業高校の情報
名称 千葉商業
かな ちばしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 260-0044
住所 千葉県 千葉市中央区 松波2-22-48
最寄駅 0.4km 西千葉駅 / 総武線
0.6km 西登戸駅 / 千葉線
0.8km 作草部駅 / 2号線
電話 043-251-6335
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved