画像
教えて!市川東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
今年って内申とかテストの点数とか全部あわせてボーダーは430くらいですか?
知りたいです!
去年は410くらいと聞いたんで今年は上がりますかね?どなたか教えてください!お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
去年よりさがるだろね
ととろ@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
去年のボーダーは300くらいと塾で聞きました
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/15(金) ]
下がりますかね。。。?
掲示板に書いてる人330とか多くないですか?
あと、内申も高いですし。。。
どーなんでしょうかね?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
掲示板に載ってる点数は大体盛っていると思う。

東は最低でも千葉全体平均以上取っている人が受かっている。しかし、ギリギリ平均取っても内申が高くなくてはいけない。

去年は平均300と、異例でもないがとても簡単だった様子。

去年の平均を当てたブログ筆者は今年は284±5と書いてありました。

ボーダーは10下がると考えてもいい。

去年-10で

400取れば合格かと思います。

去年の掲示板などを見てみると、400取っている人は、大体受かっていました。

390取ってたらギリギリ合格入るか入らないかかなと。

私の中学で東受けた人は記述入れてやっと300ちょい言ったと言っていました。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/16(土) ]
ありがとうございます!!
じゃあ、400くらいと考えて大丈夫そうですかね?
少しだけ気が楽になりました。
火曜日が楽しみです。
倍率だけが、怖いですが自分のやってきたことを信じて待っていようと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved