画像
教えて!市川東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/21(水) ]
市川東を選んだ理由を教えて欲しいです!
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
第一志望無理そうだったから
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
自分に合った偏差値だったから
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
国分ムリ、昴は低すぎ、って理由。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
松国ムリ、啓明は倍率低すぎたから
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
女子かわいい率高いと聞いたから。入学したら事実だった。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
家が隣の隣の隣だったから。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/24(土) ]
中の下が行く所と聞いたから
内緒さん@在校生 [ 2023/06/24(土) ]
帰りに中山競馬場にいけるから。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/24(土) ]
頭があまり良くないから
内緒さん@在校生 [ 2023/06/24(土) ]
親から私立(併願高日習)は絶対ダメと言われたので合格できる公立高校にした為。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/25(日) ]
日習受かる人は受けないと思う。下げすぎ。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/25(日) ]
上位校に挑戦する勇気がなかったから
内緒さん@在校生 [ 2023/06/25(日) ]
ギリギリ中の上じゃない?ここ以下になると大学進学が厳しいから。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/26(月) ]
上の上→御三家。上の中→薬園台、市立千葉。上の下→船橋東、小金。中の上→国府台、幕総。中の中→松国、国分。中の下→啓明、ゴミヒガ。以下略
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
中の中が偏差値50なのでそれはないな。
いちひがは中の中の上ってとこかな
内緒さん@在校生 [ 2023/07/05(水) ]
世間一般の評価は中の下。進学先のボリュームゾーンは偏差値45程度の大東亜帝国や日東駒専の下位学部。入学偏差値しか見てない中学生と高校で成長してないやつにはわからんだろうが。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/07(金) ]
高校の偏差値なんだから中の中でいいと思う。大学はそもそも全人口の上位半分くらいのひとしか行かないんだから。市東はほとんどの人が大学に行きボリュームゾーンが日東駒専大東亜帝国ならば全人口の中でも中の中です。
中の下と言ってる方、ずいぶん厳しめで上からですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/08(土) ]
入試の時の偏差値や倍率が高くても、進学実績はそれほどでも?なんていう高校もあるからね。進学先ボリュームゾーンが〜とか世間一般の評価は〜まで言い出したらきりないよ。純粋に評価するなら高校入試の偏差値でいいでしょ~。中の中。それは千葉県公立高校の偏差値一覧がちゃんと示してるし。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/08(土) ]
別にどこでもええやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/10(月) ]
在校生で自分の高校をゴミと言うくらいなんでご自身のレベルもゴミなんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/10(月) ]
市川東を選んだ理由を教えてって質問ほったらかしでバトルしちゃうあたりがゴミヒガ呼ばわりされる理由やろなあ
内緒さん@在校生 [ 2023/07/10(月) ]
ゴミヒガなんて言葉はここでしか聞いたことはない。
内緒さん@中学生 [ 2023/07/11(火) ]
市川東の在校生は中の下とか中の中とか随分くだらないことで揉めてるんですね。目くそ鼻くその争いお疲れ様です。第一志望の国分に合格できるよう頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
超久しぶりに掲示板来たら荒れてるのなぜ?
そもそも国分第一志望が市川東煽ってんの滑稽すぎる。

内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
コメントみるにプロの中学生さんでしょ?第1志望頑張ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
市東下げで荒らしまくってからの中学生コメントでの締め作業お疲れ様です。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/23(日) ]
これ自作自演だったら怖すぎ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
この掲示板は天才脚本家達の集まりですから。エンタメ界の将来は彼らにかかっていると言っても過言ではないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved